ディズニー旅日記 8月19日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

8月19日 インレポ☆



今日は19日のインレポです☆
最近休みの日ほぼインに使ってます(笑)なんか…結構…疲れる…←当たり前w
でも行きたいから行ってるので疲れても仕方ないって思えますけど♪

ちなみに昨日は非ヲタちゃんとのイン予定だったのですが、お天気が不安定との予報だったので
延期になってしまいました(涙)
でも、ワンデーだったらやっぱりお天気が安定してるときに行きたいですもんね!
かわりにお買い物いっぱいしてしまってお金が…\(^o^)/笑

あ、話をインレポにうつしますw

てか、この日忘れ物多過ぎて泣きそうになりました\(^o^)/
まずカメラの防水カバー忘れて一回家帰ったことによって、電車一本逃してしまい…
これのせいで一回家まで戻ったというのに、そのあとに再び定期を忘れたことに気づくw
でもまた戻ったらトロピカル見れなくなるので、戻りませんでした(笑)
とりあえず定期使わなくてもいつもの+100円くらいで行けるルートがあるのでそっちで行くことに。笑

で、そのあと電車の中でマッキーと写真忘れたことにも気づいて「あ、サインもらえないw」ってなり
お金おろしたかったのにカード忘れて
更にはサングラスも忘れて、もう忘れ物ありすぎて自分に呆れましたヽ(;▽;)ノ

持ってくものリスト作るべき。笑

てことでトロピカル11時40分~なのに、シーついたのが37分とかで(笑)
とりあえず濡れないけど撮影できるところで撮影(。-_-。)

11時40分 トロピカル

\ こい! /


\ こい! /


\ こい! / \ こい! /


\グー♪/


グーフィー…そこは「こい」であわせてくださいよぉぉおおお!w

三人娘vv(いらないとこ全部切り取ったらこんな細い写真に。。。笑)


お見送りまでしたあとは、久しぶり(と言いましても誕生日ぶりですw)にトレイルへ!

まずグーフィー二連発!!





どっちもぶれたぁぁあああw

二回目の時、私の前の方でお着替えになって戻ってきたんですけど
私の番になって「グーフィーもう一度お着替えにいってきます!」ってひと組だけグリして再びお着替え!
グーフィーもお着替えって言われて「え?なんかおかしい?」って自分のお洋服ピロピロしてましたw
でも本当にどこかお洋服がおかしかったみたいで、すぐ戻ってきて前の方がお写真撮り直ししてました。

私にはどこがおかしいかわかりませんでしたけどね(笑)
でも戻ってきて帽子いじいじしてたから帽子がおかしかったのかなぁ?

てことで私の番!

お話することずっと考えてたんだけど思い浮かばなくて…でも
「お洋服もう完璧だね?」って話しかけられました\(^o^)/
グーフィーすまんすまんって、とても申し訳なさそうだったw
気にしなくていいのに♪

グーフィーとはお話すること考えとかないとほんと撮って終わり、みたいなグリになってしまう…(。-_-。)
まぁ私の場合、他のキャラもそうですけど…お話出来ない(。-_-。)頑張らないと!笑

グーフィーのあとはミッキー!
久しぶりにトレイルミッキーですよー!



なに、この知的な感じ!!!!笑
かっこいいんですけどー!
「暑いけど体調崩さないようにね♪」って言いました♪

で、まだトロピカルの次の回まで時間あったので再びグーフィー(笑)
三回も行くの初めてかもしれません(笑)



このあとトロピカルポジりに行きました!グーさんポジです!

14時40分 トロピカル



お姉さんかわいすぎスタイルよすぎ!!!!!!

いや…トロピカルやばいっす。なめてました。
二列目だったしお兄さんのホース直撃だしそれがずっと続くし(笑)バケツの水も直でくる(笑)

でもグーフィーに水かけられたから幸せ!



この時はまだかけられてないですけど!っていうかかけられてる時は写真撮れたもんじゃないww

でもぉ…グーフィーがお立ち台乗ってる間だけ水滴?でかわかりませんが、レンズの中央が曇ってて
グーフィーの部分だけモヤモヤ…ヽ(;▽;)ノ



なのにグーフィー帰ったあとの写真からはもう曇り消えててほんと呪いですか!涙

落ち込みましたよ(笑)
まぁ、撮影はダメだったけどグーフィーかっこよかったからよし!(笑)

トロピカルのあとは、カッパ乾かしながらしばし休憩。。。30分はぼーっとしてましたかね(笑)
そのあと復活してプラザへ♪クラリスだけグリできました♪



It's gyakkou!!!

えー。せっかく可愛いポーズなのにヽ(;▽;)ノ気づかなかった自分おつw

デールのところも行ったけど気づかれないまま撃沈wwww

そのあとマイフレ見に行ったんですけど、ミシカ中はやらないってことで
しばし写真見ながら外で休憩して待つことに☆



絶賛ミシカ中だったからこの場面にも遭遇♪かっこいいな~~~!

このあとやっとマイフレ~♪



20130823訂正1



ミキ「どうだ!ボクのお腹、美しいだろ!(ドヤ)」
ティッピー「・・・・・・」


ドナすまん。。。君の写真全然いいの撮れなかったんだ(涙)

マイフレやっぱたのしーーーーー!
でも写真はほぼゴミ箱行きのばっかりなんですけどね。。。笑
もっと上手になりたいなぁ!

で、このあとほんとは夜鼓舞抽選行く予定だったんですけど、
トロピカル二回も参戦して体はぼろぼろだったのでw行く気力が出ずw

「そうだ!BB抽選しよう!で、もし外れても逆に鼓舞抽選しに行く気力わくかも!」

と考えたろんたはBB抽選。





とぅるる~~~~~~~ん♪





へいへいwわかりましたよw

そして、抽選外れたところでランドまで行く気力は沸かないということがここで
わかってしまったw

てことで帰りましたwwww

でもトロピカルグポジで見れて良かったです、ほんと!あとは栗鼠ですよね!栗鼠!



では!今回も長々としたレポですみませんでした!
スポンサーサイト

コメント

わーーーーん♡
クラリスのセクシー強調ポーズ!!←
ナイスバディすぎるw
このくらいの逆光だったら画像編集である程度何とかなりそうなきがするw

写真めっちゃきれいだねー(*´∀`*)
自分で撮ったの見てると悲しくなるわ…。
ガールズトリプル目線だし!
羨ましい…。
インの間隔空くと忘れ物増えるよねw
何とかならないかなアレ←

>>えるたむちゃん、コメントありがとうございます♪

セクシーポーズすぎるよね!それだけに逆光が悔やまれる。
そうかな!明るくなるようにちょっと頑張ってみます!(笑)

え、そんなことないw
11時40分〜の時の写真とか、前に言ってたあの遠いとこから撮ったやつだしww
グポジの時もレンズ曇りっぱだったし(;_;)

ほんとにさー忘れ物どうしかしてww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/272-dd165a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム