ディズニー旅日記 9月12日 インレポ☆夢の仮装イン!笑

2017-07

Latest Entries

9月12日 インレポ☆夢の仮装イン!笑



わたくし事ではありますが、先日夢の仮装インをしてきたのであります!
あぁ…楽しかったなぁ。
でも、自分と同じコスチュームの人が多分あの日だけで50人はいたかと思います(笑)
ぜんっぜん目立ちはしなかったw
でもやっぱり気分は最高でしたぁ~\(^o^)/笑

てことで続きにインレポ書きます☆



私たちの仮装がそんなにおかしいですか!ミニーたん!!!!w

この日は非ヲタちゃんとのイン☆
8時半開園でしたが舞浜ついたのが9時近くとか…(笑)ゆるい(笑)

で、お友達がチケットも買ってなかったのでチケット買ったりで、結局インしたのは10時前とかでした♪
まぁ、ゆったりインするのは嫌いじゃないので全然オッケー!
でも着替えは実はお友達のご家族に車で送っていただいたのでその車中で着替えましたw
だから着替えタイムは短縮された!

私、着替えは絶対に着替えスペースで行わなきゃいけないと思ってたのですが
公式サイトに「事前に着替えて来園して」的なことが書いてあったので、
あ、別に事前に着替えてきちゃってもいいんだwとこの時初めて知ったのでしたw
まぁもちろんトイレとかはダメですけどね!

あ、ちなみに今回仮装したのはよくネットで見るスタンダードなデイジーコス!
すごく可愛いコスで私なんかが着てしまってごめんなさい…という感じw

そして、インしてすぐにデイジーと写真撮れました!
ただ、荷物たくさん持ってたので重要な仮装の部分が全く見えず。笑
更にはデイジーさんめちゃくちゃ忙しそうでデイジーの仮装してるの気づいていたかも不明(笑)
写真撮ったら他のゲストさんが押し寄せるので何も話せませんでした!w

で、ドナルドもいたんですが、また会えるだろう!ってことでとりあえずスプラッシュのファストパスを取りに!
(↑結局これ以降ドナデジには会えなかったんですがねw)
ファストパスを取ったあとはお友達がハロウィン見たい!と言ってくれたのでハロウィン待ち☆
もちろん魔女っ子ポジで鑑賞しましたよ~\(^o^)/
初見がデジポジってこれからもきっとなかなかないんだろうな~(笑)

10時40分 ハッピーハロウィンハーベスト

あ、ちなみに今回は荷物少なくする為に、久々ミラーレスくんを持って行きました♪
画質少し悪いのですが…すみません(°_°)



ドナちゃんがピシッと私たちを指差してくれて、ハート描いてメロメロになってくれました(≧∇≦)
嬉しいなぁ(≧∇≦)二人で大興奮!!

あと、ホセがイケメンでした(笑)



一昨年の冬にホセパンとこの日インしてたお友達とグリしたのでお友達が
「あ!写真撮ってもらった子だぁー!」と言ってましたw

うん。まぁ顔は確実に覚えたのね。早く名前覚えてね?笑

そしてキャストさんにも聞いたのでドンピシャデイジーポジ(≧∇≦)きゃわゆいよ~デイジ~(≧∇≦)



デイジーも私たちに気づいてくれて「あらっ♪」ってセクシーに指差してくれて胸に手を当ててくれて…
あぁ。デイジーよ。なぜにそんなに女らしいのだ。セクシーなのだ。
やっぱドナルドとかデイジーに反応してもらえるからこそ初めて仮装の喜びを感じます(*^^*)笑

クラリスのセクシーショットもゲット☆笑



今回はほぼ撮影しないで、手を振ったりダンスしたりショーそのものを楽しみました♪

あと、親子は一枚しか撮ってなかったのですがちょうどその一枚がパパ白目線w



ハロウィン楽しかった~!
お友達も私までは行きませんが、ディズニー好きな子で大きい声で「ミッキ~~!」とか
叫んだりするタイプなので盛り上がりました(笑)
パレード終わった後は、デイジーがパレードでいちいちやってたセクシーな仕草を
二人して真似てやってみましたが、全く色気がねぇええええwwww

お友達いわく、ミニーちゃんは可愛いってだけだけど
デイジーは可愛いとセクシーを両方兼ね備えてるからすごい魅力的らしい…(笑)
確かお友達は前までミニーちゃん好きだったんだけどな~(笑)♪

こういう話をするといつも他の友達には馬鹿にされるんですけどw
この友達はそういう話も一緒になってめっちゃ盛り上がってくれるので嬉しいです(笑)

あ!そういえばデイジーの仮装してたのでボーイフレンドも連れてきたんですよ~



(笑)

かわゆいかわゆいボーイフレンドくんv

さてはて、実はこれ以降何をしたのか覚えていないのですよね…(笑)
というのもこの日はアトラクションパラダイスだったもんでw←ナニソレww
とりあえずマウンテン系制覇してカリブやらフィルハーやら
ジャングルクルーズやらスタージェットやらスタツアやら…一日で色々乗りましたー♪
スタツアはダースベーダー出てきてそれがまたイケメンで。笑
「ダースベーダ~♪」って手を振っちゃった\(^o^)/←

あぁ。久しぶりにワンデーらしい一日だったのでほぼ立ちっ放しでほんと疲れましたw

あと、ホーンテッドマンションのホリデーナイトメアーも乗りました!
乗り終わって出てきたらちょうどハピネスが始まってたので鑑賞☆
二人分空いてるスペースが近くにあったのでラッキーでした!

写真は一枚も撮らずに全力で手を振ったりキャラを呼んだりしてました(笑)

そこでもデイジーは気づいてもらえたか微妙だったのですがドナルドには
気づいてもらえましたv
顔を手で隠して「うぉっ…ででででいじぃーだぁあ」といった感じだったと思いますw
デイジーにも知らせようとしてたっぽいけどちょうど振り付けのとこになって
それはダメでした(笑)でもドナルドに気づいてもらえただけラッキーだよね!

しかもそのあとにチップも私がしてたドナルドのパペットに気づいてくれて
グワグワポーズしてくれましたwかわいすぎーーーー!
最初はハピネス見ない予定だったんですけど、タイミングよく見れたしキャラに気づいてもらえたし
まさにハピネスな時間になったのでしたv

さーて。

シンデレラ城やそのほかにも仮装の写真撮ったので少し載せてもいいですか?笑

デイジーを持つ私(笑) 微妙に持ててなかったけどw



一応他にもハロウィンを意識したとこでたくさん撮ったのでw





シンデレラ城を制覇した(つもりでいる)ろんたw



あぁ。もうだめwwww仮装は恥ずかしくてあまり載せらんないですわwwww
すごいたくさん撮ったんですけど、もうこれが限界ですな。笑 
こんなん見てくださった方、本当に本当にありがとうございます…!!

てことで夜は撮影できないのでまたまたアトラク乗ったりエレパレ見て癒されたり…
あ、エレパレでは光の騎士さんが皆さんイケメンすぎて倒れそうだった(笑)
一人目はほんとよく見ないとわからない程度に手を振ってくれて、二人目は礼をするだけでクール♪
三人目はなんとなんとウィンク!!w

友達とウィンクしてるーwって盛り上がりました\(^o^)/みんなそれぞれイケメンだったー\(^o^)/

ってなわけで本当に充実しすぎな一日になったのでした!

なんだかしたこと思い出せなくて、微妙なレポになってしまいましたが…
仮装なんていつまで出来るかわからないので、出来て良かったです☆
今度はやっぱり手作りしたいなぁとも改めて思っちゃいました☆

ではでは♪
レポ終わります(^o^)
スポンサーサイト

コメント

ろんたさん、おはようございます!
リスっ子です。

今日も楽しく読ませていただきました(^O^)
仮装イン、楽しい一日を過ごされたようでよかったですねー♪

デイジーコス、似合ってますね(^_^)/
頭につけたリボンがいいですね。
きっとキャラだけでなく、まわりのゲストさんも注目されたと思いますよ!!

まあ、色気は…そのうち自然とつくようになりますよ(笑)

こんばんはー

お嬢♡
セクシーーーー(〃∇〃)
可愛いね!可愛すぎ!!
載せてくれてありがとう♡♡♡
デイジーも可愛いね♡
魔女っ娘最高\(^o^)/

騎士様のウインクとかやばあ(笑)
なんであんなにイケメンなんだろうね?
久しぶりに最前エレパレ見たくなったーヽ(・∀・)ノ

やっぱり仮装いいね~
10月一緒に仮装インできるように準備頑張りまーす(*´∀`*)ノ

>>リスっ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪

楽しくだなんて…嬉しい限りです!
そうですね、いつもとはまた違った楽しさで新鮮でした(*^^*)

いやいや、ちょっと私には可愛すぎたかな、と思いました(笑)着たら尚更!笑
そうですかねぇ…でもチラ見でもされるだけで嬉しかったです(笑)!

ふっwリスっ子さん、ここは気を遣わずに私に言ってやってください!
「色気を出すのは諦めろ」と!笑

>>えるたむちゃん、コメントありがとうございます♪

クラリスのセクシー具合はんぱなかったっす!!!w
早くえるたむちゃんに見て頂きたいです(笑)

え、やばいよね?騎士様ってウィンクするんだね?あんなんよく見ないと気づけないとこだったよ!
気づけて良かったよ笑
エレパレってやっぱ飽きないよね( ´ ▽ ` )

今日資料調達したから私も頑張ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/282-20cbd35f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム