ディズニー旅日記 9月2日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

9月2日 インレポ☆



こんばんは!

さーて!9月2日のインレポですよ~\(^o^)/夏イベラストォォォォオオ♪
ひとつ前の記事をみればわかるかもしれませんが、実は行ってたんです。2日。笑
だって前日仕事後に抽選行ったにもかかわらず外れたんだもん!w
ほんとは1日行くから2日は一日ゆっくりしよって思ってたんですけど…(笑)

ダメでした\(^o^)/てことでレポ☆

この日は1時くらいにインして、即鼓舞の抽選に!
一時間くらい並んだので、演舞はドナ回しか抽選することが出来ませんでした(笑)
でもどちらにせよ、ドナ回を抽選する予定だったので構わないんですが♪

いや~とりあえず、並んでる間がとても暑くて辛かったですw
こんなに並んだの初めてだったので(´・_・`)

ということで一時間ただただ日光に浴びまくったろんたでしたが、この努力も虚しく
まさかのダブルとぅるるんっ♪
いや、まさかの、ではないですよね(笑)どちらかと言えばとぅるるん率のが高いからな~(°_°)

てことで、2013夏の鼓舞ファイナルは7戦7敗だったのであります\(^o^)/
昼回は全ての回合わせて4戦3勝1敗でした\(^o^)/
元々抽選する回数が少なかったので参考にはなりませんね!笑

ファイナル…一回くらい場内で見たかったな(´・_・`)笑
結局自分の誕生日に後ろらへんから軽く見たのが最初で最後のファイナルになってしまいました(*_*)
まぁ、そんなに悔しい思いはしてません!何故なら私にはアレがあるからです!

そう、それは…
トロピカル~♪

てことで抽選で辛い思いをした心を癒す為に抽選後はすぐにシーへ向かいました☆

トロピカルラス回開始15分前に到着したので、特にいいポジもなく。
カッパとか持って来たけど最後は濡れないお出迎えとお見送りポジで、皆さんを見守る隊として参加しました(笑)

14時40分 トロピカル

とりあえずお出迎え。







みんなこっち向いてくれましたよ!ただ、写真が撮れなかった。。。笑

ガールズ3人とも楽しそうですね♪



てか、すごかったなぁぁあ。ゲストの盛り上がりが。
なんだか自分もやっぱり全力でバナナしに行けば良かったと少しだけ後悔しちゃいました(^_^;)

バ・バ・バナナ!



来い!来い!来い来い来い!

の振り付けがみんな一体となってて、キャラから見たらこんな景色なのかな~とも思いました(^_^)
きっとこんなに一体となってたらキャラやダンサーさんも嬉しいし楽しいんだろうな♪

リドすっごい遠いんですけど、望遠パワーで最後にご挨拶してた二人を撮影できました。
グーフィーの左手がいいな。



さりげなくイベントラス日に行くのは初めてだった気がします!
ちょっとジーンとくる気持ちがわかりました!泣くまでは行きませんけどw







ガールズの三人もお疲れ様!
トロピカルは私にとって癒しでした☆本当にありがとうヽ(;▽;)ノ

トロピカル見たあとは、トレイル行きました!グーフィーにお疲れ様を言うべく!!!



撮るまでに時間かかっちゃって最初グラつかれちゃいましたw「まだっ?!」ってなってましたw
撮るのに時間かかってごめんね(;_;)その癖にぶれちまった(;_;)

ろ「グーフィー!トロピカル見てきたよ!やっぱりグーフィーかっこよかった~\(//∇//)\」
グ「またまた~( ´ ▽ ` )ノ」

ってな会話出来たけど肝心なお疲れ様を言い忘れたww

ってことでなんかモヤモヤしたからもう一回いってきましたww

あ、その前に可愛いミニーちゃん発見☆



そして、再びトレグへ☆

ろ「グーフィー!さっきね、グーフィーにトロピカル見てきたよって言いにここ来たんだけど…」
って言ったら手握ってくれて、うんうんってすごい頷いてくれた♪(覚えてたかはわからないけどw)

ろ「さっきお疲れ様って言うの忘れてたからもう一回来ちゃったよ~(笑)
グーフィー二ヶ月間お疲れ様~♪ハロウィンも頑張ってね!」

という感じで無事お伝え出来ました☆グーフィーも喜んでくれて良かったです☆

で、
まさかのワンショがバナナでした\(^o^)/笑



いやーこれは嬉しい!!嬉しいよ、グーフィーヽ(;▽;)ノ
写真撮ったあと、むぎゅーーーって強いハグしてくれて癒され度MAX( ´ ▽ ` )

久しぶりに自分なりにいいグリが出来ました♪
以前、座るところで寝っ転がってるワンショ撮ったトレイルグリ以来かな(笑)

で、グーフィーのあとはやっぱりトロピカルの主役、ミニー姫にもお礼を言おうじゃないか!
ってことでいってきました(*^_^*)

ミニーちゃんに並んでる時に、お着替えしてたグーフィーが帰ってきて
ミニーの列にグーフィーTシャツ着てる男性がいたんですけど、その方に
それ着てるんだからこっち並べ的なことを言っててとっても面白かったです( ̄▽ ̄)笑

確かにグーさんの列スッカラカンだったからなぁ…私が行きたいくらいだったよ(笑)
でもあんまり何度も行く勇気がなかなか出なくってヽ(;▽;)ノ
そう思うとトレイルは大好きなグーフィーに比較的短い時間で必ず会えるし、普通の整列みたいに
撮って終わり、みたいな感じじゃなくて私でも焦らず話せるし…聖地だな…(笑)
フリー苦手だからトレグがあってほんとに良かった!だからね、次はトレイルチデを作るべきなのよ。笑

って、話それましたw

ミニーちゃんには、あることを話そうと決めてました!

この前シェフでお裁縫コスの貸し出しをお断りさせられたので(笑)
だったら今日で終わったもう使わないトロピカルの衣装なら貸してくれるかも!とw

ろ「ミニーちゃん!さっきトロピカル見てきたよー♪」
ミニ「まぁっ♪バ・ナ・ナ♪」←バナナポーズをやってくれました(≧∇≦)
ろ「そうそう!二ヶ月間お疲れ様~!」
ミニ「ありがとう♪」
ろ「でね、ハロウィンで仮装やりたいんだけどさ、トロピカルもう終わったじゃん!」
ミニ「えぇ♪」
ろ「だから衣装貸してよ~!」
ミニ「………?!ダメダメ!あなた自分で縫い縫いして作りなさいよ!」
ろ「えぇ!やっぱ作らなきゃダメ?笑」
ミニ「ダメ!作るの頑張りなさい♪」
ろ「そっか~…ミニーちゃんの衣装だもんね!ごめんごめん!笑」

ってなわけでトロピカルもダメだってさ~(笑)

で、このあとキャストのお姉さんが「一日くらいいいんじゃないの?笑」って言ってくれて
私も「ほんと貸して欲しい~!」って後押ししたけど
「ダメダメ♪」って言いながらも鏡で帽子ズレてないかをチェックしてるミニーさん。笑

なんかこの三人での会話がすごい女子トークで楽しかった!
友達同士でお話してるみたいで!
ミニーが私たちとの会話よりも鏡見て自分を整えることに集中してるのがいいんですよ!笑

あぁ、お姉さんのおかげだ(;_;)



ミニーもお姉さんもありがとう(;_;)
最後に「コスチューム作るの頑張ってv」って応援もしてもらっちゃいました♪
作るかわかんないけどww

てな感じで、ミニーに会ったあとアウト☆
鼓舞は当たらなかったけど、トロピカルのおかげでろんたの夏も無事終わりました!

素敵な夏をありがとう(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメント

マジックキャッスルの件ですが

ろんたさん、こんばんは!
リスっ子です。

トレイルグーさんのバナナポーズ、いいですねー♪

ミニーちゃんとのグリでの会話、よくそんなに続きますね(笑)
感心しました。
ワンデーのお友だちさんと一緒にインしたら、通訳任されますね(^O^)

あ、マジックキャッスルの件ですが、残念ですが、そもそもDSと3DSはボタンの数が違うので、3DSでしかできないですね。
いい回答ができなくて、申し訳ないです<(_ _)>

また、インレポ、楽しみにしてますね。
(仮装した時のインとか(笑))


>>リスっ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪

グーフィー可愛かったですよ(笑)
ミニーちゃんは、私がミニーちゃんがどんな反応するかわかっていたっていうのもあるんですがw
いつもあまりキャラとお話出来ないので嬉しかったです♪
きっとヲタじゃない子と行ったら頼まれてもないのに通訳してそうです(笑)

わざわざ調べていただいてすみません(>_<)やっぱり無理でしたか(笑)
店員さんとかになんも聞かずに買っちゃうタイプなので買ってからガッカリせずに済みました(*^^*)
3DS買おうか検討しようと思います!
教えていただいて本当にありがとうございます(>_<)

インレポ、またさせて頂きます!暇があれば遊びにきてやって下さい♪(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/276-ff99680a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム