ディズニー旅日記 8月29日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

8月29日 インレポ☆



今日はえるたむちゃんのお誕生日、29日のインレポです☆

長くなるので続きからどうぞ☆



この日は7時頃舞浜集合♪そしてシーへ向かいました!
開園待ちは相変わらず暑かったです(^▽^;)でも話してたらあっという間♪

で、8時開園!

開園してトロピカルポジろうと思ってたのですが、ウェルカムグリやってたので拝見することに(笑)

イケメンくん☆


こりゃ参った!可愛すぎます…


るんたった♪るんたった♪


かっこいいミッキーと可愛いミニーちゃん見れました♪

ウェルカムグリ堪能したあとはトロピカルをポジりました☆
キャラポジではないけど最前です☆

始まるまで一時間以上ありましたが、色々話してて気づいたら時間になってた(笑)

9時40分 トロピカル

トロピカルはデイジーの写真が多く撮れてたみたい♪




そしてとにかくチデが近すぎて大興奮デシタ!!!!!!



これ、一切トリミングなしですww
チップのお顔についてる水滴まで見えちゃってます☆
水も滴るいい男!チップ!



デ、デールはん。。。あの。。。写真に入りきってないです!!!!!



栗鼠が…こっち向いとる~♪
実は、あのフルーツダンス(でいいのかな?笑)を二人で一緒にやる場所があるんですけど、
そこをポジりたいとずっと思ってて!
テキトーにポジったところがまさかのそこより少しずれたところだったのです(≧∇≦)
↑どこで踊ってるのかあまり場所を把握してなかったのですw

終わる前に近くで見れて良かった☆

あ~~いっぱい濡れたし、「来い!来い!」ってやってたらお兄さんと目が合って
私もお兄さんに向けて「来い来い来い!」とかやっちゃってw水かけてもらえましたw嬉しかった~!w
しかもね!クラリス先輩がね!最高だったよね!えるたむちゃん!笑

うふふんっ♪

トロピカルのあとは、お化粧なおし。笑 で、ベンチで涼んでたら前方からピノキオとゼペット爺さん接近!



階段の手すりかなんかにつっかかってこうなったw仲良しっていいね♪

ベンチで休んだあとは、えるたむちゃんがやりたいと言っていたフォトファンの撮影に行きました♪
ハピネスグリ始まる直前だったので背景は人まみれだった(笑)
でも撮影してくれたキャストさんとっても気さくに話してくれて嬉しかったなぁ♪

撮影したあとはハピネスグリを遠目からのんびり鑑賞(笑)写真は一切ない。(笑)
そのあとはショップやらをぶらつきーので、シェフへ向かいました!

実はシェフではハッピーウィッシュデーを予約してたのですが、この予約自体はえるたむちゃんも知ってたので
サプライズにはならなかったのですよ(笑)

誕生日どうする?シェフでハッピーウィッシュデーでしょー!

みたいな会話をしちゃったからね。笑

だからほんとは「ハッピーウィッシュデー取るの忘れちゃった~(;_;)」とか言って
実は取ってました~みたいなことしちゃおうか考えたりしたんですけど、
そんなこと言ったら、誕生日側の人間からすれば「は?!」な話じゃないですかw
少なからず落ち込むし記念すべき日にズーンてした気持ちに
なってほしくなかったのでこの案は自分の中で即効却下になったのでしたwww

まぁそのかわりちょっとしたサプライズを用意してました♪
その準備の為に長々とトイレにこもっていたらえるたむちゃんにお腹下してると思われてしまいました(笑)
のちのち聞いた話ですけどw
まぁ元々トイレ近子(←ネーミングセンス無さすぎw)なので怪しまれてはいなかっただろう(笑)

そしていざシェフへ!予約の名前言う時、予約出来てるかめっちゃドキドキしたーw
自分が予約した時っていっつもドキドキする!でもちゃんと予約出来てました!笑

シェフはミニーちゃん1回、ミキドナデジは2回来てくれました!



黄色くてゴメンナサイ。。。笑 いつか補正しておこうっ。
デイジーには、サインもらうときにトロピカルと鼓舞の写真どっちがいいか見せたら
「こっちv」ってトロピカル選んでくれた~☆

前に、「どっちがいい?」って同じようにやったときは
「あなたの好きなほうにサインするわ♪」って言われたので今回もそうなるかと思ってたのですが
まさかの選んでくれたので嬉しかったです♪



暗くてゴメンナサイ。。。笑 いつか補正しておこうっ。←しつこいw

ミニーちゃんには私が仮装したいと思っているお裁縫コスの写真にサインもらいました☆
「このミニーちゃんの衣装の仮装したいんだよー!」って言ったんですけど
その流れで、「ミニーちゃんこの衣装貸してよ!」とか調子乗ったこと言ってみたw
そしたらもちろんお断り。「ダメダメっ!私のだから!!!」と。笑

くっそ~!ミニーちゃんが貸してくれたら作らなくても完璧に可愛い仮装できるのに~!笑
でもよく考えればミニーちゃんサイズだから私には小さいかな。ミニー細いしっ!残念!



ぐへっ。まさかのさしのべですねん!惚れさせ上手めぇ!



ドナ助さんは短い足をクロスなさってます。笑 きゃわゆいきゃわゆい。
足の長さチデと同じくらいですやんww

てかですね。。。ドナとミッキーに関してはグリ内容覚えてないwwww
多分、プチサプライズのことで頭がいっぱいだったんだと思います(笑)

まぁ無事プチサプライズ(っていうかプレゼント!)も成功したし!
ハッピーウィッシュデーも無事予約出来てたし!一安心!

シェフのあとはまたシーに戻って、ポンチョくん探しに行ったけどいなくて…
で、とりあえずしばらくぶらぶらしてた気が…w

BBBの抽選に行ったのはこの時らへんだったかな?
まさかの最前ドセンが当たったんですよ~!!!!!!
え、今結構普通に言いましたけどすごいことですよね?笑

最前ドセンですよ?←

これはえるたむちゃんのBBBパワーだったかと思われます!すんばらしい!ありがとう!w

15時40分 BBB

ミッキーが…近い!!!!デイジーも近かったなぁ!!!!!
BBは相変わらずのイケメンミッキーさんで、もう誰もがメロメロですね~笑
ミキさんの脇チラもいっぱい拝見させていただきました(笑)←

楽しかった♪

BB後は、プラザ向かったらクラリスはっけーーーーーーん!



そう!私はこういう写真が撮りたいのです!!!!!
いつもいつもぶれぶれなんだけど、この日にえるたむちゃんから撮影のコツというか
みんな当たり前にやっていることを自分がやってなかっただけっていうかw
そういうのを教えてもらったので、クラリスも綺麗にブレなく撮れた気がします♪

でもやっぱり後日撮ったトレグは緊張で震えてぶれぶれだったんですけど。
いつか全ての写真が綺麗に撮れる日来るといいな~!
とにかくこのクラリスは今までで一番いいグリ写真ですね!!!すべてのキャラの中で!

えるたむちゃんもクラリスとグリできたのでよかったー!
この時プチ別行動してたから、クラリス見つけて急いで電話しようとしてたら
えるたむちゃんが目の前に来てて、あ。ってなったww

クラリス嬢とグリしたあとはランド移動してファイナル抽選!!!

え?抽選の結果ですか?聞きます?聞いちゃいます?聞いちゃっていいんですか?!








もちろんとぅるるんですよ!!!!!!

wwwww

別にもう慣れてますからーーーー!でもせっかくなら当てたかったよねっ!
そのあとはまたまたぶらつきまくって、どーする?ってなって(笑)
鼓舞ドナ回やってたので、ダンサーさんのお見送りとやらを初めてしてみることに♪

写真はないですけど、鼓舞兄がとてつもなくかっこよかった。・°°・(>_<)・°°・。
あんなにかっこいいのかぁ…好きになりそうだ。笑

お見送りしたあとは、ランドいてもすることなくない?!ってなってシーへ戻りました!

で、テーブルを見ることに♪

7時5分 テーブル

ミッキー、バナナポーズみたいなのしてたんですよね~!ただ手を合わせていただけかもですがw
しかも撮れなかったけど!



ルミエールかっこいいのぅ。




今回はグーフィーの撮影に力が入ってたみたいでグーフィーばっかり☆

これ一番イケメンだわ。笑





↓からの



急に出すなwwwww可愛すぎんだろwwwww

あとなんだかアップで撮りたい気分で、ほぼアップで撮影してました♪



そしてミッキーがかっこいい一面と可愛い一面見せやがるw

「ほら、こっち来いって。」


↓からの

「ほら!ゴムついてるからほんとは飛ばないんだよねぇー!すごいよねぇー!」目キラキラ☆


私は可愛いミキさんのがキュンときました。笑
皆さんはどっちでしょうか?(とか聞くほどブログ見てる人いないですよねーw)

テーブルはやっぱり大好き♪

テーブルのあとはダッフィーに会いに行きました!(テーブルのあとだったと思う…笑)
誕生日のプレート?持って写真が撮れるのでそれで撮影♪
それにしてもダッフィーってほんと何話せばいいんだろう…笑 とっても可愛いんだけどね(*^^*)

ダッフィーに会ったあとはファンタズミック見ました♪まさかの裏ズミですけどね(笑)
そして一眼のくせに上手に写真撮れない悲しさ。。。

「きみがどんなに強くても、これはボクの夢なんだー!」テーテレッテテーテーテー♪←



もっと撮影頑張る!

そして、このあとアウトしました☆

この日は、朝からちょいちょいサプライズで攻めます作戦で一日を過ごしましたw
ほんとちょいちょいな小さいもんではありましたが!w

えるたむちゃんの誕生日を祝うことが出来てとっても嬉しかったです!
これからもよろしくね!笑

そして少し前のインだったので、レポで間違ってる部分あるかも…(;_;)ずーん
もし気づいたら知らないうちに直ってると思います(笑)!

ではでは♪今回も長々と失礼しました!
スポンサーサイト

コメント

ろんたちゃーーーん♡
私も今日インレポ上げたところなんだけど←
タイミングの合い具合ヤバいw

本当に本当にありがとうね!!
やっぱグーさんへの愛の強さが写真に出てるねー(*^。^*)
一緒のショー見てたはずなのに全然違うもんw
ゴムぴんぴんミッキーには萌えた♡
可愛い方に一票!

鼓舞兄かっこよかったよねー
顏ちっさかったww

シェフドナのお写真せっかくの椅子プレイなのに私の私物写っててごめんよ(>_<)
気づいてあげられなくて申し訳ない…。

何もかも楽しすぎるインをありがとう!
これからもよろしくお願いします☆

水も滴るチップがかっこかわいい

ろんたさん、こんばんは。
リスっ子です。

お友だちさんのおもてなしインだったんですね♪
一緒に楽しいひと時を過ごされたようでよかったですね(^o^)

チデのフルーツダンスが見れて、よかったですねー
私たちは、キャラポジばかりだったから、一度くらいは見とけばよかったかなーとちょっと後悔(-_-;)

ろんたさんは、楽しさや嬉しさを文章に表現することが上手だから、長文でもあっという間に読めちゃいますね。

ホント、感心しました(^_^)

>>えるたむちゃん、コメントありがとう♪

レポあげるタイミング完璧すぎだわーw怖い怖いw

そうですかね?グーフィーへの想いがついに写真に出てしまったかな(笑)
同じショー見てるのに写真全然違ったりするよねー!そういうの面白い!
あ、えるたむちゃんも可愛い方に一票ですな。笑
目がキラッキラなのがチャームポイントだよね〜萌える\(//∇//)\

いや、ほんと鼓舞兄に恋しちゃうっ!笑

え、そんなん気にも止めなかった。笑 全然大丈夫ですよん!( ´ ▽ ` )ノ

楽しんでもらえて良かった〜\(^o^)/むしろ私の方が楽しい一日をありがとう☆

>>リスっ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪

そうなんです!なんとか失敗もせずに一日楽しく過ごすことが出来て良かったです…!(笑)

本当は、夏イベ終わるまでに正面から見ようとは思ってたのですが、結局見れなかったので
この時に見れて本当に良かったです♪
私もなかなかキャラポジ以外は行かないので新鮮でした!

えっ…そんな、リスっ子さん褒めすぎですよ〜\(//∇//)\←
いつもいつもレポとなると伝えたいことがありすぎて長文になってしまうんですけど
そうやって、ダラダラな長文でも楽しく読んでいただけてる方が
少しでもいて下さって嬉しい限りです(>_<)

ありがとうございます(;_;)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/274-f2dc43c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム