ディズニー旅日記 10月21日 インレポ☆

2017-07

Latest Entries

10月21日 インレポ☆



今日は21日のインレポします♪
続きからどうぞ☆



↑ちなみにこの写真後ろにミッキーいますw


この日はさあやちゃんとイン☆

私は早めにインしてたのでミキ広ポジってハピネスグリ待ち(^○^)
でもデイドリの立ち見最前のとこなのでもう遠いったらありゃしないw

ハピネスグリ最後に見たの春ぐらいだったかと思うのですが
春はミキ広って最前から立ち見でもっと前から見れてたので早くまた近くから見れるように戻って欲しい!
多分クリスマス終わったらそうなるかなー?

9時40分 ハピネスグリ



一眼買って初めてのハピネスグリだったのでちょいと楽しみにしてましたが…(笑)遠くて残念(笑)
金コスグーフィーここでしか見れないのでいっぱい見に行かなきゃ!
金コスグーフィーを見れるタイムリミットが刻々と迫ってきているのでねw

フィナーレだけでもグーフィーハピネスで金コスになってくれないかなぁwww
でもあの赤いコスも可愛すぎるからなぁ\(//∇//)\悩んじゃう\(//∇//)\←

てことでハピネスグリのあとはもちろんそのままデイドリ待ち☆
デイドリ待ちしてたらさあやちゃんもシー到着して私のところまで来てくれました♪
で、さあやちゃんはフィエスタ見に行く予定だったのですが急遽私とデイドリを見ることに♪

そしてデイドリ待ちしてる間に、この前はお菓子たくさん持ってきてくれたので
今度は私がクッキー持って来た!笑
でも渡したクッキー中身がボロボロに砕けてて、なんでこんな上手くいかないんでしょう、私w

しかもさあやちゃんもまたお菓子持って来てくれてて
しかもしかもわざわざパッケージにグーフィーが書いてあるのを選んで持ってきてくれてたようで
ボロボロのクッキーを渡した私とは大違い。。。笑

でもでも、ありがとうございます(≧∇≦)♪

そしてこのあと

「あ、そういえばこれもあげるー(^○^)」

ってサラッと言いながら、可愛い可愛い栗鼠の座布団を下さいました(・□・;)
折りたたみできるやつ!

な、な、なんで私なんぞに…(;゜0゜)

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
大切に使わせて頂きます(´・_・`)v

久々の地蔵でしたが、やっぱり一緒に待つ人がいると時間が進むのも早く感じる☆

11時半 デイドリ











撮影ちゃんとできるところポジったの初めてだったのでいっぱい撮りました(笑)
デイドリ自体見るの三回目だったのでねw

しかも最初に見たのは座り見でしかも逆光だったしw二回目は開始直前に行ったから全然後ろの方からだしw
デイドリ充分に楽しめてないwww

てことで今回はまぁまぁ撮れて良かったです☆
ただもっと撮影技術を上げたいとも思えた写真の出来でガックシ!

デイドリのあとは、BBの抽選したんだっけかな?あっけなく外れましたけどね~(笑)

そしてサルアミ行きました☆



ドナさん顔だけとてつもなく明るい(笑)

このあとアラビの整列に行ったんだと思います…た、多分そう!笑

スティッチとエンジェルって固定なんですかね?
スティッチはまぁまだしも、エンジェルって待ち時間のところ「ディズニーの仲間たち」ってなってますよね?
まぁ変わらない気がしますが(笑)

私たちはエンジェルの整列に並びました♪エンジェルの待ち時間スティッチの半分でした(笑)

てか、エンジェルまじかっこよかった(笑)というより結構あらぶってました(笑)
前にグリしてた方が首にポップコーンバケットを3つほどかけてて、それを見たエンジェルは
「私もひとつ欲しい…!」と、男らしくぐいっとポップコーンバケット取る仕草をしてて(笑)
そのポップコーンバケットからポップコーンを取ってむしゃむしゃ食べたり
カモさんにあげようとポップコーン投げてたり(←これはいいのか?w)
そのあと私たちにもおすそ分けしてくれたり…(笑)エンジェル、人のポップコーンを…ww

でも前にグリしてた方はそれに気づかないまま行ってしまったのでそのまま次の私とのグリに(笑)
ちょっと男勝りなエンジェルでしたが、ワンショはおすまし。(^∇^)笑



エンジェルとは一回しかグリしたことなかったのでドキドキでしたが、あんな元気っこだとは思いませんでした!笑

アラビのあとはトレグ行ったんですがこれがまた面白くって…(笑)
とにかくグリ時間が今までで一番長かった(≧∇≦)
トレグの手作りぬいとトレグぬいストを一緒に持って行ったんですけどほんと持って行って良かった(≧∇≦)

また別でレポさせて頂きます☆

そしてこの奥地にいる間にお昼をかねてスパイシースモークチキンレッグを食べました(^○^)
初めて食べたのですが、とっても美味しくてもうあれはドハマリですわ(笑)
食べ歩き系は食べたことあるのが結構少ないのでいろんな種類の食べたいな(^○^)

アメフロ行ったのはこのあとだったかな♪
タワテラ付近でこれからアトモス出演するスケルトンや、プルちゃんスクルージさんもいました☆

骨が大好きなプルちゃんは、スケルトンたちを見て「美味しそう…」と追いかけ回してました(笑)



最終的には食ってたし(笑)



スクルージさんが止めてました(笑)

そしてスクルージさんとスケルトンの女の子(っていうか女性?笑)はラブラブしてました\(//∇//)\
チュッチュしてたけど私は撮れなかった!笑

大人な雰囲気のお二人様でした\(//∇//)\

このあとプラザ行こうと思ってたらドナちゃんとデイジーとクラリスもグリしてたので迷うことなく参戦w







ドナデジはワンショ大会にて頂きました♪
アメフロさんたちはなかなか会えてなかったし会えてもあまりグリ出来ないことが多いので
お写真頂けて嬉しかったです(^∇^)

このあとは裏テーブルを初体験☆

15時10分 テーブル

柵につかまって「おーいっ!」ってやてるミッキーさんv


「自分ら、パイ投げに行くんで。そっち向く気とかないんで。」


(↑本当はちゃんとこっち向いて手を振ってくれましたw)

したつもりはないんだろうけど、見事にたらこ唇とチューしちゃてるミニーw


プルートはこっちに耳を傾けてきて「ボクの名前呼んで!」ってやってくれて
もちろん「プルート~~♪」って呼ばせていただきました☆


グーフィーは何度も出たりひっこんだりを繰り返しててワロタw
この写真はちょうどひょっこり出てきたところw


あぁぁぁぁぁあああ裏テーブルがこんなにも楽しいものだなんてぇええええ( ̄▽ ̄)
また行く機会があれば行きたいな☆
でもそれ以前にテーブル自体もあまり見てないわ(笑)次見るのはキュイかな~(笑)

テーブル見たあとはフィエスタを見に行くことに!
そしたらなんと久々な博士さんを発見♪でも写真もらえませんでした(T_T)←ここで結構落ち込むw

そしてフィエスタへ!

16時15分 フィエスタ



クラリスさんのこの写真撮れたのでこれだけで行った意味はあった!w

でもまじ写真撮れなすぎて落ち込んだけどもう色々面白すぎたからいい思い出(笑)
さあやちゃんに「絶対デールろんちゃんの方見てた!」と言われ、
自分でもレンズ越しに「私の方見てる!(←単なる偶然なのはわかってますご安心を!笑)」
と思ってましたが、のちのちそこの写真見たら目線が一個もなくて自分の撮影技術に疑問を持ったwww



その場面で一番良かったのが盛大にフレームアウトしてるこれ!(笑)
これは目線とは言いませんわな(笑)

フィエスタって、本当に撮影技術が求められると思う。笑
あー、でもいっぱい笑って大満足☆

このあとは、ズンに行ってきました( ̄▽ ̄)お誕生日ぶりのズン!

ミッキー♪



ミニー♪



プルート♪



ズンでのMVPはプルートくん(笑)もうプルート面白すぎてほんと最高だった!また別で載せます☆
ミッキーとミニーも優しかったけど、やっぱりお話する話題持って行かないとダメだなー(笑)!

ズンのあとはまたまたサルドナ\(^o^)/
まさかの10分待ちでしたw



ドナちゃん他の方とグリしてる時にずっこけててコテンと転がってました(笑)
そんで「起こして~」ってゲストの方に手を伸ばして起こしてもらってた(笑)
お笑い芸人みたいなズッコケでほんと面白すぎたw
でもわざとこけたわけじゃなくて、ほんとに転んじゃったみたいでしたけどw
それをわざとっぽく見せたドナはやはりスターですな!

このあとはトレイルにてかわゆいミニーちゃんとグリ☆



そしてこのあとまたまたグーフィーの元にも(笑)
ぬいストグーフィーと手作りトレグぬいをまたまた持って行ったのですが、またまた良い反応頂けました(笑)!

グーフィーとグリする前に、キャストさんがこの2人に気づいてくれて
「この子(ぬいストグ)が三男で、この子(手作りぬい)が次男で、あの子(本物w)が長男ですね~!笑」
と言ってくれて、待ってる間のキャストさんとの会話で充分楽しくなった(*^^*)

本人にも見せたけど、「次男(ぬい)と長男(本物)の間が大きさ違いすぎない?!」って突っ込まれました(笑)

いやーいいわ。三兄弟wまた持っていこw



で、ワンショがこれですよw可愛すぎる!!!!!w
写真じゃわかりにくいですが、手が後ろにピン!ってなってるのがもうもうもう!!!!!!w
最高っす。

このあとはトレミキ☆

あ、ハピネス・オン・ハイが始まる前くらいに並んだのでミッキーが花火前に帰る姿を見ることが出来ましたw
一度花火でセリフあるからってだけの為に帰るミッキーwすごいっすなあw



ミッキーのあとに再び最後にグーフィーのとこ行ったw
ほんとグーフィー充(≧∇≦)さあやちゃん付き合ってくれてありがとうです(≧∇≦)

そんな感じでこのあとアウト☆
今回のインはグリ充でしたなぁ☆

いっぱいグリ出来て大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))

おしまい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/299-2e637cc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム