ディズニー旅日記 10月3日 インレポ☆

2017-06

Latest Entries

10月3日 インレポ☆




3日のインレポしま~す☆

3日は、9時半すぎに陸からイン♪(ていうかいつもこの時間にインしてる気が…笑)

あ!インする前にボンヴォでちゃっかりトレイルぬいストゲット!(もちろんグーフィーの♪)
グーフィーだけ何故か目がキラキラなんですよー(≧∇≦)
絶対ミキミニより可愛いですから笑 一人目を輝かせて「僕を買って…?」って顔してますから(;ω;)←

はい。そしてインして、ドロクラの予約をしに行きました☆
ドロクラは結構ひとりでも大丈夫っちゃ大丈夫かな~と思ったので勢いで行ってしもうたw

そのあとハーベストの栗鼠ポジ☆
お天気が心配でしたが、ちゃんと晴れてくれて良かった~\(^o^)/

10時40分 ハーベスト

ノリノリな指揮者、ドナ氏♪


ぼんっきゅっぼんっ!な体がよくわかる。笑


耳どこいったwww


おんなじポーズv




今度はピント柵にならなかったけど、なんか前の方が空とかは好きだな~ヽ(;▽;)ノ

ファーストからのサードでまたまた栗鼠ポジ☆

角度が同じすぎる(笑)


デール女子だな!可愛い!笑


そしてプーさんファミリーの愛が感じられた1枚♪


いいな~。プーさんファミリーいれて~~~!!!!!
まぁ、私は性格的にプーさんファミリーのオーディションあっても(←ないよw)、
受からないだろうな~(-_-)涙
少なくともほわほわ系の人間ではないので(笑)一時審査で落とされる!←

さて、これで栗鼠も結構撮れたかなぁ♪
多分これからもぼっちの時は親子ポジか栗鼠ポジを行き来するかと思いますがw

ハーベストのあとは、ベンチで写真消したりしてしばらく休んだあとにドロクラへ( ´ ▽ ` )

12時~の、グーフィーの回です♪
11時45分とかについたんですけど、同年代くらいの女の子グループ3人しかいなくて、
このグループさんと私だけだったらどうしようって一気にドキドキw
11時半くらいにかな?一回ドロクラの予約のところ見たんですが、まだグーフィーの12時~の回が
予約出来るようだったので、「グーフィーそんなに人気ないん?!w」と心配になりましたw

だって前の回のドナルドは結構いっぱいいたし…w

でも時間が近づくに連れていっぱい人が来て、心の底から安心した(笑)
だって女子グループに+私って…うん、気まずいw発表会の時とか非常に気まずいw
私いてすいませんwってなるもんw

てことでグーフィーはこんな出来に。



チデよりは描きやすかったかな(笑)
あ、右下のサインはグーフィーにのちのちもらったものです。

てか、手首の色塗り忘れてるーーーーw
しかも風船持ってる手がなんかいびつな形しちゃってますね…手難しい~(>_<)

ドロクラのキャストさんが「グーフィーのひげのあと(ほっぺの点々。笑)を描きますよ~」って言ってたんですけど
ひげのあと…か…wそうだよね、おっさんだもんねーw

あ~ドロクラ中毒になりそうですw
一回一人で行けちゃうと、全制覇したくなってまうよ…w

そういえばドロクラの教室入る前にこんな絵見つけたけど、ミッキーフィルム切ってる?!
これはやっていいことなんですか?笑



ドロクラのあとは、時間微妙すぎてやることなくてちょうどミニオ始まりそうだったので
シアターオーリンズへ\(^o^)/

ギリギリ入れました☆

1時 ミニオ







写真はほぼ撮らずに肉眼レフで楽しみまひたー♪
まぁ撮りたい時はバシャバシャとってましたけどw

ミニオのミニーちゃん最近セクシーダンスしてくれなくて…(;ω;)笑
あのセクシーちゃんに私はアイタイ。←
でも久しぶりに好きな女のシンガーさんに会えたので嬉しい(^ω^)
男のシンガーさんが見たことない方だったような…気のせい?笑

ミニオのあとはいったんアウトし、イクスピアリへ☆丸善でマッキーを買いました(笑)
実はドロクラの絵にどうしてもグーフィーからサインを頂きたくて…\(//∇//)\
でもマッキーもってくるの忘れちゃったんですよ~(*_*)パーク内ではマッキー売ってないし!
え、売ってないですよね?笑

ほんとはマッキーマウス欲しかったんですけど。笑

パーク内では名前ペンセットみたいなのしかなくてしかも三本入り600円とかで、
急遽必要になって欲しいとはいえ…ちょっと買えないですよね(笑)
だから丸善にマッキーあって本当に良かったです…( ;´Д`)

そのあとストアに行って舞浜限定のバック見たんですけど。。。
なんか、取っ手短すぎません?!笑
形も微妙に縦長でトートとして使うと言うよりは斜めがけで使うのが適してるのかな?
バックに書いてあるデザイン自体はとってもとっても好みなんですけど(>_<)
このバックも買わずに終わりそうです(笑)
あ、ちなみに私が行った時はグーフィープルートプーさんしかありませんでした!(*_*)
とりあえず大人気なのは確かですね\(^o^)/

ストアぶらついたあとはシーにイン♪

マリーちゃんがいてグリしたかったけど、残念ながら出来ず…お見送り♪



(笑)

そしてミシカを横目に、トレイルへ!

待ってる時にキャストさんがトレグのぬいストまじまじと見て
「本物より可愛いですね(笑)」ってグーフィーが1mくらいのところにいるっていうのに言ってました(笑)
「それは…しーっですよ!笑」って私も否定しなかったです(笑)

そして私の番!グーフィーにドロクラの絵にサインもらってきました♪
そのあとグーフィーとドロクラの絵と一緒にカシャッ♪



うへへへへへ( ´ ▽ ` )
てゆーかグーフィーのハグが大人すぎてぇぇぇえ( ´ ▽ ` )惚

強いハグではないんですけど、ハグしながら頭ぽんぽんしてくる最強の優しさってヤツ?←

吐血吐血ー!!ろんたさん吐血ー!!w
そのくせサインは力強い!!w

で、フィエスタまで時間あったからもう一回いってきた(^ω^)



あっぷっぷ♪ピント鼻にもってかれたw

今度は、トレイルのぬいストグーフィーのやつ買いました報告しました☆
おーー♪ってしてくれて、ひと段落ついて私がワンショお願いしてる途中だと言うのに
改めて「待って?」って私のトレイルぬいストを見返す彼(笑)
「うん、やっぱ僕のやつ可愛いね!」って自分のぬいスト惚れ直してた(笑)きゃわゆ。
目がキラキラなこととか話せば良かったなぁ(*_*)♪

ワンショもらったあと、ハグしたかったのにグーフィーが手を出してきたので
私も手を出したら今までで一番強いタッチ!笑 パーン!って。笑

え、なにこの男同士の友情みたいなw
(↑とか言いつつ実際かなり喜んでます)

こいつこれで挨拶終わらせようとしとんのかゴラァァァァアアア←1トーン声低いです

と思ったので

グーフィーハグして~(≧∇≦)←3トーンくらい声高いです

とお願いしたら「あー、はいはい」とハグしてくれました(笑)
あ、グーフィーがめんどくさそうに感じてる表現してますけど、実際そんなことなくて
こんな私にもとっても強いハグして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あー。私って図々しいったらありゃしないwww
こういう時のグーフィーの優しい大人の対応に申し訳ないと思いながらも甘え続けてるのであります。笑

グーフィーに会ったあとはフィエスタ!

16時15分 フィエスタ

やっぱりなんか角度が同じ兄弟wそしてさりげなくクラリスも写ってる(笑)


ジャンピング!


デ「あ、プライベートなんで撮らないでください!」 何がプライベートだぁ!w


上から目線なお嬢。


あーーー!これさー!ぶれてなかったらなーーー!!!!
これ絶対クラリスが動いてたからってよりは、自分が興奮しててぶれたって感じw


う、うん。あかんです!今回全くいい写真ない!
目線あってもぶれぶれ!

フィエスタ見たあとデイドリ横目に、アウト!
デイドリ見る気になれないくらいこの日はちょっぴり疲れてたみたいです。笑

でも楽しいインでしたとさ。ちゃんちゃん♪笑
スポンサーサイト

コメント

タイトル画面変わりましたね!

こんばんは、リスっ子です。

タイトル画面のチップとデール♪
「ボクのほっぺ!、ボクもほっぺ!」みたいな感じで、いいですねーヽ(^o^)丿
こんな場面に遭遇できるなんて!グリ上手!!

ドロクラのグーフィー、上手く描けてますね♪
チデも上手だなー!と思いましたけど、
グーフィーの画には、ろんたさんの「グーさん愛」を感じました(笑)

きっと、トレイルのグーフィーも感激していたと思いますよ!(*^_^*)

>>リスっ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪

そうなんです!この前のインで撮ることが出来て、早速変えてしまいました(笑)
でも私がグリ上手だからではありませんよ!(笑)
デールのワンショ撮ろうとしたらチップがちょうどやってきてくれたんです(*_*)
運が良かったんです、きっと(笑)

えぇ!ほ、ほんとですか!グーさん愛が伝わってとっても嬉しいです(*^^*)♪
はい!喜んでくれてたらいいなぁ〜♪

リスっ子さん明日からインですよね!
私もエキスポで舞浜行くのでお互い楽しい時間になるといいですね!( ´▽`)
↑なんて偉そうなこと言ってすみません(-。-;
リスっ子さんが楽しいインになりますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/291-e1e28ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム