ディズニー旅日記 9月24日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

9月24日 インレポ☆



24日は一週間ぶりの休みで、もちろんイン(笑)
やばいです、お休みほぼインに回してて体の疲れがピークでございます。笑 なら行くなよって話ですねw
でも精神的ストレスはパークにインすることによってかなり解消されつつあるのです!

だからやめられないのです( ´ ▽ ` )笑

この日は9時半頃舞浜到着☆

ランドにインしてハーベストポジる予定だったんですけど…
うーん、暑い。地蔵無理。となったろんたさんw

なのでグリしようと思い、エントでグーフィーがいたのでもちろん彼の元へ♪
ちなみにこの時ビック8は、ミキミニ除いてグーフィー以外誰もいませんでした(´・_・`)
で、グーフィーの元へ行ってはみたもののヲタさん誰もいないし
ちびっ子連れのファミリーばかりだったので私は場違いだな、と判断w
てことでエントグリも諦め向かったのがトゥーン!!

トゥーン行ったらちょうどフリーで出てたグーフィーが帰る時でがっくし(;ω;)
てことで整列に並んでみました♪
私が並んだ時はチデでしたが途中で帰っちゃって、私の時に来たのが…

デイジーちゃん(≧∇≦)



く、暗っ!!w
ほんと日陰つーらーいーww
まぁ日陰のが涼しいからキャラ達には安全だしそれは仕方ないことだけどー!
トゥーンのデイジーちゃん初めてワンショもらった…かな?( ´ ▽ ` )

あの微生物のような柄のワンピースが未だに謎ですけど。
あれさえも可愛く着こなすデイジー姐さんは神がかってるんですね、きっと(笑)

デイジーとグリしたあとは、今度こそハーベストをポジりに!
と言ってももう始まる10分くらい前だったのでグポジの座り見3列目くらいでした♪

10時40分 ハーベスト





ぎゃっこぉぉぉおおおおおう!!w
逆光なのに気づかないまま写真撮り続けていたw辛すw

いないいなぁ~~~~いっ


ばぁあっ♪


マックスはギリ逆光さけられたw

ハーベスト後はシー移動♪ギリギリデイドリ一回目見れたw文具屋前立ち見三列目でした(笑)
なんか、もうお立ち台あるところならどこでもいいみたいな(笑)

11時30分 デイドリ



ドナデジが出てくるところで、なんかラブラブだった( ̄▽ ̄)このぅ
てなわけで最初にお立ち台に来たのがマリーちゃん♪



デイジーも来てくれました☆(バナナポーズ?笑)



最後はドナデジでした♪



躍動感あふれる写真(笑)

さ、柵じゃまぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!w



デイドリのあとは急いで移動してフィエスタ!

12時 スケルトン・フィエスタ





デールのアップ写真ゲットです(笑)かーわーいー!!お気に入りです♪
それにしてもフィエスタは一瞬の出来事すぎて笑える(笑)
キャラが通るのなんて1秒とかもしくはそれ以下じゃないですか(笑)
難しいですね(´・_・`)

そしてお見送りというか最終地点?にも行ってみたけど人がいすぎて撮れたもんじゃないwww



残念無念www

はい、ってことでフィエスタ終わって次に向かったのがトレグ☆
今回は手作りトレグぬいを持って行ったのでそれと一緒に撮りました♪



作ったんだ~♪とは言ったもののあまり反応はされませんでしたがwww
眠かったのかしら、グーフィーさん…笑
でも最後はぎゅーってハグしてくれて幸せマックスになったのでした☆

トレグのあとはぷらぷらしてたらスケルトンのストリートパーティー?でしたよね?
あれがやってたので見たかったのですが、最前列から立ち見だから全く見えず諦めましたw
いつか見れればいいな~♪

そしてそのままプラザへ\(^o^)/お目当てのグーフィーとデールとグリ出来ました☆
チップには気付いてもらえず終了w結構あと一歩!って感じだったけどなー(>_<)残念です!
ドナデジは人がいすぎて論外w私は絶対にグリ無理ですねw

私ドナデジヲタだったらどーなってたんだろ…(笑)
フリー苦手な癖にめちゃくちゃ人気っこだからほんとに辛いと思う(;ω;)
デイジーなんて固定のグリ施設ないし(;ω;)
でもそのわりにデイジーちゃんにはアラビ整列やらトゥーン整列で会えてますけど☆
(なんか結局なにが言いたいかわからなくなったので話戻しますw)

話それすぎましたがグリの写真はまた別で載せたいと思います♪

グリのあとは小雨の中ミシカ☆
カッパミシカもあと何度見られることやら。。。笑

14時30分 ミシカ

なんかかっこいい!のに天気が。。。ねぇ(笑)




カッパのときは頭のふさふさがなくてボリュームないけど、それもそれで可愛いですよね(笑)

ミシカの直後、雨がザーザー降りになってきてとりあえずミラコ下で雨宿り(´・_・`)
30分くらいは雨宿りしてたかなぁ(>_<)笑

雨が止んで、マイフレ行こうかハーベスト行こうか悩んだ結果、ハーベストを見ることに!
てことで陸に移動♪

また10分前とかに到着したので、今度はグポジ立ち見二列目( ̄▽ ̄)
てか10分前でも立ち見二列目空いてるっていうことに感動した(笑)

16時15分 ハーベスト





これお気に入りです!


「ぶーちゃんだぁあ。」ツンツンッ


やっぱり立ち見のがいい写真撮れますなぁぁあ♪うむうむ。

ハーベストのあとは何故かアイス食べたくなったのでアイス買ってエントのベンチで一人食しました。笑
美味しかった。笑

このあとアウト☆
ショーもグリも大満足だったー(≧∇≦)

レポ終わります♪
スポンサーサイト

コメント

陸→海→陸?!

ろんたさん、こんばんは。
リスっ子です。

フィエスタのデールのアップ写真、上手に撮れてますねー(^_^)/
デールはろんたさんのこと知ってるのかな??(笑)
自由に動き回る栗鼠くん、撮影難しそうですね(^_^.)

ミシカのグーさん&ミッキーも画的にいいですね。

ランドとシーを行ったりきたりで大変だったでしょう。
でも、若いうちは、体力の回復も早いから、遊びまわるのもありだと思いますよ。
精神的ストレスが解消されるのは、確かにそうですね、わかります(笑)

>>リスっ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪

あはは♪デールに覚えてもらうなんて、100年早いです…笑
100年経ってもデールの場合は平気な顔して「あんた誰〜?o(^▽^)o」とか言って
覚えてくれる気なさそうですけど…笑

フィエスタはほんとに運ですね!

ミシカ、お天気さえよければもうちょっと良い写真になったかなーと思います(>_<)

そうですね〜!動き回るのはとっても疲れます(*_*)
あ、でもカメラを持ち続けるので、足よりも手がつかれました(笑)
遊び回れるうちにいっぱい遊び回ってストレス発散します(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/287-3a79d11d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム