ディズニー旅日記 8月15日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

8月15日 インレポ☆



こんばんは~♪

15日は4時間弱とかなり短い時間ではありますが、インしてきました!
夏はあまりインしないだなんて言ってましたが、これから少なくとも8月は3回インするので(笑)
6月より全然インすることになりますね~!w

私肌が弱いので日焼けしたら赤くなったり荒れちゃったりするんですけど、
今のところひどくはなってないのでいっぱいイン出来そうです(笑)♪
アームウォーマー・日傘・日焼け止め・サングラスは必需品!!!w

お肌弱い方はぜひ揃えて下さい(笑)ってもう揃えてるっつーの!って話ですよね~!失礼しました!(笑)

てことで本題♪

15日は前日にやってたNHKのディズニーとジブリの音楽番組の録画を見てたら
無償に行きたくなってしまいまして(´・_・`)
でも準備しながらも暑さに負けそうになって「やっぱりやめようかな~」
と一瞬なったんですけど、結局ばっちり準備終わったので
お昼ぐらいからにはなってしまいましたが、行ってきましたよ~\(^o^)/w

とりあえず鼓舞抽選して、駄目だったらシー移動してトロピカル見よう作戦でした☆

そんでもってパーク着いたのは1時前くらい。

お盆のわりには混んでないかな~って感じでしたけど、そもそもお盆にインしたことなかったので
混雑って言ってもこれくらいのことなのかなぁ?

エントのミッキーも30分待ちでしたし、フリーのキャラもそんなすごい
かこまれてはいなかったし、まぁアトラクは結構待ち時間すごかったですけどね!

私はそんな中、抽選へ☆15分待ちでした☆

今回は夜までいる予定なかったので、昼回だけ抽選♪ガールズ回抽選しました!
私の並んでる前のご家族が、ドナ回もファイナルもあててたので
この機械はやってくれるのではないか?と期待していざ抽選機グリ!!!!!!!www













シャララララ~~~~~ン♪
おめでとうございます!


ぬわぁぁぁぁぁぁあああああ(´д`;)
私そういえば昼回は外れたことないんですよね…た、確か…そうだったような…←曖昧
代わりにファイナルは一度も当たったことないけどね!笑
と言っても抽選自体あんまりしたことがないので、なんとも言えないですがw

ってことで無事当たったんですが、席が…Bの6列目!
それってさ…=前から6列目でしょ…めっちゃ濡れますやん。。。笑
しかも中央よりだったのでもうテンション上がった!

このあとは、まだ鼓舞まで時間あったのでエントでグリ♪
と、言いましてもかねてからフリー苦手キャラが前面に出たろんたは
全くグリ出来ず、ワンショ大会で写真もらえたくらいです…。笑

デール☆



これ、一応私の方向いてくれてるんですよ(笑)
全然目線外れちゃってますけどね~。笑 柱持ちかわゆいです(>_<)

途中、ミニーちゃんがお化粧直しから戻ってきたので☆



そんでチデ帰っちゃったのでうろうろしてたらなんとグーさんも出てたぁ!
でももうお帰りだった。。。残念。。。
うろうろしてないですぐ見つければよかったぁぁあああ



クラリス☆



クラリスもワンショ大会で☆
「あら?みんな私だけ撮りたいの?」ってなって開催(笑)さしのべぇえええ

このあとに、鼓舞会場入りました♪暑すぎてアップルシャーベット購入しました(笑)

14時10分

わぁあ!私の好きなお兄さんでしたvvv



お兄さん「MCのお兄さんが好きなひとーーー!」
\はーいっ/ \はーいっ/


お兄さん「プルートが好きなひとーーー!」
\はーいっ!/ \はーいっ!/ \はーいっ!/





プル「まぁまぁ元気出せや」 お兄さん「(涙)(涙)」



そんなん…わかりきったことしちゃだめですよ、お兄さんwwwwwww
でもそんな自分を追い詰めるお兄さんが好きですv笑 プルートもめずらしく優しいw

あえて被写体を左に寄せてみる(笑)
この日のミッキー(てかいつもだけどw)とてつもなくかっこよかったので
別で写真載せちゃうかもですvvv



そしてついにーーーーー!

ガールズぅぅぅ!!!!!!


いや、相変わらず可愛いですね。ほんとに。
キャラ好きだけど、ガールズはダンサーさんもガン見しちゃう!!!
だってほんとのほんとに可愛いですもん!
みんなスタイルいいし、ほわほわのスカートとか可愛いし~!笑
ミニデジはちっちゃ可愛いけどダンサーさんはみんな
スラ~っと足が長くてその身長の違いもまたツボなんですよねーーー!!!!

さて、ミニデジ貼っていきま~す!

このデイジーすっごい可愛いんです!



胸からお腹にかけてのこのちょっとキツそうな感じ!!!!w
むちむち感がたまりませんvvむちむちデイジー好きっvv

胸に手を当てる姿も女の子らしくてかわいいっ♪



足上げキャピッ♪



ミニーちゃんも足上げキャピッ♪



すぐおぱんつ丸見えになっちゃうのに気にせず踊っちゃう♪



ヒートアップレベルメーターに座って「さぁ、私たちを応援しなさい♪」なミニー。笑



最後はみんなこんな可愛いっv



いやーんvミッキーとかくっつきすぎじゃないかい?!?!?!?!
お兄さんもノリノリ~♪

あー!ガールズは癒されますなぁあ。ほんと当たってよかった!

それにしてもまわりの方々が、全然防水装備してない方ばかりで心配になりましたw
ある家族の方々は、お母さんと娘さんがずっとお父さんに
「雨にずっとうたれてるみたいに水あびるよ!」
「お風呂入ったあとみたいになるよ!」って言ってるのに全然信じてなくて、
「まさかぁ♪」って言ってたので始まった瞬間かなり驚いてましたw

私の後ろの席のカップルも私がゴミ袋に荷物いれてたから
「え、こんなことしてるけどそこまで濡れるの?w」って半信半疑だったしw
なんか私がちょっと恥ずかしくなりました(笑)

でもそのくらい知らないほうが楽しかったりするかも…♪
(まぁ荷物を防水対策しなきゃいけないっていうのは知っておきたいけどw)

それと、今回は今までで一番濡れました!!!!!www
もうびしょびしょwww
ガールズ回は二回目でしたが、前回とは比べ物にならなかったです!!
やっぱり中央のエリアはすごいですね!
涼しくなって、かなりクールダウンできました♪

終わった後はちょいちょい風景撮ったり♪



撮った後はまたまたエント行ったらグーフィーがいたので近くまで行きましたが
また帰るまで気づいてもらえず終わったwwww
なんか…私よりあとにきたヲタさんいっぱいいたのに、私より早く気づいてもらってて
ほんと気づいてもらうの上手だなーって思いました(>_<)

嫌味じゃないですよ!純粋にすごい!って思ったんです!
(嫌味っぽく聞こえてしまったらごめんなさい…(>_<))

別に無理やり呼んでたわけじゃないし大きい声出してたわけでもないし…
だからすごいなーって!私も気づいてもらえるように頑張る!!

そのあとトゥーンに行きました♪
そしたらやっぱり整列してました!ちょうどグーフィーがやってましたが
列が長かったのでまぁグーフィーではないな、と。笑

キャラはグーフィーのあとにマックス!
でもマックスもお帰りになって次にやってきたのがーーーーー!





お栗鼠~~~~~!



きゃーーーー!可愛いーーーー!!!
「ボクデール!」「ボクチップー!」ってお洋服強調してらっしゃいますv

いや、まさかチップさんとデールさんが出てくるとは思わなかった!!!!
二匹が出てきた瞬間のゲストの悲鳴がやばかったです(笑)

もう可愛すぎたよぉおおおおお!!!!!

ってことで二匹に癒された後は久しぶりにハピネス♪
もう始まってる時間だったのですが、立ち見最前みつけたのでそこをポジ☆

4時 ハピネス

チ「やっほ☆」



この口パクと風に吹かれてるワンピースが可愛いです!



ハピネス後帰宅しました!
結構早めに帰ったからかあまり疲れませんでした♪

この日は鼓舞満喫したので、次のインはトロピカル行こう!!!

ではでは♪
スポンサーサイト

コメント

トゥーンのチデ、かわいすぎ!

ろんたさん、こんにちは。リスっ子です。

15日インされてたんですね。
私たちも、その日ランドにインして、鼓舞EMBU初回とかドロクラとか楽しんでました。

エントランスの柱にからむデール、かわいいですねー。
キラキラした瞳が上手に撮れてる、すばらしい!

あと、最高なのがやはりトゥーンのチデのWショット!
いいなー、かわいすぎますね、これは。

「ボクデール!」「ボクチップー!」って、すごく受けるんですけど(笑)

今月は、あと数回インされる予定だとのこと。
またいい写真撮れるといいですね。

>>リスっ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!リスっ子さんもインパされてるだろうな〜と思いながら過ごしておりました(笑)

目線はもらえませんでしたが、確かに目がキラキラしてらっしゃる…( ´ ▽ ` )笑
ツーショットも可愛いですよね〜!
一緒に写真撮ろうか悩んじゃいました♪

リスっ子さんのツボおさえられて嬉しいです(笑)
でも多分本当に彼らはそう言ってたんだと思います(笑)あんなにアルファベットの部分強調してますからね!(笑)

はい♪素敵な写真たくさん撮れるように頑張ります!

えーーー栗鼠!
お栗鼠ううううう!!!!
この前栗鼠は整列出ないよね?って話してたのに!笑

昼鼓舞外れ無しとか凄すぎ(>_<)
その強運分けて(笑)

クラリス様のお腰しのラインがセクシーすぎてヤバい!
可愛い!!
ろんたさんのお写真なのにhshsしちゃうよ←
羨ましいー
私もそろそろちゃんとヲタ装備でインしてくるね!w

>>えるたむさん、コメントありがとうございます♪

そう!ま、さ、か、の!!!!栗鼠さんたちだったんだよー!
整列、栗鼠もあるっちゃあるみたいね(笑)

外れなしと言ってもね…お昼の抽選3回しかしたことなかったわw
だから強運ではないね…w

あらーhshsしちゃってますなー笑 可愛いよねv
いや、なんかね、えるたむさんの影響で最近クラリス見つけると
勝手に体が動いちゃうのですよ(笑)

ほんとよwインしてらっしゃいな!!!!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/270-f01e000d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム