ディズニー旅日記 みんな、きもち、きらきら。

2017-08

Latest Entries

みんな、きもち、きらきら。





D23expo Japanに、昨日と一昨日とで行ってきました♪

そしてお久しぶりすぎるお泊まりディズニーも出来たし、パークにも短い時間ではあるけれどイン出来ました♪
2日間せわしなく動き回っていたけれど、楽しかったです\(^o^)/

私はショー&プレゼンテーションを2日間で4つ見て、全部もちろん胸にグッと来るものがあったのですが、
特に自分的にグッときたのが「エグゼクティブ・プレゼンテーション」と「ディズニー吹き替えの秘密」です☆

いや、ディズニー・オン・クラシックも30周年スペシャルプログラムも
すっっごく良かったですよ!感動したし楽しかったし!

まぁだから「これが特に…!」なんて言ったら他のショーを否定してるように感じる聞こえ方も
するかもしれないので、そういう言い方したくないんですけど!

んー、なんて言えばいいんだろ(^_^;)
文章って難しい(^_^;)

とにかく2日間満喫したってこと!←まとめるの下手くそw

また時間があれば、ガッツリレポしたいと思います☆
とりあえず今日はこのへんで♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/295-69c86428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム