ディズニー旅日記 9月1日 インレポ☆ちょっぴりイン♪

2017-10

Latest Entries

9月1日 インレポ☆ちょっぴりイン♪



こんばんは♪夜遅くに失礼します!
実は1日に仕事終わりに夜からインしてたので、ちょっぴりインにはなりましたが、レポさせて頂きます♪

夏はもう仕事終わりにインしないとか言ってましたが(笑)どうしてもファイナルが当たらないのが
悔しすぎて、急遽行っちゃうことにしました☆

パークに着いたのが6時過ぎ!ランドにインして、エントのデコレーション撮影してました♪
さりげなく30周年のデコレーション撮影するのは初めてだったような…?笑

最近アップにハマってるのと、人がいっぱいだったので、望遠使ってアップで撮影しました♪



また別で載せたいと思います☆

そしてちょうどインしていたえるたむちゃんと合流(笑)またまたえるたむちゃんとのイン(笑)

合流してからファイナルの抽選に向かいました!今回はファイナルのラス回!

さて、結果は……








とぅるる~~~~~ん

もう聞き慣れすぎてさ…仲良しになったんじゃないかな(笑)また会ったね、とぅるるんさん…。

てわけで、ランドさらば。

シー移動。笑

移動ってほんとめんどいよね。笑 うん。笑

シー行ってお腹空いたからご飯タイム!

カスバ・フードコートでカレー食べました☆



美味しかった~( ´ ▽ ` )♪

そのあとはひたすら語ったり、パークの写真見たり…てかパーク来たってよりは
普通に遊んだって感じだった(笑)!



人がいない光景。笑

そしてカレー食べたあとは、海底二万マイル乗りました☆
なんてったって5分待ちさ!ハハッ!←

海底二万マイルってさ、シーにあるからこそ結構空いてたりするけど、
多分普通の遊園地にあったら大人気だと思うんです(笑)
本当によく出来てると思うし(←おまw偉そうだなwとツッコミましょう)普通に楽しいし!
シーのアトラクションのレベルの高さが伺えますね。笑

てな感じで二万マイル楽しんだあとはひたすら風景撮りましょう大会!





風景撮るのって、非ヲタちゃんと行ってもなかなか撮る機会がないし、
だからと言って一人で行った時は、めんどくさがって後回しにしちゃうので
いっぱい撮れて良かったです☆





ここらへんで、遊び呆けてました(笑)だって誰もいないんだもん(笑)

そんなこんなでこのあと帰宅(笑)
この日は抽選ハズレに行ってご飯食べて遊び呆けて…まったりすぎるインになったのでした( ̄▽ ̄)
こんなインも良いものね( ̄▽ ̄)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/277-3ed0b049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム