ディズニー旅日記 9月27日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

9月27日 インレポ☆



27日はツイッターを通してお友達になった、さあやちゃんとインさせていただきました!
さあやちゃんとは初ミートで、ちょっぴりドキドキ(´・_・`)笑
でもなんだかすぐ打ち解けられて気づいたら緊張どっかいったw

さあやちゃんはとっても女の子らしくて可愛い子でした(≧∇≦)
話も合うし、とっても楽しかった~(≧∇≦)

てことで早速レポ☆

9時半頃合流して陸にイン♪

で、予定はしてなかったんですけどドロクラまだ予約出来そう?ってなって急遽ドロクラ予約♪
さあやちゃんは栗鼠好きさんなのでもちろん栗鼠くんを予約!
というよりむしろ私も栗鼠リベンジしたかったからまた書けて嬉しい~(*^^*)

このあとハーベスト栗鼠ポジ!やっと栗鼠ポジで見れる!!!

そして待ってる間にさあやちゃんからお菓子たくさんもらってしまった(´・_・`)
なんていい子なのでしょうか(´・_・`)ありがとう♪

10時40分 ハーベスト

立ち見二列目だったけどバッチリ見えました☆
ただ、ピントが全部柵にとられちゃってて…(涙)これはもう一回栗鼠ポジ行かなきゃ(笑)

この写真はまだマシかな?



手袋をなおすイケメンなデールくん☆(ピント柵すぎるけどなw)



デール率高かった!しかも2人ともデール派だからほんとデール空気読んでる(笑)
いや、チップくんも大好きなんですけどね!←



最後はダブル目線撮れちゃったヽ(;▽;)ノ(またもやピント柵だけどw)



栗鼠のコスが一番可愛いんじゃないの、ほんとに!
ゴーグルといい、手袋といいツボすぎてほんとに最高です☆

ファースト見たあとに、サードへ移動してまたまた栗鼠ポジ♪



エンジェルの可愛い写真撮れたのにまたもやピントが柵すぎて載せられないw
ほんと次こそ頑張りますわw

あ、あとね、白飛び激しいんだけど古畑任三郎みたいなデイジーが撮れたw



デイジー、ごめん(笑)

ハーベストのあとは、ワンマン抽選♪
シャラララ~~ン♪やったやったー!

抽選後はグリしたくてひたすらエントとトゥーンと城前を行き来する2人w
そして行き来しているのに全く出会えないという運の無さw何故w

城前グリ行ってみるもご案内終了していたり…(お見送りw)



トゥーンでデイジーに会えるもすぐ帰ってしまい…(更にカメラの設定直してなくて真っ白+ぶれぶれw)



トゥーンってずっと整列やってるわけじゃないんですね(´・_・`)

エントに関してはほぼキャラと会えない事態wドナ一人出ししてたけど絶対声かけられないやんw

てことでトゥーンで休んでたらハピネス出ない組が登場☆



クラリスは子どもに囲まれてるなかポージング(笑)大変な中ありがとうぅぅヽ(;▽;)ノ

マックスはまた別で載せます(笑)



クラリスもマックスも優しかったヽ(;▽;)ノ

トゥーンでグリしたあとはハピネス☆
座り見の一番後ろで見たんですが、まぁなんとか見えた(笑)







チップの振り付けが可愛すぎて連写w



チップの見ちゃいやんっvポーズ




いきなりジャンプするからフレームアウトでっせー。


ミッキーもこっち見てくれましたー♪


ハピネスのあとは、今度こそ城前グリを期待して城前へ(笑)



やってたーーーーーー(≧∇≦)5ループしました!
ヴィランズだからなのかwそこまで待たない感じだったので5ループ余裕で出来ましたね(笑)

城前グリもまた別で載せようかと思います☆

城前を堪能したあとは、エントへ\(^o^)/
そしたら栗鼠っこがいたのでもちろんグリグリ☆

デールは背景あんま人入らなくてラッキーでした( ̄▽ ̄)



チップはワンショ大会にて。だけど目線じゃないという悲しい写真にw



ハロウィン直前だったのでみんな風のように現れて風のように去って行きました。。。笑
ほんとに短かったww

グリしたあとはハーベスト!

16時15分 ハーベスト

サードのミキプルポジ☆…だったのですが。



まさかのポジ間違えてミッキーちょうど見えねーーーwww
立ち見最前がここだけあいてて不思議に思いながらもポジったんですけどまさかこんなことになるとはw

まぁプルちゃん見えるだけほんとありがたい(笑)!良かった( ;´Д`)
(そのわりにプルートのいい写真全く撮れなかったけどもw)



ミッキーもフロート動き始めてからこっち向いてくれてたし☆
写真の色味が夕方っぽさ醸し出してるwwww設定とかわからんwwww



あー楽しかったー♪
ハーベスト後は抽選当たったワンマン♪

17時 ワンマン

なんかコマみたいになったチップ(笑)


フック船長に恋したからフック船長も激写w(フェイスさんだけど)


一生懸命演じるデールに対して、ふざけてドナルドにちょっかいだすチップ!
なんて子だ!けしからん!     もっとやりなさい!←


お美しいミニーさまさま。


最後のキメポ。写真入ったメンバー。笑 異色すぎるw
ミニー以外目線いただけたぁ♪


ワンマンのあとはいいかげんなんか食べよう!ってことでピザポートでカルツォーネ食べました!

カルツォーネって新しいメニューですよね?
すごく美味しかったんだけど、前あった三角のピザがなくなっててショック極まりない…(笑)

ピザポートで一休みしたあとは、予約していたドロクラ☆
今回は、前回よりどれだけ上手に書けるか、というのが課題だったわけですが。



それ以前に前回より下手な出来だった。

(笑)

ない。これはない。w
しかも色塗る時間ないからめっちゃ薄くサササーっと塗ってたらキャストさんに
「優しいタッチですねー♪」と、良く言っていただいて…ほんと申し訳ない…(笑)

さあやちゃんも「自分が書いたのいらないから先生が書いたのほしい」とか言い出すしw
お願いだから自分の持って帰ってw

ドロクラのあとは、ミトミ2ループ☆
一人で来るようになってから、ウィリーくんと大演くんしか会えてなかったのですが、
なんと今回は真逆で弟子くんと夢くんに会うことが出来ました☆
夢くんは一年半ぶりくらい?弟子くんは二年ぶりくらいでした(笑)久しすぎる(笑)

弟子くんは興奮でブレちゃったんですけどねぇ…(´・_・`)笑



夢くんはアップで撮らせて頂きました!



写真撮る前すっっごく可愛くて、アップって聞いたとたん
ミキ「アップですか!!」と、自分の顔をふきふきvそのあとお鼻もふきふきv
さらに燕尾のピラピラのところ(←)をつかんでそこでさらにお鼻をふきふきv

完璧にお顔ピカピカな状態で撮らせて頂きました( ̄▽ ̄)笑
燕尾でお鼻ふいてるかとことか撮りたくて仕方なかったw撮らなかったですけどw

ミッキー二回とも優しかったなぁあ♪

ミトミのあとは、閉園時間間近だというのにアイスを食す2人w
実はお昼から「アイス食べたいねー♪」って話してたんですけどなかなか食べる時間なくて!
アイス売ってるの見つけて「食べようよー♪」ってなって食べちゃいました(笑)
一番寒い閉園近くにwでも当たり前だけど美味しかった…笑

そんな感じでこのあとアウト☆
いやー、一日充実しすぎてましたね!
グリもいっぱい出来たし(*^^*)

さあやちゃん、一日ありがとーう( ´ ▽ ` )
とっても楽しかったです♪また機会があればよろしくお願いしますo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

ヾ(ど ´ ρ ` も)ノ

ろんちゃん、ほんとにコメントしにきたよ♪笑

なんかあたしのことめっちゃ良く書いてくれてありがとう…!笑
すごい楽しかったから、こうやって文字に書き起こしてくれるとちゃんと思い出せていいね♪
しかし、だいぶろんちゃんのこと連れ回したんだなぁ…すまぬ(´・ω・`)笑

そーいえば、ドロクラの描いたのどうしてる?
自分のやつほんとにいらなくて行き場に困ってるんだけども\(^o^)/

こちらこそどうもありがとう(●´ω`●)
ほんと楽しかった〜♡
また機会があれば……てゆか機会つくる!笑
つくるからよろしくねー♪

>>さあやちゃん、コメントありがとうございます♪

え、そう?(笑)そんなことはないと思うけど(笑)

思い出を文章で残しとくと自分でのちのち読み返すのが結構楽しいんだよね〜♪
ちょっとした思い出とかすぐに忘れちゃうけど、読み返したら思い出せるし!
いやいや、一日充実してて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

え、普通〜に棚にしまってるwだって飾りたいと思える程の作品でもないしねw
一応思い出としてとっておきなさい!笑

うん!私、自分から誘うの苦手だから…機会作って(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/288-02abafd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム