ディズニー旅日記 8月8日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

8月8日 インレポ☆



あーー!今更ながら、3日のインレポで書き忘れたこといっぱいあることに気づいてるろんたです(>_<)

ズンで可愛いちびっ子に話しかけられて、去り際にはその子にお誕生日お祝いされてキュンときたり…
ズン帰る時にはキャストさんにケーキ美味しかったですか?ってケーキ頼んでるの覚えててくれたり…
ガラスの靴のお店のキャストさんがミッキーの声でお祝いしてくれて面白かったり…

うぅ(*_*)レポの中で書くからこそ、読んだ時ぱぁぁあって記憶が綺麗に蘇ったりするんだけど(*_*)
今更レポにつけたしってのもあれだし、ここに書かせといて下さい(笑)

すんません(笑)

話変わりますが、もう最近の暑さはなんなんですかね…\(^o^)/頭おかしくなりそうです\(^o^)/
パークでも、ショーパレがいわゆる熱キャンになったりしてるらしいじゃないですか!!
グリも暑過ぎてやってないみたいですし(*_*)猛暑おそるべし(*_*)

てことで、今日はちゃっかり8日にインしてたのでそちらのレポを☆
と言いましても、お仕事後のインなので夜からですけどw

一応ファイナル一回目の抽選ギリギリ出来たのでやってみました。

とぅるるるるるぅぅぅん

へいへい。そうですか。いいですよ別に。わかってましたから。

そのあとワンマンの抽選もちゃっかりやってみる。

とぅるるるるるぅぅぅん

ははぁ~ん。わざわざ夜から来てやったのに抽選機さん、その態度ですか!!
(↑あんたが勝手に来ただけだろww)

てことで惜しくも(?)抽選ダブルとぅるるんだったもんで(笑)
ここで私の気力がゼロになったのでした(笑)

なにもかもやる気を失ったろんたさんは、とりあえずベンチで一息。
いやーただでさえ仕事で疲れたのに暑いし鼓舞は外れるし更にはワンマンまで外れるし!笑

で、とりあえず来たんだから鼓舞立ち見で見ようと思ってテキトーにポジってみたんですけど
何秒か立ってただけで「あ、無理。あと20分も待てる気力がない」とわかったろんた氏w

もう夏は仕事終わりインやめますwwでも冬は絶対夜仕事終わりに行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
夏は暑さで疲れるけど、冬はイルミとか見れば疲れ取れるしなぁ♪楽しみ♪

って、話それましたね!笑

で、結局向かったのがまたまたベンチw
もちろん鼓舞は見えない場所だったので、音だけ聞いてましたねwww
いやーこういうのって年パ持ってるから出来るんだなーと思うと、
自分はちょっぴり贅沢だな、とも思います(笑)パーク来てベンチ座りっぱってw

でもなにもしないで帰るのも嫌だったのでトレイル行こうと思ってたんですけど
シーに行く気力も残っておりませんでした…www
お金使いたくないから行くなら徒歩だしそんなん考えたら「あーーーーー!」ってなって
色々考えた結果、ミニオを見ることにしました☆

7時半 ミニオ

もう今日のレポはほぼミニオ写真だと思ってくださって結構です(笑)

まず、可愛すぎたミューズさまvvvv



え、めっちゃ可愛いですやん。

そしてこれ!!!!!!



きゃ、きゃわゆい!!!!!!
このお顔が埋もれちゃってる感じ!たまらんね!!!!!
後ろから4列目くらいだったので暗いし人と人との間からだったのですが、
なんとか撮れた~~~~~☆

「もー!!!!退屈なんだってば!!!!」


ちょっとご機嫌ナナメになりかけなミニーも可愛いっと。(メモメモ…。)

そんでもって!!!この写真わかりずらいんですけど見てくださいよーーーー!!!!



これってさーーー!、これってさーーーーーーーー!!!!!
絶対鼓舞ですよね?!?!?!?!あの、最初の変な歩きですよね?w

右向いて歩いてー左向いて歩いてーってほんのちょっとだったんですけどやってたんです!
ずっとグーフィー見てないと絶対わからなかったwww

念入りになであげするドナ氏。




3回以上はなであげしてましたよwww可愛いwww

拍手が異様に小さいデール氏。


ちょびちょび拍手☆可愛いだろうよおいおい。

最後はらぶらぶカップル。

「ミッキーvv」急にくっついてくるミニーさん。


で、積極的にチュー。


最後はミッキーから積極的にチュー。


なにラブラブしとるんじゃい!とつっこみたくなるくらいらぶらぶでした(笑)

てか、この日は私の大好きなセクシ~~~なダンスしてた!
いっつまいぱーりぃーのところで!この前ブログにちょこっと書いたことなんですけどw
またセクシーちゃんを見れるなんてvv笑

そんなこんなでいっぱい写真載せちゃいました♪
いつもインするときはショーパレいっぱい見ちゃってるので、インレポでは
写真をいっぱい貼ってはいないんですけど、
こうやってひとつのショーを見るだけでこんなに楽しくて可愛いことがいっぱいあるんですよね!
毎回貼りたい写真いっぱいあるので、厳選するのが大変です!笑
それでも私はいっぱい写真を貼っている方なのかも知れませんが…(笑)

今回はいっぱい貼れて満足☆

ミニオのあとは、エレパレみて翌日も出勤だったので早めに帰りました~♪
エレパレの写真は全然撮ってないのでありません(笑)

ほんとにミニオの写真だけで申し訳ないレポですすみません。。。

インレポする必要ないだろっていうくらいなのでレポしようか迷ったんですが、
せっかくインしたし、こういう短時間インも思い出に残しておきたいので
インレポさせて頂きました!2~3時間しかいなかったくせに疲れたんですけどw
ミニオに癒されて、エレパレも見れて、
気軽に仕事終わりに来れるって素敵だなって思えたインでした!

楽しかったです♪

夜中に失礼しました(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/268-9f224f3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム