ディズニー旅日記 今年のミニーイチ押しファッション!

2017-10

Latest Entries

今年のミニーイチ押しファッション!



明日はついにエキスポです!あ~楽しみだけど起きれるかしら!(笑)
パークも遊びに行けたらいいなぁ♪
そして、一年以上ぶりのお泊まりディズニーヽ(;▽;)ノおぉぉぉお

今日は早めに準備して早めに寝たいと思います♪
ですがその前にちょっくら記事だけ更新させて頂きます☆


これ、前にツイッターでも載せたけどこっちでも載せちゃおー。笑

ミニーちゃんは、今年イチ押しのファッションマイブームがあるみたいです♪(まぁ私の妄想ですがw)
それでは、ランドの春・夏・秋のニューコスチュームを見てみましょう(≧∇≦)

まずは、今年の春にプチリニューアルしたミニーオーミニーの真っ赤なコスチューム♪



そして夏のピンクが眩しい爽涼鼓舞のふりふり女の子らしいコスチューム♪



最後は秋!今年から新しいハロウィンイベントになり新調した可愛いコスチューム♪



この3着の共通点!
わかりますでしょうか?\(^o^)/

それは…

袖!

無題

パフスリーブにボリューミーな飾りつきのこの袖!

もうね~ミニーちゃん絶対今年これマイブームなんだよ!笑
私の予測だと、ミニオで新しいコスチューム着た時にこのデザイン気に入っちゃって
夏も秋もデザイナーさんに「このデザインがいいの!」って言ったんだと思う!

なんか小顔効果とか…そういうのがあるのかしら?笑
そういうの気にしてるところを想像するだけでもう可愛すぎる(^_^)v

今度ミニーちゃんに聞いてみようかな~♪

今年このデザイン気に入ってるの?( ´ ▽ ` )

みたいな(笑)
え、困っちゃうかなー!困られたら申し訳なさすぎる…(笑)
聞ける機会があったら聞いてみよ。

ミニーちゃんにはお話したいこといっぱい浮かんでくるなー!同じ女だからってのもあるけど!
でもそれを緊張でうまく伝えられないってのが残念ポイントw

てことで、ミニーちゃんのマイファッションブームをお届けしました~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/284-ae748917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム