ディズニー旅日記 ズンプルさんグリ☆

2017-09

Latest Entries

ズンプルさんグリ☆



こんばんは☆
今日は寒かったー!でも私にはこれくらいがちょうどいい☆笑
やっぱり夏より冬派のろんたです。←

てことで今日は21日のズンでのプルートとのグリレポ☆

プルート3回きてくれてたのですが、最後に来てくれた時がもうとっても元気っ子で(笑)!
ミッキーとの感覚が狭くなってたってのもあるかもしれませんが、ひとつひとつのグリもすごく長くて!

いい子ですなぁ。U^ェ^U\(^-^ )

プルートきて、早速アップのワンショを頼みました♪
で、カメラを向けるとドーンと迫ってくるプルート(笑)まぁお決まりのおふざけを頂いたわけです(笑)

ろん「近すぎて撮れないよ~(笑)!」

と言うと、

ぷる「ぷぷぷぷwww」

と笑ってくれて、再度写真を頼みました♪
そしたらまた接近してくるプルートくん(笑)

ろん「近い近い!w」

と言うと、

ぷる「あ!そっか、オッケーオッケー」

とわかってるのかどうか不明なリアクションを頂き再び撮影w

そしたら今度は徐々に後ろに下がっていくプルートwwまさかの下がるパターンww
下がるパターンは初めてだよww

ろん「www後ろ下がったでしょ!www」

そして徐々に後ろに下がるパターンも二回やられw
まぁこれだけおふざけ頂いたから次は多分普通のワンショもらえるだろうと思ってたのですが、
まだこのおふざけは終わってなかったw

次にカメラを向けると、今度は顔をグルグル回し始めるプルさんw
まwさwかwのw

ろん「顔回ってるけどww」

プル「あー、はいはいw」←またもやわかってるのか不明な反応w

もうここまで来ると次の反応を期待しちゃうじゃないのよ!(笑)
いやーでもプルートさんは私の期待を裏切ったりは致しません!(笑)

動かなくていいんだよw、と再度言いましたが、次に来たのが膝を曲げたり伸ばしたりで縦に動く動作w
グルグルと来て次にやってきたのが縦の動きですか。。。

ろん「動いてる動いてる!w」

プル「あー、はいはいw」←もはやわかってないだろw

んで次はやっとちゃんと止まってくれた!と思ったら足をガクガク動かすプルートw
なに震えてるんwwww

てな感じでやっとこさ撮れた一枚( ̄▽ ̄)v



ピwンwぼwけw
完璧お鼻に持ってかれた!w

次にさあやちゃんのワンショ撮った時にも手でさあやちゃんのカメラ隠したりイタズラばっかり!笑

な、な、な、なんて可愛いんだろう(≧∇≦)飼いたい(≧∇≦)

このあとプルートに「もうミッキーに言っちゃうからねー!笑」と言ったら
プルートが自分の手で私の顔を覆ってきて(≧∇≦)もふもふ(≧∇≦)ふわふわわわわ(≧∇≦)
多分口をふさいだつもりだったんだろうけど手が大きくて顔ごと覆って下さったみたい((((;゚Д゚)))))))笑

更にはお耳で私の目を隠してきて容疑者A状態wwwww

あぁぁぁ。プルートさんにつつまれて幸せすぎた~~( ̄▽ ̄)♪ウハウハ
やっぱり犬キャラヤッホイだな。。。←

プルートありがとう!!!
自己満なグリ記事失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

止まると死ぬ…!みたいなプルートだったよね!笑
久しぶりにグリであんな笑った気がする!
犬かわだったね( ´ ▽ ` )♡

>>さあやちゃん、コメントありがとうございます♪

ほんとそれw多分あの子止まるってことを知らなかったのね(笑)
可愛かったー!
あんなワンちゃんどこかに落ちてないかしら(´・_・`)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/300-781c9353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム