ディズニー旅日記 10月8日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

10月8日 インレポ☆



8日は、ファンパやらミキカンやら充実すぎる一日を過ごしてきました☆
そちらのレポをさせて頂きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

続きからどうぞ…☆



この日はえるたむちゃんとのイン♪

とりあえず9時前にインしたので、そのままファンパの座席抽選しにいきました♪
見事中央のエリアの座席ゲット☆

そのあとは時間になるまでショップとかうろうろして過ごしてました( ̄▽ ̄)

10時 ファンパ

いやぁああ!とっっっっても!!!!!!楽しかったです!!!!!!
内容言っていいのかよくわかんないですが、、、とにかくすんばらしかった!
30年の歴史が一気にわかった気がします☆

それとともに、こういうショーは、もうお金を払わないと見れないものなのね…という思いも。笑

でもとっても感動しました☆
8月の終わりに追加で募集してたときにギリギリ応募したのですが、
応募して本当に良かったです♪

ファンパのあとはフィエスタ!!!

フィエスタスタート地点を上から見ようと思って待ってたら息子さんも鑑賞しに来てました。



(笑)

全力で栗鼠組を応援していらっしゃいますvマックスすっごく元気で可愛かったv

11時 フィエスタ

チップとデールはマックスに気づいてました!

チ「お!マックスだ~!」


チデ「やっほ~~☆」


いいねぇ!栗鼠とマックスも結構仲良しなんだな~♪

このあと移動してまたまた違う場所でフィエスタ鑑賞♪





やはりフィエスタはいい写真撮るの諦めたほうがいいのかしら。。。笑
目線なんて期待しちゃダメなのはわかっておりますがw
でもフィエスタのコスってほんとかわい~~♪色合いとかも素敵ですよね♪

フィエスタのあとはデイドリをお迎え&お見送りポジで鑑賞!
意外とフィエスタからのデイドリは時間に余裕があった(笑)良かった!
まぁいいポジはないってのは仕方ないけどw

11時半 デイドリ

ミキ「わぁ~♪ろんただ♪やっほ^ ^」←完全なる妄想


みんなの待つ場所へ。



お見送りまでしましたが、グーフィー目線ないし栗鼠にいたってはお見送りポジだと見えないし(笑)
でもデイジーちゃんとミッキーがこっち向いてくれました♪



「私も見えてる?♪」ひょこっ


とミニーちゃんもご挨拶♪か、かわいすぎ!なにこれ!

そして、スケルトンくんがキメキメだったwかっこいいですね~♪



てな感じでデイドリ楽しんだあとは、ユカタン行ってファンパ行ったら無料で頂けるデザート食べました☆



わーいっわーいっ
まぁ、メニューにあったデザートなのでまた食べたくなれば買えばいいんですけどね(笑)
とりあえず撮影したくなったのでグーさんと撮りました(笑)
で、ここでデザート食べながら12日13日といってきたエキスポの予定を立てました♪

デザート頂いたあとは陸へ移動☆
ハロウィンのジャンピンを見たかったんですけど、行ってみたらあらびっくり。笑
人がいっぱい。。。
こりゃあ見れたもんじゃないってことでお迎えだけしました(^_^)



ミッキーかっこよくミニーちゃんをひっぱてると思ったら手繋いでないですね(笑)

あージャンピン再開して結構経つけどまだ見れてないなー!すごく見たいのに!
いつになったら見れるのやら( ̄▽ ̄)

てことでこのあとカンベアへ行ってきました♪
えるたむちゃんが愛してやまないカンベア。笑←言い過ぎ?笑

カンベアのあとはトゥーンへ☆
整列並んだものの、まさかのフリーでグーフィー(←私お目当て)とクラリス(←えるたむちゃんお目当て)が出てきて
悩みに悩んだ結果列を抜けてフリーへ向かいました(笑)

私はグーフィーの元へ向かい、ワンショもらえたんですけど。。。



え?(笑)
これ隣の人のワンショ撮ってるわけじゃありませんよ?私に向けてのワンショですよ?あはは。
自分がグーフィーに目線合わせて撮れば良かった~(涙)
それにしてもここまで目線が合わないのもなかなか珍しいwトゥーンのグーフィーのワンショ初だったのになw
まぁまた機会があるでしょう♪

このあとはエントへ☆
栗鼠とだけグリ出来たんですけど…ここでとんでもない奇跡がおきまして。

まだ人があまりバーっと集まってきてたわけじゃなかったので、ゲストさんとデールのツーショ撮ったら
デールが次、君ね!と言ってくれました♪

なのでアップでワンショ頼んだらニコちゃんポーズ☆



?????

そう、結果撮れた写真がブログのトップ画です(笑)
アップで撮ろうと思ってたのでまさかのチップくんが入ってきてくれてギリギリ二匹写せました(笑)
全身写るように少し後ろに下がりましたがもうこの時にはゲストさんたちが結構いたので
あまり下がれず、全身は体切れちゃってたから載せませんw

いやー、とんだサプライズですよね!デールの背後からいきなりやってきて(;ω;)
しかも同じポーズをしてくれるというチップくんは本当に空気読めすぎ!(笑)

私みたいな栗鼠とおっさんが好きっていう一途じゃないヤツがこんな素敵な体験させて頂いてしまって
良かったのだろうかぁぁあ。全国…いや、世界中の栗鼠ヲタさんすみません…(*_*)

もうこのグリだけでお腹いっぱい胸いっぱいだったわけなのですが。

このあとに向かったのはなんとなんとミキカン!
えるたむちゃんがお誘いして下さいました\(//∇//)\
そしてわたくしミキカン初でございます!ワクワクドキドキ♪



ここからはちょいとネタバレかもしれないので見たくない方は、Uターンお願いします…(´・_・`)すみません(´・_・`)

始まる前はジャックさんが客席のまわりをうろうろしながら、ゲストに楽しいことたくさんしてくれました♪
私は中身に水が入っていない空っぽの容器渡されたので、コップにそれを注ぐふりをしたら
ちゃーんと私が傾けるタイミングで水が注がれる音がなって!(笑)
いや、というよりきっと本当に何かが注がれていたに違いない!(笑)

シーのカストーディアルさんがやってるような楽しいことを沢山してくれました♪

ここらへんは初めて行く方は知らない方が面白いかもしれませんね!

そしてここからは本編の写真を載せていきま~す♪

と言ってもなんだかブレブレの写真が多くてあまり載せられるようなのは少ないんですが。。。笑
もういい加減写真上手になってくれないかしらねー(-。-;

「完璧だじょv」


「いぇえええええ~~~~いっ☆」


「やっほっv」


前に座ってる方の頭が入るのがなんか嫌だったので、横長アップが多いですが(笑)
3人ともおしゃれで可愛かったです♪

いやー。それにしても楽しかった!!
撮影もしたいしでも肉眼でも見たいし忙しかったです!(笑)

ミキカンのあとは、、、アトラクションなんか乗ったような…!いや、エレパレ待ったんだっけ?!笑
とりあえずエレパレ見たんですよ♪

かなりテキトーポジで、しかも隣ポジってたゲストさんが
「ここになめくじ出たらしいから気をつけてってキャストさんが言ってた~汗」
みたいなこと言ってて結構気が気じゃなかったwww

な、なめくじ。。。

まぁ結局大丈夫でしたが(*^^*)笑

で、結局エレパレ綺麗に撮影出来なくて載せられるようなのはありません(;ω;)
まぁまた次がある!次はこれより成長しよう!

で、このあとアウト☆…だったかな?!
少し前のインだったので抜けてる部分もあったかと思いますが…
ファンパにミキカンに贅沢すぎる一日を過ごせたのでした♪

おしまいっ(*^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/294-1a134e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム