ディズニー旅日記 城前グリ☆

2017-10

Latest Entries

城前グリ☆



こんばんは☆

昨日、実は仮装インしてきました!
仮装したコスは手作り記事でご紹介させて頂くかもしれません♪

さてさて!

結構前のことなのでグリ内容あまり覚えてないのですが、城前グリの写真載せようと思います!笑

まず最初は男の子のおばけちゃんとのグリでした(*^^*)



シンデレラ城全部いれようとしたけど当たり前かのように無理だった(笑)
男の子のオバケちゃんとは、二回グリすることが出来たのですが二回目にツーショ撮った時は
二人で両手繋いでダンスを踊ってるようなポーズでとっても嬉しかったです♪
写真撮ったあと手をつないだまま少しだけ一緒にダンスを踊ってくれました(笑)オバケちゃんかわいい!

そしてお次にグリをしたのがクルエラ様((((;゚Д゚)))))))ドキドキ



クルエラ様はずーっと1人で喋り続けてる感じでしたw
私が聞く限り、「ほにゃららダーリン!」ってずっと言っていた気がします(笑)

ほんとに英語わからないので

「ゆあーせくしーしょっとぷりーず!!」

と言ってワンショ撮らせて頂きましたヽ(´o`;笑
でもずっとおしゃべりしてくれてるのでそれもクルエラさんの優しさだったのかもしれません(笑)

クルエラさんお美しかったーー!

お次は女の子のおばけちゃん☆



女の子めっっっっちゃかわいいです(≧∇≦)
ミニーちゃんとかみたいなガールズの仕草なのでとっても愛らしい(≧∇≦)

女の子のおばけちゃんと、男の子のおばけちゃんが付き合ってるのか知りたかったので
「あっちの男の子のおばけちゃんと付き合ってるの?\(//∇//)\」
と聞いたら、うーーーーーーんっ(@_@)って反応されたので
「あ、内緒だよね!ごめんごめん!」と言って即効この話は終わらせました(笑)

おばけちゃんを困らせてしまった…(。-_-。)申し訳ない(。-_-。)
いやー、でも女の子とっても癒された☆
おばけちゃんの状態でこんなに可愛いんだから、きっと生前すごい可愛い女の子だったんだろう☆笑

そして最後がフック船長です(≧∇≦)



フック船長あかん!イケメンすぎた!(顔はおブスなのに。。。←おい)

フック船長ってば、自分のフックを私の顎にそえて上にクイッとやってくるもんだからさー!
なにその強引なやーつ!(笑)

「フック船長と結婚したいんです!」

って言ったんだけど、私のカメラにグーフィーがついてるのがわかったらしく

「は?お前どうせグヲタだろ!」

と、私のカメラについてるグーフィーを指差したあと、私のバックが置いてあるところまで行って
バックについてるグーフィーを蹴ってましたwwwこわwww

「あぁ~~だめだめ~( ̄Д ̄)ノ笑」

カメラについてるグーフィーはまだしも、整列してるところにバックおいてたので
フック船長私のバックは見てないと思うんですよね(笑)
だからバックにもグーフィーついてるというフック船長の予想は大当たりだったわけですな(笑)

写真撮ったあともフック船長に大好き!って言ったら、
また私のバックのところ行ってバックのグーフィーを何度もけとばしてましたΣ(゚д゚lll)

フック船長は一途に愛してくれる女が好きなようですね。。。笑
私の想いは届かずに終わるのでしたw

いやー、グーフィーに対しては怖かったけどでも結構優しかったですよ☆
↑このグリレポだと怖いとしか思えないがねw

フック船長、結構前に写真一緒に撮った時もフックが私の頭に当たっちゃった時に
結構気にかけてくれてすごい優しかったんですよ( ´ ▽ ` )

ヴィランズの癖に(笑)

ほんとは優しい男性なのかしら。笑

てことで、とっても楽しいグリになったのでした♪
来年もやるかなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/292-b7278b2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム