ディズニー旅日記 ようこそディズニーシーへ!な写真?笑

2017-08

Latest Entries

ようこそディズニーシーへ!な写真?笑



こんばんは♪
最近職場では、インフルエンザとウィルス系の何か(←)がダブルで流行ってるみたいで。笑
来週はファンパあったり、週末にはエキスポも行くことになっているので
ウィルスさんとインフルエンザさんには本当に空気を読んで頂きたいところです…(´・_・`)笑

私も毎日マスクして一応うつらないように努力してますが、マスクって全然意味ないんですよね、確かw
でもマスクしてるだけで気持ちの面で落ち着くので←
もうとりあえず来週終わるまではうつらないで!出来れば来週終わってもうつらないで!笑

てことで本題です(^ω^)
24日のぼっちインで、久しぶりにプラザでフリグリしてきました☆

この日プラザでは、グーフィー一人だし→ドナデジチデグ一気だし→グーフィー一人だし
って感じで何故かグーフィーだけずっと遊びにきててくれて(笑)

とりあえずまぁグーフィーの元へ行きますよね(笑)
最初にグーフィー一人だししてた時にゲストさんまぁまぁいたんですけど頑張って声かけました!
なんで一人だとこんなにも声かけるの緊張するんだろう…笑

そしたら気付いてくれて、手を繋いで短距離ですが散歩してくれましたv笑
そんでもって、「ここで撮ってー♪」ってポーズきめてくれたのでカシャッ♪

「ようこそ、東京ディズニーシーへ!」



みたいな(笑)

グーフィーさん、素敵な背景を提供してくださってありがとうございますヽ(;▽;)ノ笑
まぁ私だけじゃなくて、他の方がワンショ頼んだ時もここを背景に撮ってましたけどねw

このあと、雨が降ってきちゃったのでグーフィー帰宅ヽ(;▽;)ノ
でもそのあとすぐ雨が止んで今度はドナデジチデグがどどーっと一気に出てきました(笑)

グーフィー以外のみんながひとかたまりになってコントやってたんですけど、
グーフィー出遅れて仲間はずれにw
後ろから入ろうと試みるもゲストさんはコントに夢中なのでグーフィー入れずw



ワロタwwwwwゲストと化す世界的有名キャラクター、グーフィー・グーフ。

このあと私はデールさんの元へ☆
人がまだあまりまわりにいなかったので、ワンショすぐ頂けました♪

「ハロウィンなディズニーシーへようこそ!」



みたいな(笑)

わざとデールを左に寄せて後ろのハロウィンな飾りを見えるようにしてみたのですが…
うん、一眼初心者がこういうことするべきじゃないですね(笑)へったくそ(笑)
ななめってますしねwこういうとき、フォトショがほしくなるーーー!でも高いしなぁ!

このあと、またまたグーフィーのところへ☆
珍しくグーフィーから気付いてくれて…というか手をとってくれて(;ω;)
まぁ偶然グーフィーが向いた先に私がいただけだと思いますけどw

人がいっぱいいたのでアップで撮ったんですけど、やっぱりアップのグーフィー糞可愛いぃぃぃ~~~!!!



うん、やはり鼻がいいwww

撮ったあとにお礼言ったら、グーフィーが手を広げてくれたのでそのまま包まれましたw
グーフィーやさすぃぃぃヽ(;▽;)ノ涙
まわりのゲストさんにも「いいな~」と言っていただけてひとりでいい気分♪←

最高。笑

このあとチップのところへ♪
チップ、グリ中ずっと片手をグーにしてたのでなんでだろう…と思ってたら
ドングリのブレスレット?みたいなのもらってましたw

それをキャストさんに渡してたんですが、

チ「これ預けておくけどぉ…」


チ「デールには絶対に秘密ね!ボクにしかくれてないみたいだから!」


と、デールに気を遣っていますが、キャストさんからの一言でこの気遣いも水の泡に。

キャ「あのね…これデールももらっててもう預かってるんだよね(笑)」
チ「・・・!」がーーーーーーーんっw


チップドンマイ(笑)
ワンショもらえなかったけど可愛いところ見れたからよし!←

天気悪かったけど楽しいグリでしたー!
スポンサーサイト

コメント

インフルエンザとウイルス系の何か…こわっ(>_<)
ファンパあるし(ミキカンも)エキスポだしって私とのデートばっかり。笑
ってかこの時期インフル流行ってるのね(´・ω・`)
病は気から!精神で乗り切ろう←

グーさんのゲストへの溶け込み方ww
違和感なさすぎw
乗り遅れるところもグーさんらしいね(*^。^*)
グーさんとパーク行ったらきっとすごい楽しんだろうなぁ(笑)
お顔のアップ可愛すぎるー♡
保存させてもらってもいいー?
ろんちゃんのグリレポ見てたら私もそろそろフリーグリ頑張ろうかなって気持ちになってきたw

>>えるたむちゃん、コメントありがとうございます♪

ほんとほんと(*_*)インフルエンザってこの時期になるもんなんだね!
デートのためにも(笑)強気でインフルとウィルスを吹き飛ばそうと思います(笑)

いやーほんとさすがおっさんだよね!期待を裏切らない!
一緒に行ったら楽しいだろうけどいつもの何十倍も疲れるだろうね♪笑
え、こんな写真でいいの?!どうぞ持ち帰ってやって下さい(笑)

次のインでフリー行けたらいいねっ♪( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/290-53b85c1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム