ディズニー旅日記 11月7日 インレポ☆

2017-11

Latest Entries

11月7日 インレポ☆



クリスマス初日に、ランドの方にインしてきました☆
今日はそちらのレポをさせて頂きます(^O^)/

続きからどうぞ☆



シンデレラ城はクリスマスチックになっていなかった。笑

この日はさあやちゃんとのイン☆
とりあえず、前日にさあやちゃんからのメールで7日が雨だと知ったろんた野郎。笑

え、まって。7日ずっと晴れ予報でしたやん。
晴れ時々くもりとかでしたやん。
まさかの7日だけ天気悪いとか面白すぎるんですけど(笑)←

まぁでもせっかく初日なんだし、行くことにしました☆

9時半頃舞浜到着!

そして、インして早速栗鼠ぬいばを買いに行ってきました~!
この日ランドに決めた一番の理由と言っても過言ではないです(笑)

初日で既に栗鼠ぬいば1店舗に集約されていたみたいで私達が買いに行った時も栗鼠ぬいば目当ての人結構いましたw
長い時間かけて二人でお気に入りのお顔を探し出しましたー!



かわゆ…。
栗鼠ぬいばは2種類ありますけど、こちらのお顔が好みです(^O^)/

で、栗鼠ぬいば買ったあと大好きなフック船長いたのでグリグリ☆



目線ずれとるわゴラァァァァ( ;´Д`)笑
まぁいいの。フック船長好きだから。このすぐあとまたポーズしてくれたからパシャリ☆笑



で、しばしブラブラしたあとまたフック船長撮れそうだったから二人で撮ってもらいましたv
まだお化粧あまりしてなくてマスク星人だったのですが(笑)
朝からイケメンフック船長に会えてウハウハでした(≧∇≦)←

このあと、サンタ村初回へ☆
雨普通に降ってたのでもちろん雨バでした(笑)

10時40分 サンタ村







多分雨の日に行くことなんてなかなかないと思うので、カッパ着てるキャラ見れて良かったかな(笑)

このあとワンマン初回見ようとするもご案内終了(笑)
おとなしく抽選してみるもとぅるるん(笑)

てことでエント行ってカッパくんの整列並びました( ̄▽ ̄)♪
そしてカッパくん並んでたら、なんと晴れてきた!



夕方くらいまで雨の予報だったのに!嬉しいよ?!嬉しいんだけどさ!!
カッパくんが…!カッパくんが…!え、え、燕尾くんになっちゃったりしちゃうんじゃ?!(笑)

と思いましたが、結局晴れても最後までカッパくんでした♪



可愛い☆

カッパくんとグリしたあとはトゥーンへ向かうことに!

と、思ったら…!

ストーム・トルーパー発見!!
しかもちょうど出てきたところで人もあまり着てなくて二番目に並べた(笑)



やー!嬉しーい!かっこいー!
自分の誕生日の時はもうラインカットされてたので、やっと会えて嬉しくて嬉しくて。・゜・(ノД`)・゜・。
さあやちゃんにお願いしてもう一度並ばせてもらって、ツーショも撮りました(^ω^)笑

このあとやっとトゥーンへ。
そしたらクリスマス仕様になったグーフィーさん発見(≧∇≦)

が。

前の博士さんみたいにまたグリ出来ずにオワター。グーフィー結構長い時間いたのにーい。

このあとハピネスをトゥーンで見たのですが、ハピネス始まるまで本気で落ち込んでましたww
あ、ちなみにグーフィーはとてもいい子だったのでグーフィーひどーい!とかは思ってないです!笑

まぁね、文句言ってないでもっと努力しろよって話ですね!すみません( ;´Д`)

13時20分 ハピネス







立ち見最前で見ましたー♪
トゥーンでは初のハピネス!やっぱり当たり前だけど写真撮りやすい(笑)
これで青空だったらもう完璧なんですけどね!またいつか!

このあと、トゥーンの整列へ!
二回ループして、ドナとプルートでした♪

「俺やで!」なドナルド(笑)


草巻き巻きなプルさん(笑)


クリスマス仕様で可愛いですねー!

てか、この日はトゥーンの栗鼠見れなかったぁあ。整列並んでた栗鼠ヲタさんが教えて下さったのですが
この日は栗鼠トゥーンに出てないそうな。
更には、何故かクラリスさんだけノーマルコスで出て来てたんですけど…
え、なんでクラリスだけ?

「今日はチップもデールもトゥーンに来ないから、いつものでいいわ。」

的なヤツですか?笑

グリしたあとは、サンタ村二回目ポジりに行きました~!
1stの栗鼠ポジです☆
栗鼠ポジ行ったらさっき整列並んでた方を何人か見て、←勝手に覚えちゃってすみません(笑)
「あ、みんな栗鼠ヲタさんだったのね笑」と、心の中で思ったのでしたww
やっぱりクリスマスの栗鼠可愛いもんなー!いつか会えたらいいけど会えるかしらー!

15時40分 サンタ村





栗鼠可愛いなぁ!ハロウィンでも同じこと言いましたけど、
クリスマスもコス一番好みなのは栗鼠!ミキミニとドナデジもおしゃれで好きですけど☆

このあとは3rdのミキミニポジ☆…のはずだったのですが、まさかの親子ポジだったw私は嬉しいけどw



座り見でグーフィーの目線撮るのとか難しい(笑)グーフィー結構ヘロヘロ系だった(笑)
そうえば1stのグポジ確認しておかなきゃなー(°_°)去年1stで見てないし!

そして、ミニーちゃんも♪



コスは断然今年のが好き!ケープ長くなって、もふもふも可愛くてなんか守ってあげたくなる(笑)!

サンタのあとは早めの夕飯…っていうかむしろ遅すぎるお昼ww
サラおばあちゃんのレストランでオムライス食べました♪
すごい美味しかったんですけど、私には腹八分目って感じでしたね~(笑)

このあとは、ミニオを見るかミトミに行くか悩んだ結果ミトミへ☆



ここでまさかのミトミ5ループ(笑)



ウィリーくん以外会えました♪5回ともミッキーとっても優しくて可愛かったです!
この日はカッパくんも合わせたら6回もミッキーに会ったことになる(笑)

でも、4回目並んでるくらいから私の足腰の痛みと眠気がピークでやばかったですw
私の体、確実に一年前より衰えてるwもっと頑張れやw

このあとは、ホンテとピーターパン乗ってお城撮ったりしてアウト☆
まるっと一日ランド楽しんじゃいました☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/306-ca3499f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム