ディズニー旅日記 ちょっぴりアダルティーなミキ氏。笑

2017-10

Latest Entries

ちょっぴりアダルティーなミキ氏。笑



いや~ミキさん、序盤から結構オーラぷんぷんだったんですけど~。笑



なであげちゃったり。





ふぃぃいい!


最後のふぃいい!は可愛いvvv笑

ミニーたんとのらぶらぶタイムは写真多いので続きに載せます。笑


ミキ「ほらミニー!見てみろよ~!」
ミニ「きゃっ!すご~いっvv」(ちょっぴり怖くてミッキーの手を握ろうとしてるのがキュンポイントw)


で、ミニーにキスを要求するミキ氏。笑

食ってるww


ミッキーからもほっぺにちゅっv
20130824訂正1

ミニ「うふふっ//」
ミキ「ハハッ//」


かっこつけてたミッキーもここはかっこつけきれなかったらしく、デレデレw


でもそのあとに「今日はミニーの前でかっこいいところだけ見せるんだ!」
と意気込んだ(と思われるw)ミッキーは

ミキ「ミニー!」
ミニ「なぁにっ?v」




ミキ「お疲れさまっv」   (グイッ)ちゅぅぅぅううう


あ、あご持っとる・・・・・・!!!!!←w
アダルティ~ww

ミニ「・・・・・・!!!」


ミニ「きゃーーーー!ミッキーったらこんなところで~~~/////」
ミキ「ハハッ☆見てよ、ミニーってばこんな照れちゃって♪」


今度は余裕を見せるミキ氏なのでした!!!!
ミッキーどうしてそんなイケメンなの・・・・・・


おわり。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/273-d58ecbb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム