ディズニー旅日記 10月12日 シェフミレポ☆

2017-10

Latest Entries

10月12日 シェフミレポ☆



おはようございます☆
今日の記事は予約投稿です♪

エキスポの一日目に行ったシェフのレポをしたいと思います☆

何と言っても今回大活躍したのがソーサラーくん(^O^)/



来るたびにソーサラーぬいをキャラたちに見せびらかしてたのですが、
みんなえるたむちゃんのミッキーを選んで可愛がるというwグーフィーは不人気でしたw

とりあえずミニーちゃんはまぁ当たり前かのごとく彼氏を選ぶわけでして(笑)
グミニを期待しましたが、グーフィーに対してはちょっぴり引いてましたw



上から撮らせてもらったけど全然カメラアングルよくないww
でもリボン持ちかわゆいっ☆

そして一番ひどかったのがドナちゃんw
来て早々2人してぬいぐるみを見せたら、すぐさまえるたむちゃん側に立って私の方を見てくるドナルドwww
「ほら、グーフィーはやだ~?笑」と私が言ってグーフィーを見せても触ろうとしないw

ミッキーのつんつるてんの頭が気に入ったみたいでずっとミッキーの頭触ってたw

で、私がワンショもらおうとしたらカメラについてるトレグストラップ掴んで
「けっ。お前やっぱグヲタか(-_-)」と言わんばかりの冷たい反応☆笑
↑本当に冷たかったわけではなかったですよ(笑)

そしてワンショは…

「イィィーーーーーっだ!!!」



おぉ!グヲタに向けて喧嘩ごしのイィーッポーズですな!(笑)
でもこのポーズにかねてから憧れていたろんたさんは大喜び!!可愛かった~♪
写真撮ったあとも私に向けて「イィーーーっ!」ってやり続けてました(笑)

グーフィー見せて良かった~(^○^)笑

そしてデイジーちゃんですが、これもまた可愛くって(≧∇≦)
ぬいぐるみ見せたら、どちらを選ぶとかじゃなくて「私のは?」と言ってくる姐さん(笑)

二人して懸命に言い訳を言い続けますw

私ら「デイジーのもほしかったけどさー!このシリーズデイジーないからさー!」

デイジー「…………



ぐずんっ(;_;)」





(;゜0゜)




デイジーを…!デイジーを…!
泣かせてしまった(;゜0゜)!

「ご、ごめんね?!次はデイジーの持ってくるからー(>_<)」
と言ったら泣き止んでくれました(笑)
いつもツンツンな姐さんに可愛く泣かれたらキュンときてしまったろんたさんでした←

でもデイジーはソーサラーミッキーのことも、そしてソーサラーグーフィーのことも可愛がってくれました(;_;)

デイジーがソーサラーグーフィーくんを救ってくれました(笑)

デイジーには一回目ワンショもらって、二回目は一緒に撮りました♪



グーフィーのおてて持ってくれてます(≧∇≦)にぎにぎっ

ででで、最後はミッキー☆

ミッキーにもソーサラーくん見せた後に「シェフミッキーにグーフィーも遊びに来ないの~?!」
と聞いてみたが、「う~ん、どうだろう?」とwそうだよねw
「きっと裏で料理作ってて手間取ってるから来れないんだよね(笑)」って話しました♪

ていうか栗鼠がなぜにクビになったのか。。。笑
グーフィーとチデに会えるキャラダイがないから寂しいなぁ!

と、まぁこの話はおいといてw
とりあえずワンショのポーズがなんか足女の子みたいになってたww



微妙に内股?(笑)

はい、こんな感じでもう一回きてくれたキャラもいましたが、サクッとソーサラーくんの部分だけ
グリレポさせて頂きました♪

今回のシェフも満喫しましたとさ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/297-62fa1af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム