ディズニー旅日記 9月17日 インレポ☆

2017-09

Latest Entries

9月17日 インレポ☆



アトラク等乗りまくってとてつもなく疲れた仮装インのあと、4連勤頑張り、
連勤後の休みは家でゆっくりしようと仮装インのあと決めてたんですけど
意外と疲れが取れて元気満々だったのでお休みはインしてきちゃいましたー\(^o^)/

この日は8時半頃出て9時半に到着する予定だったんですけど舞浜到着したのが10時20分とかw
頑張って早起きした日に限って電車が止まるというね。笑
おかげで舞浜まで1時間かかるのが倍の2時間かかったのでしたー!(涙)

ハーベストが10時40分~だったので、もう見れればどこでもいいです神様~な状況。笑
セカンドのミニーちゃんポジ座り見二列目あいてるのを見つけたのでそこをポジりました♪

10時40分 ハーベスト

ミキ「お、撮ってる撮ってるw」


なんなんすか、そのちゃんと目を合わせてくれる気配り!w
かっこいいですわv

20130920訂正1

プルちゃんもしっかり目線ゲット☆
通り過ぎるのは一瞬だからね、二人とも目線撮れて嬉しい!

そ、し、て!



くっそー!ミニー可愛すぎてさぁ!腕の露出度高いし!笑
てか、ハーベストは結構キャラの位置が高いフロートが多いので全身撮りやすいですね♪
でもミニポジだったくせに全くもってミニーの目線がなかったよ!wナゼ



マイクあるなら歌うセリフぐらいあってもいいのにぃー!
ミニーちゃん歌上手だしね!マイクあるのにもったいないっす!

ていうかおぱんつ常に丸見えだけどこれはミニー的にオッケーなの?笑

あとチデのコスとっってもタイプですね~( ´ ▽ ` )



グーフィーは何がどうなってウエスタンなんだか(笑)か、可愛いけどー!(笑)
でも写真は一枚もないよーwww



さてはて、このあとは写真いっぱい貼ってしまったので続きに書きまーす♪


ハーベスト後はミニオが少ししたら始まる感じだったので見てきました♪
なんか私ミニヲタさんみたいですね(笑)
20分前とかに入ったんですけど、半分くらいあいてました!なので私の好きな通路側取れた♪

11時半 ミニオ







うーん。今回はあまりいい写真撮れなかった。。。

ミキミニ「「あっ…」」


ミッキーってばミニーちゃん目の前にして。。。かっこわる。笑

ミニオ見た後はシー移動♪えるたむちゃんも偶然インしてて合流しました☆
アラビなデイジーちゃんに会えると聞いて、整列行ってきましたー♪多分30分くらいしか待ってないかな?



ちょーーーーーー可愛いぃい!!
デイジーに「10月デイジーの仮装するから頑張って作るね」的なことをカタコトの文章で伝えました。
↑すごい緊張してて文章ぐちゃぐちゃになった人。

ドンマイ、うち。笑

デイジーに会ったあとは、マイフレ!実はマイフレに行ったのには訳がありまして。
さっきのデイジーとの会話からわかる方もいらっしゃったかもしれませんが、
10月の仮装期間にどうしても手作りしたコスを着たいんです!私!
で、ちまたでカルピスちゃんとか呼ばれている…



このコスを作ってみようかと企んでるんです(笑)
作れるかなぁ…ほんと心配。笑 自分サイズの洋服なんて作ったことないもんで。
しかもねぇ。ミシンないからねぇw買わなきゃかなー(>_<)悩

なんだかんだ手縫いでどーにかなると思ってるんですけどどーにかなりませんかね?!笑

ってわけでマイフレ見たいってのもあったし、それもかねてカルピスちゃんの資料集め。笑

前はもちろんのこと…


右向き…(ミッキーの手をとるちょっと怪しいシーン)


左向き…(ミッキーの手をとるちょっと怪しいシーン その2)


後ろ向き…


スカート バッサァァァァァア ←むしろ関係ない


うん。デイジー追っかけ隊vv笑
あとはワンピースの襟の形がわからないので、それさえわかれば
カルピスちゃんにおいては完璧ではないかと!w(作れるかは別として)

本当はお裁縫コスのミニーちゃんやりたいと最初は思ってたんですが、
カルピスちゃんにも同じくらいの憧れを持ってしまって(笑)
だったらカルピスちゃんのが作りやすいかなーってことで決まりました☆

「私の仮装はやってくれないんだぁ…」いじいじ


いやんっv可愛い!←
ほんとはミッキーにダッフィーのお礼を言われて喜んでるところですw

あ、どーでもいい話ですが、ショーとショーの間に流れてるマイフレのBGMがすごい好きです(笑)

マイフレのあとは、デイドリ待ち!ミキ広の二列目ポジりました\(^o^)/そして久々地蔵。。。
しかももろ日光あびるから眩しかったーヽ(;▽;)ノてことで写真は逆光覚悟。

16時35分 デイドリ

逆光がよりかっこいい写真にしてくれた例。





逆光でも横を向けばどっちがどっちだかわかってしまった例。



チップの横顔シルエットやばwなんか説明できないけどツボなんですけどwとりあえず歯w

あ、もちろん逆光ばかりではありませんっ(*`へ´*)

今回のベストオブ写真はデイジーかな?



他にもいくつか♪








(↑暗すぎて無理やり明るくしたから不自然w)

座り見はキャラがとにかく近いっ!
そして遠くも撮りたくて望遠レンズで撮影してたので近くにきたキャラはみんなアップ\(^o^)/笑
まぁ、アップで撮れることなかなかないですからね♪

デイドリはキャラ固定じゃないからポジ困っちゃいそうだなー(笑)
色んなところで見よう!そして夕方の回じゃなくて午前の回を早くみたいです(笑)

デイドリ見た後はえるたむちゃんとバイバイ☆
また会う機会あったらよろしくねー!

てことで私はトレイルへ行ってきました♪もちろんグーフィーですよ。笑

もうねーグーフィーは相変わらず優しかった!15分待ちくらいだったかな?

ハピネスの写真にサインもらったんですけど、そしたらカルーセル乗って上下に動くあの動きを
やってくれたんですw止めてもやってましたw可愛いー(笑)
で、フォトキーの写真が一緒にカルーセルの手をおく棒(でいいのかな?)に
ふたりでつかまってるポーズw(わかりずらくてすみません(>_<))

このポーズしたときに、カメラマンさんはサインもらった写真がハピネスのやつって
知らなかったみたいなので「?」みたいな感じになってて
ポーズとってるのに、撮影しないで待ってたんですよw
(多分グーフィーがふざけてこういうポーズしてるのかなって思ってたんだと思いますw)
でも私がなんの疑問もなくこのポーズで笑ってカメラ見てたから
「あ、このポーズでいいんだ(笑)」とキャストさんは心の中で判断して下さったかと(笑)

嬉しいなー!
ハピネスとか、もう始まってしばらくたってるからこんなに反応してくれるとは
思ってもみませんでした!グーフィーありがたやー…(;_;)☆

でもせっかくグーフィー優しかったのにハロウィンみたこととか話せなくて後悔。。。
次は少しでもお話したいーーーーー!!!!!!!!



グーフィーありがとう!!!!また行きます!!!!

てなかんじでトレイル行った後に帰りました♪充実した一日になりました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/283-f21ff2d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム