ディズニー旅日記 10月25日 インレポ☆夢の仮装イン!第2段!

2017-07

Latest Entries

10月25日 インレポ☆夢の仮装イン!第2段!



25日は夢の仮装イン第2段を開催してまいりました!(笑)
でも天気は残念ながら良くなくて、そこだけはガッカリでしたが(; ̄O ̄)

その分人がいなくて沢山写真撮れたかな☆

てことで続きからレポです(*^^*)



この日は、えるたむちゃんとのイン!

合流してからお着替えするところへ!一時間くらいは待ったと思います( ̄◇ ̄;)
さっさと着替えてこのあとイン☆

私は前々からちょいちょい言ってましたが、カルピスちゃんのコスが無事完成したので
カルピスちゃん仮装することが出来ました(≧∇≦)良かったー間に合って。

インして最初に向かったのは通称ワンマングリ☆
少し視界が狭かったですが、無事センターよりにポジれました(^O^)

12時55分 ワンマングリ

このショーは、動画サイトでしか見た事がなかったのでとっても楽しみにしてました(*^_^*)
栗鼠のかくれんぼのところとかね(笑)







うぅ…黒いの入ってきた~!!!!笑 でもデイジーの躍動感はんぱないし色気もあるv


ちゃんと撮れたおっさんこれくらい(笑)


デイジーのおてて可愛いなぁ♪むっちりしてそうな感じ!
そして後ろで手をぴらぴらさせてるデールとガン見してるチップねwww


とりあえずグーフィーの写真が興奮で全てブレブレだったので全くないww
そして栗鼠もブレブレで全くないww
なんで好きなキャラもちゃんと撮ること出来ないんだろう(>_<)あぁぁぁぁ(>_<)悔しい!

でもトゥーンコスで全員集合とかほんと可愛くて可愛くてたまらんかったです!!

このあとは城前でお写真タイム☆



まぁこんな写真を何枚か撮りまして!

ハピネスも城前らへんから鑑賞しましたよ♪
後ろの方からでしたけど、ドナルドに気づいてもらえたのでハッピー(≧∇≦)
ドナルドには前にデイジーの仮装したときにも気づいてもらえたので結構気の利く男だとわかりましたw

そして、ハピネス中の城前はすっからかんだったので撮影し放題でした!
途中雨も降って避難したりもしたけどもw

ハピネスのあとはミトミ☆



まあデイジーだからね(笑)特に反応はありませんでしたが(笑)でも優男くんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ミトミのあとは、ハーベストを座り見空いてるところで鑑賞♪

4時5分 ハーベスト





セカンドの魔女っ子ちゃんフロートより少し前あたりかな?
座り見最後列だったのであまりいい写真はありませんでしたが、楽しかったです☆

このあとは、暗くなってきたしやることないねーってなったので、私服に着替えてシーへ移動( ̄▽ ̄)
1日ヒールだったので、スニーカーに履き替え瞬間天国のようでしたw
デイジーって(てかガールズのヒール組って)、毎日ヒール履いて大変なんだなぁ。。と改めて感じました(笑)

シーでは、マーメイドラグーンシアターへ!
多分見るのは、シーが開演した当初に一度見たきりだったのでとっても新鮮!
別に感動的なショーではないけれど、なんだか涙出そうになったwそしてアリエル可愛かった♪
リニューアルする前にみれて良かったですo(^▽^)o

このあとは、トレグ!



グーフィーと仮装姿で写真撮れなかったから会いにきたよーっとお話しました☆
(トゥーンで見かけたけどねwフリーだったので選ばれる自信なくて行かなかったw)

やっとグーフィーとグリ出来たv

このあとサルドナ行こうとしたけど、ご案内終了してたのでアウト☆
雨に濡れたりで大変でしたが、楽しい一日でした(≧∇≦)

手作りした仮装はまた別で載せるかもしれませんσ(^_^;)

ではでは☆
スポンサーサイト

コメント

似合ってますね♪

こんにちは、リスっ子です。

カルピスちゃんのコス、よく似合ってますね♪
しかも、前半の時よりも完成度高し!!(^_^)/
さぞかし、時間がかかって大変だったことだと思います。

他の方のディズニー系ブログを見ると、
城前の混み方、スゴイ様子みたいでしたが、
適度に空いていて、いろんな楽しい写真が撮れたようでよかったですね♪

>>リスっ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪

に、似合うだなんて…((((;゚Д゚)))))))ありがとうございます((((;゚Д゚)))))))
あ!そしてですね、前半にやったスタンダードなデイジーちゃんは市販のものなんです!
だから初の手作りだったのですが、お褒めの言葉を頂けて嬉しい限りです(>_<)

そうですね、特にハピネスやってた時間なんて全く人がいなくて撮影し放題でした!
他の仮装日にもインしましたが、やっぱり人が多かったです(>_<)
でも人が多いのもまた楽しそうですけどね♪(^○^)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/301-6c19d1fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム