ディズニー旅日記 ショー中に休憩するやつら

2017-09

Latest Entries

ショー中に休憩するやつら




仮装を、したい!!!!



でももう間に合わないや(;ω;)
私はとってもやりたい仮装があって、それがマイフレのミニーちゃん(お裁縫コスの方)なんですけど…
あんなんつくれねぇぇぇええええ!!(笑)

うぅ。
もうさ、閉園後にミニーちゃんちに行ってミニーに直接「お裁縫コス貸して下さい!」って頼みたいよ!笑
ミニーちゃんって、毎日可愛いお洋服いっぱい着れて幸せだろうなぁ( ´ ▽ ` )

ってことで本題。

前にいるミッキーではなく、後ろの親子に注目なされ~。笑

マ「いや~~~。ダンスつかれちったよ~。父さん。」
グ「そおだねぇ、まっくすぅ。お疲れさまっv」


おいwまだショー終わってないぞw

マ「それにしてもいい天気だよな~」
グ「うん、いい天気だねっv」←グーフィーはスタァによって見えなくなりましたw


マ「…って!わぁああああ!そうだ!まだショー中だったぁ!」
グ「えっ?そうだったのぉ?!」


グ「マックスぅ!早く立たなきゃっ!」
マ「わ、わかってるよぉおお!!」


グ「はやくはやくぅうう!」
マ「も~うるさいなぁ!よいしょっと!」


そんでもって、ちょうど振り付けでミッキーが後ろ向いた瞬間に
二人とも立ち上がるっていうwwww良かった。怒られないですんだね。笑


マ「あ、あぶね~~~~。」
グ「ミッキーは怒ると怖いからねぇえ…」


見事危機を乗り越える二人なのでした♪笑
でも、二人がさぼってる間も一生懸命踊り続けるミッキーは優秀ですね!
っていうか当たり前ですけどね!www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/264-9afe963d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム