ディズニー旅日記 お誕生日インしてきました♪

2017-08

Latest Entries

お誕生日インしてきました♪



こんばんは!
実は昨日、お誕生日だったのでインしてきました☆

やっほ☆



えるたむさんが一緒にインしてくれたんですけど、本当に思い出いっぱい出来て
最高の誕生日インになったのでした(≧∇≦)えるたむさんのおかげ!
私のやりたいこと全部叶ったしビックリなプレゼントもあったし…(;ω;)うぉぉぉおう

またレポしますね!

そしてえるたむさん、一日付き合ってくれてありがとう(≧∇≦)!
レポ書くのが楽しみ♪

ということで、ひとつ歳は重ねましたが(笑)、これからもディズニー大好き人間な
ろんたをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースデー!

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。

楽しいお誕生日インを過ごされたようで良かったですね。

ホライズンのミッキーさんもお祝いしてくれたみたいですね。

ろんたさんはキャラグリ上手に思えますが、
フリーグリでは、他のキャラもお祝いしてくれましたか?

レポ楽しみにしてます。

>>リスっ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪

はい、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました(*^_^*)
ホライズンも含め、キャラクターにも祝ってもらえて幸せです♪

いいえいいえ!!!逆にグリ下手なんです…。
フリーでもお友達に後押しされて頑張って声かけて…という感じでした(^_^;)
上手くお話出来なかったですけど、たくさんお祝いしてもらえました!笑
残念ながらチップとデールとはグリ出来なかったのですが…涙

レポ、長ったらしいですが読んで頂けたら嬉しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/263-ee1d39b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム