ディズニー旅日記 チビトレグコンビを持って行ってみた。笑

2017-10

Latest Entries

チビトレグコンビを持って行ってみた。笑



今日は10月21日のトレイルグーさんグリです☆



このチビトレグさん二人を持って行ったら、グーフィーにいっぱいかまってもらえたのでレポさせて頂きます(笑)



とりあえずグーフィーに見せる。笑


(さあやちゃん撮影☆)

「小さいグーフィー持ってきたんだけど、もっと小さいグーフィーも持ってきたよー!」

「わぁお!」

って喜んでくれてフォトキーの方の写真を撮りました☆

写真撮る時に

「これ(手作りぬいの方)は君が作ったの?」

と聞いてきてくれたので

「そう!衣装は作ったんだよー!」

と言ったら

「僕とこの子(手作りぬい)の間の大きさのも作ってよ☆」

と。笑

これと、これと、これと、、、
ってグーフィーと手作りぬいの間の大きさの子をいくつも作って欲しいみたいでした(≧∇≦)

え、グーフィーの為だったら喜んで!(とりあえずその大きさのぬいを買うところから始まるけどw)と思いましたが

これと、これと、これと、、、って大きさが大きくなっていくのはいいんですが
グーフィー自身のサイズを超えた大きさになっていってるwww

それは…ちょっと…こめんなさい!w
いやー、さすがグーフィーだわw期待を裏切りませんw

そして次はワンショをお願いして、トレグぬいを一度置いたのですがどうもその置き方が気に食わなかったようで
ぬいぐるみの方をガン見しているグーフィー氏(笑)

なので手作りぬいを座らせてその上にぬいストを座らせてまさに親子のような状態にさせようと頑張るw

がw

それをあっさりスルーwそして、「こっちに二人並べて!」とw

せっせと一緒に並べてます(笑)


(さあやちゃん撮影☆)

二人ともしっかりと座れるわけじゃないので(特にぬいの方は)へろ~ん( ̄▽ ̄)と
首も曲がってる感じになりましたがなんとか座らせた!ら!!!!

グーフィーが!グーフィーがぁぁぁああ!















二人に混ざって寝そべった。笑
(グーフィーの奥にチビトレグさんたちいるの見えますでしょうか。笑)

二人に混ざってぬいぐるみに成りすまし、見事にサボるグーさんが可愛すぎて(≧∇≦)

キャストさんと「ほら!グーフィーは写真撮らなきゃ!!」って言って起こしました(笑)

むしろそこで何秒か止まっててくれてたのでこれがワンショのポーズ?!とも思いましたが
ぬいぐるみと一緒にワンショ撮るのってダメ?ですよね?あれ、わかんない!笑
とりあえず撮っちゃだめかなーと思ってカメラ向けなかったんですが、むしろグーフィーだけでいいから
そのポーズで撮りたかった(笑)!

でも図々しくカメラ向けるのもあれだし…!笑
まぁいいか!うん!笑

てことでワンショはミッキーみたいなポーズ☆



グーフィー可愛いなぁ~( ̄▽ ̄)♪








やっぱグーフィーは可愛いなぁ~( ̄▽ ̄)♪←二回目w

グーフィーは可愛いんですよ( ̄▽ ̄)♪←三回目w

グーフィーありがとう!
さあやちゃんもお写真撮っててくれてありがとう(>_<)!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/303-0816a607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム