ディズニー旅日記 10月31日 インレポ☆

2017-09

Latest Entries

10月31日 インレポ☆



31日のインレポで、やーっとたまってたインレポがおいつきます!
毎回だらだらと長いレポしてますが、お付き合い頂ければと思います。(>_<)

続きからどうぞ☆



31日はハロウィンラス日(/ _ ; )

9時半頃に、陸からイン☆
ハーベストの1st親子ポジへ行きました♪

10時40分 ハーベスト

自慢w


意外とスカート丈が短いことに気づいたvキャッv←


マックス可愛くて可愛くて!


なんかちぢこまってて萌えましたv笑


最後のハーベスト楽しんできました☆
結局ハーベストのグーフィーはなかなかいいお写真取れなかったな(笑)

ハーベストのあとは、シーに移動してデイドリ☆
開始10分前くらいに到着したので、とりあえず空いてるところをポジ!立ち見3列目とかww
そしてお立ち台から2mくらいズレたところ(笑)

でも、ちょうど隙間からお立ち台全体が見えるところだったのでラッキーでした♪

11時30分 デイドリ



ラス日というのに寝ちゃうおっさん発見(≧∇≦)
もうこれ絶対私がここにいるってわかってやったでしょ!←絶対わかってないよw

サボるおっさん見れてそれだけで大満足☆笑

そして私が見えるお立ち台はドナデジとクラリスが上がるところだと判明。←今さらw





家鴨さんの写真は微妙だったけど、クラリスさんかわゆしなポーズしててウッハウハ(≧∇≦)

デイドリのあとは渡すものがあったのでえるたむちゃんに一瞬会って、そのあとフィエスタだけ一緒に見ました☆

12時25分 フィエスタ





ラス回だけあって人が結構いたので、一回見てから移動はしませんでした!
あまりいい写真撮れなかったけど、ラス回見れて良かったです♪

フィエスタのあとバイバイして、私はプラザへ☆
…と思ったらミキ広立ち見一列目が空いていたので、そこをポジっちゃいました\(^o^)/

ラス日って立ち見最前は一日中空かないものだと思ってたので、びっくりでした!
まぁさすがに正面は空いてなかったけど…最前なだけ全然いいですわ~♪

てことで地蔵開始。笑

気候がちょうどよくてポカポカでした♪(←むしろ暑いくらいw)
やっぱ秋は地蔵しやすくて快適だ(^.^)♪日焼けしないようにマスクは必須ですがw

14時半 ミシカ



ミシカ久しぶりに見た~( ̄▽ ̄)
やっぱ正面じゃないといい写真は難しいけど…でもミシカグーさん久しぶりに見れて嬉しかったです♪

このあと再び地蔵。。。

そしてやっとデイドリラス回☆

16時15分 デイドリ

チップのドヤ!笑






もじもじしてるかわゆいグーフィー☆


もーう!せっかくのラス回なのにピント合わないのいっぱいで落ち込みましたぁヽ(´o`;
夕方とか暗いときってどうしたらピントちゃんと合ってくれるんですか?笑

ボケボケのピント越しにグーフィーがこっち向いて踊ってるから悔しすぎて泣きそうだったw
栗鼠も二人が後ろ向いてる時はピントあってたのにこっち向いた瞬間にピンぼけしやがってーーー!!ww

悔しいからしばし肉眼で鑑賞。笑

ボケボケ写真ばっかだし、ピント合わなくて写真自体撮れなかったりしたけど、
ラス回やっぱ感動ものでした。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてもっともっと写真の腕あげたいです。。。頑張ります。。。笑

最後は犬コンビじゃーんぷ!!!!!!


デイドリのあとはぷらぷらしてシーアウト☆

ワンマンの抽選しようとランドへ移動してたら、ちょうどえるたむちゃんから連絡来て、
お互い近辺を歩いていたことが判明w一緒にワンマン抽選行きました♪

ですが結局とぅるるんだったのでえるたむちゃんとは解散(笑)
私はミニオを見に行くためにシアターオーリンズへ移動しましたが、一時間くらい前だっていうのに
並んでる人がいっぱいで、どうにもいい場所では見れなそうだったので諦めて帰宅w

てことで、ハロウィンラス日も楽しみました☆

次のインはクリスマス♪もう冬がそこまで来てますなぁあ…♪



おわり(^∇^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/302-18c69f2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム