ディズニー旅日記 トロピカル ラス回の虹…♪

2017-10

Latest Entries

トロピカル ラス回の虹…♪



夏イベありがとうの記事も、ディズニーシー12周年おめでとうの記事も書き損ねています、ろんたです(笑)

もう今さらねぇ…と思うかもしれませんが、トロピカルラス日ラス回の最後退場する時に、
ボーイズが乗ってる船から水がどばーんと出てくるんですが、なんと見事にそのお水達のおかげで虹が出たのです♪
一瞬だったので私は撮れなくて…というよりミッキー撮るのに夢中で(笑)

でも、のちのち見てみたらミッキーの写真に虹が入っててくれました♪



すごく綺麗でした!
ミッキーの最後の魔法だったのかなーなんて思ってます(笑)!

みんな素敵な夏をありがとう!

ハロウィン始まる前にこの記事アップ出来て良かったww
明日からのハロウィンも期待ですね!
私は12日に非ヲタちゃんと仮装インをする予定です(^_^)コスチュームはネットで購入w
同じの着てる人いるだろうなw

ではでは♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/278-9ef050f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム