ディズニー旅日記 トゥーンの優しいマックス王子v

2017-10

Latest Entries

トゥーンの優しいマックス王子v



今日はトゥーンで出会ったマックスを…♪ほんの少しですが(笑)

最初っからマックスは写真を撮るというよりはちびっこと遊ぶのを楽しんでた感じw
ずっとちびっこたちと電車ごっこしてわきゃわきゃしてましたv
でもちゃんとヲタさんのことも気づいてて優しい子でしたよー!!!

ちびっこと電車ごっこしたあとに大人たち(ヲタふくむw)の方見て
「お前らも電車ごっこやるか?」と誘いかけてきましたw
うん、、、それはちょっと恥ずかしいですマックス兄さん、、、(笑)

で、ちびっことマイハウスへ。

マ「ここおれんちなんだよね~」


マ「結構家の中大変なことになってるんだぜ?」


と、ちびっことしばしたそがれていたのでした♪笑
なんかこの写真からもマックスの優しい感じが出てません?笑

そしてさりげなくワンショ大会を始めたマックス!



このあとヲタさんたち(←自分含むw)がカメラをマックスに向けてることに気づいて
「おぉぉ!み、みんなカメラボクに向けてるーーww」ってなって、

「あの!プライベートなんで撮らないでください!!!!!」←前にもこんなんあったようなw


っていうのは嘘でw
なんと鼻クイッをやってくださったんですーーー!←

「いくよー?」


鼻クイッ☆(した瞬間を撮れなかったのはお許しを…笑)


鼻クイしたあとのキメッな時にちょうどこちらをむいてくれて目線ゲットしました☆
さっき貼ったワンショよりお気に入りです(笑)かっこいい♪

「あひゃっ♪」


ちょっぴり照れてるところは可愛いですよねー!
優しいところはパパにそっくりな息子さんなのでした~!

短いですが今日はここまで☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/293-c58654d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム