ディズニー旅日記 30th 夜のデコレーション

2017-10

Latest Entries

30th 夜のデコレーション



こんにちは♪

今日は、1日に撮ったエントのデコレーション貼っていきます!
別に一枚一枚にコメントをつけられるような写真でもないので、淡々と貼っていきたいと思いますw
アップで撮っているので全体像はわかりずらいですが、ご了承ください。笑

あと、写真下手ですwwww

では、どうぞ☆笑





















最後にこれだけコメントさせてください!
これ、ドナちゃんの帽子の先についてるポンポン?を後ろの30の「0」の数字の丸に
あわせてみたんです!笑
ドナちゃんの光の当たり具合もなんかスキだなー♪



っていうかなりの自己満写真たちでした!
プルートもっと撮ってたんだけど、のちのち見たらぶれてたので撮りなおしして
また載せたいと思います!
だから今回はプルート背中からの写真のみ(笑)ごめんなさい!

ではでは…♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/279-f944d0cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム