ディズニー旅日記 8月3日 インレポ☆バースデーイン♪

2017-08

Latest Entries

8月3日 インレポ☆バースデーイン♪



こんばんは♪

今日は3日のインレポです\(^o^)/マイバースデーやっほー\(^o^)/
続きからどうぞ☆

「あぁ…ろんたの誕生日忘れてたぁああああ」     wwww


いいよ、腹出てるグーフィー可愛いから許す。笑

この日は7時に舞浜集合♪
舞浜ついて駅のトイレ行って、鼓舞聴きながらルンルンで並んでたら(笑)
肩トントンされて、そしたらえるたむさんだったww
トイレで会うとかさ…なんか前にもあった気がするんだけどさ…(笑)

てことで無事合流して開園待ちの列へ☆
待っている間むしむし暑かったですけど、3日はまだ多分全然マシな天気だったと思いますww
そして開園待っている間に、えるたむさんが誕生日バッチをくれました(≧∇≦)わーい♪

そして8時 開園♪

開園したらとりあえず私がここ最近で一番行きたかった、ドロクラの予約へ( ´ ▽ ` )
無事チデのお絵描き教室とれました☆笑

そのあとは鼓舞初回を鑑賞したかったので場所取りをしました♪
無事場所確保してから、鼓舞抽選に行くことに☆今回は私が行ってきました!
親子回をとても見たかったので、私のグーフィーへの想いを抽選機に熱く熱く届けました。笑

その結果なんとまぁ、「おめでとうございます!」の画面が…!!嬉しい!席の場所もなかなかいいところ♪
続けてファイナルも抽選しましたが、やっぱり外れちゃいました(;ω;)残念

でも去年の誕生日はワンデーで来てたにもかかわらず、お昼の回もファイナルも外れて
かなり落胆してたのでw演舞だけでも当たって良かったです☆

てことで、戻ってきてからもえるたむさんに買ってきてもらったお肉ムシャムシャ食ったり「暑い暑い」言ってたり(笑)時間までのんびり過ごしました♪

それとえるたむさん、さりげなくゴミを捨てに行った時に誕生日シールもらってきてくれました(°O°)!
誕生日バッチと誕生日シールのダブル貼り( ´ ▽ ` )笑
ちょうど栗鼠回終わったら誕生日シールももらいたいって言おうと思ってたのでビックリでした!笑

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

11時 爽涼鼓舞 栗鼠回

このね!最初のね!隠れきれてないショット撮りたかったんです!



めっちゃ可愛いです(≧∇≦)
前はもっとひょこひょこ顔出してたけどこの日は恥ずかしがり屋さんだったのか、ちょびっと。笑

あーーー!栗鼠可愛い!

あ、そうそう。
今更ですがカメラの防水カバーやっともってこれたのでこの日は撮影頑張りました!
とは言っても手作りなんですけどねwツイッターで作ってる方がいて真似しちゃいました(笑)
この夏は手作りカバーでカメラさんに乗り越えて頂きたいと思います!w

って、話それましたけど!
写真載せます!

さりげなくちょこんとチップのひざに座ってますよね!


やっぱ恋愛対象に見れるのはデールよりチップなのかしら…


デールはこんな無邪気にホセとはしゃいでるしぃ…


まぁ、いざとなったらデールはうちで面倒見るんで!←お前は誰やwww

あ~満足満足☆

栗鼠回のあとは、チキルーム行ってスティッチさんに癒してもらい(笑)
そして、すぐ親子回(笑)

あ!親子回の前にアップルシャーベット買いました~♪



で、アップルシャーベット買ったあとに同年代くらいの男女数人のグループに写真頼まれたんですけど、
誕生日バッチとシールをドドーンと貼ってるもんですからww
皆さんに「お誕生日おめでとうございますー!」って祝って頂きました(笑)

大学のサークル仲間とかですかね?テンションが高くてちょっぴりビックリでしたがww

そのあとは鼓舞会場入り☆
シャーベット食べてたらあっという間に始まる時間でした♪

12時35分 爽涼鼓舞 親子回

グーフィーがかっこよすぎてどうしよう!笑


足めっちゃあがってる~!(そんなかっこいいところも水で見えなくなってしまうのがグーフィーw)


へにょーん♪可愛いよぉう(´・_・`)


えっと…親子回見てわかったんですけど、グーフィーはミッキーよりかっこいい!!
(ミキヲタさんごめんなさい…ただの私の個人的な意見です笑)

ちょいちょいおバカなんだけど、ちゃんとマックスとおんなじようにかっこよく踊れちゃってるところとかね!
そんなさ、GAP見せないで!笑

てか、Cブロックがやばかったのか、親子回がやばかったのか…すっごい濡れたwww
でもかなり涼しくなりましたけどね!
今回あんまり撮影出来なかったしもう一回親子回見なくっちゃなぁ!w

このあとはドロクラまでしばしグリタイム☆

フリー苦手な私ですが、えるたむさんにかなり後押しされてグリできましたw

最初はグーフィーとグリ☆


一緒に写真撮りました♪だから頭だけ。笑
「お誕生日だぁ♪」って気づいてもらっていっぱい拍手もらいましたw

クラリスとも☆


実はお揃いのポーズで撮りましたw勝手に私がクラリスの真似しただけだけど!
顔がくっついてて、ほっぺがもっふもふでしたぁ…v笑

トゥもローランドではグリーンアーミーメンと☆


こやつが面白かったんですよw
「いくつになったの?」って聞かれたので答えたら「あー同い年同い年!」ってww
皆さん、グリーンアーミーメンってたくさんいますけど
22歳の隊員もいるみたいですよーんwwwまだまだ下っ端の隊員なのかなーwww

ちょっとでしたがグリ出来て楽しかったーーー!!

そしてこのあとがお待ちかねのドロクラでした☆すっごい楽しみだった!



う、うんwwwバランスねぇwww
特にデールが…顔デブだし、帽子の線間違えちゃって無駄に一本ひいてあるし
あとミッキーの風船の右耳の場所がどうにもこうにもおかしいww

でもすっごく楽しかったです!!!!!!

チップとデールは本当はこうやって描かれてるんだなぁって知ることが出来ました♪
あとチップの歯は一本ではなく、絵を見たらわかるようにちゃんといっぱい歯があるみたいですw
(デールはお口閉じててわからないのですが。)
これは私知らなかったのでビックリでした(笑)お兄さんが「歯を書きまーす」って
言った瞬間「歯…?!」ってボソッと言ってしまいましたw

てか再挑戦したいわぁ!笑 でもグーフィーも書きたいなぁ♪

ドロクラのあとはシーに移動☆
チデに会ってこの絵にサインもらいたかったんですけど…会えなかったぁ(涙)
シーに到着したときいたんだけど、もうお帰りだったので(>_<)残念!

てことでこのあとはホライズンへっ☆
えるたむさんがケーキをわざわざ選んでくれました(>_<)



す、すっげぇぇぇぇぇえええ(涙)30のロゴ入りだし!!!!
それに味もとっても美味しかったですよ~!あ~ケーキ大好き!!!!笑

グリは最初はプルートでした♪

わほわほっ!笑(プルさん可愛いよぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!)


そのあとミッキーがきたのですが、ミシカが始まる直前だったので一組で一枚と言われたので
えるたむさんと私とミッキーで撮りました☆
さりげなくえるたむさんと同じ写真に入るのは初めてかな?笑

急ぎながらもミッキーはきっちりお誕生日お祝いしてくれましたよ(笑)!!!

そしてミシカのあとミニーたん登場☆ミニーちゃんとも一緒に写真撮りました♪
もうこのときミニーちゃんいつもよりおちびちゃんだった(と思う)ので
とっても可愛くて可愛くて持って帰りたくなっちゃいました…vv

女の子なのに女の子に惚れるという非常事態が起こりかねないです、ミニーさんは。

しかもいつもよりチークが濃い感じがしたんですよね~//
ミシカ後に急いで化粧直したから濃くなったのかな~と妄想するろんたw

このあとまたまたプルート来てくれたんですけど、
すっごい荒々しかったwwサインとかめっちゃ早くてかっこいいんです(≧∇≦)w
うぇーいって感じでした←どんなんw

そしてまたまたミッキ~~~~~!ワンショがこんな可愛いv

「なぁにやってんの~~~♪」ひょこっ


ちょいちょいwwwかわいすぎるんだけど。てか焦りすぎて耳切れてますがな~。笑

そしてミニーちゃんもワンショ頼みました♪


ミニーちゃんのアップ撮るの難しい~~~(>_<)
お耳入れたいし腕とかも切れないようにしようと思うとアップじゃなくなります…
どこを切ればいいのかわかりません。ミニヲタさんの写真見てお勉強しよう。

てことでズンも存分に楽しみました☆

そしてズンでえるたむさんからプレゼントももらってしまって(涙)
グーフィーの可愛いお手製お誕生日シールもっ…(;ω;)ありがとう(;ω;)

ズンのあとはトレグ☆グーフィーお誕生日気づいてくれてお祝いしてくれました!
それと、「爽涼鼓舞見たけど、ミッキーよりグーフィーがかっこよかったよ!」ってご報告☆
照れてるグーさんにキュンキュンっv

で、フォトキーの写真が一緒に万歳してわぉ!って感じで結構楽しげなのが
撮れたんですけど、それが気に入ったので結局台紙で買っちゃいました☆笑

届くのが楽しみです♪

自分のカメラでもツーショットで撮りました♪



グーフィーありがと~う♪

このあとはまたランドに戻って、抽選当たったワンマン見に行きました☆
ワンマンの抽選いつやったか忘れちゃったんですけど…
抽選しに行ったときに、抽選機さんに「ずっとスキだったんです~!」とか無駄に
話しかけて褒め称えたらまさかの当たったんですよwww

抽選機さんは褒め称えることが大切だと知ったのでした。
ただ、一人できたときは絶対にやめましょう。周りにひかれるに違いありません。笑
友達と一緒でも混んでるときはまわりに聞こえない程度で話かけましょう。笑

てことでワンマン行ったのですが、始まった直後に到着してしまって
遅刻者席で鑑賞しました(>_<)ちゃんと余裕持って行動しなきゃですね(>_<)!

7時半 ワンマン

デ「みてー!ボクの小道具!!!!!!」って目をキラキラさせてるデール♪


チップさんこっち向いてくださーい!
チ「なにぃ?」


か、可愛いぃぃぃぃい!ちょっと見えてるデールも可愛い。笑

端っこでも楽しめますね☆

このあとはエレパレをちょこっと見ました♪
20時 エレパレ





どなたか、私にエレパレの撮影の仕方を教えてやってくださいwwwww

エレパレの後はファストパスとってたスタツア!初めて乗りました!!!!
とっても楽しかったー!!!!
ちょっぴり気持ち悪くなったけどwまぁスタツアはそういうもんだから別にいいw

スタツアのあとは、「どこ行こっか~!」って言ったら
えるたむさんが「ちょっと行きたいところがある」って言い出して、ろんた「?!」状態。笑

向かった場所はガラスの靴☆
えるたむさん、お肉買いに行ったときにここにも行って頼んでくれてたみたいで…



可愛い可愛いコンパクトミラー(;ω;)(名前これであってるのかな?涙)
私、100均で買った壊れてる鏡使ってたんですけど(笑)
それでこの鏡をえらんでくれたみたいです(;ω;)しかも30thのデザインで可愛いっ!

中には私の名前入りでした…(>_<)
うぉぉぉぉおおおおお(>_<)ほんと大切にします!!!!!!!!ありがとう!!!
すっごいもったいないくらい可愛いけど、いっぱい使いたいと思います(*^_^*)

そんなこんなでうるうるしながら、鼓舞のラス回を立ち見で鑑賞(笑)

21時5分 爽涼鼓舞 THE FINAL

落ち込む親子。笑


後半のこの4人いいなーーー!
多分他の子達はミニーちゃんを励ましてる場面のときかな?


横からでしたけど、楽しめました☆いつか当たる日は来るのかな~(笑)

てことで、この日はこのあとアウト☆
いやーひっさしぶりに開園から閉園近い時間まで楽しんじゃいました!
でも、一日とっても早かったです!

えるたむさん、一日付き合ってくれてありがと~う(≧∇≦)
ほんと、えるたむさんのおかげで楽しい一日になりましたっ!!!!

えるたむさんにも、キャストさんやキャラクターにも祝ってもらえて、幸せな一日でした!

長々とレポしちゃってごめんなさい(>_<)ではでは♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

あ、ドローイングクラス、予定に入れておくのすっかり忘れてた(笑)
おかげで思い出すことできました。

ろんたさんのチデ画、すごく上手ですねー。
ほっぺのふくらみ具合というか、曲線が…すばらしいです!

「デールはうちで面倒見るんで」って(笑)
妻が受けてましたよ。

とても幸せで、楽しい1日を過ごせたようで、よかったですね。
友だち愛に感動しました。

>>リスっ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪

思い出すことができて良かったです♪
とてつもなく進みが早いのと、消しゴムがないっていうところだけ気をつけて下さい(笑)
でも、とっっても楽しいので素敵な思い出になること間違いなしです!

いやぁ(-。-;デールが特におデブちゃんになっちゃって…再チャレンジしたいです!(°_°)

あらら受けてもらえましたか。笑
なんだか偉そうな発言してすみません!笑

はい♪すごく素敵な一日でした!お友達にも感謝感謝ですっ(>_<)!

こんにちは!
楽しいインありがとう\(^o^)/
ズンミキさんの可愛さ…恐ろしいなww
そして意外と普通に食べきったケーキね(・∀・)
てかズンの写真送ってないよね(>_<)
整理したらすぐ送ります~~~~コメンナサイ

あと肉代の件、別に良いよ(笑)
もしアレなら今度アイスでも奢って♡←
メールの返事ここでするなって感じだよねw
ごめん!

>>えるたむさん、コメントありがとうございます♪

いやいやこちらの方がいっぱいいっぱいありがとう〜〜(>_<)!!
おかげで最高すぎる一日だったんだからねーーー!(*`へ´*)←

ミキさんほんとおそるべし…(*_*)
ケーキね…お腹いっぱいとか言って実際バクバク食べてましたからね、私☆(笑)

写真ありがとう!あとで見させて頂きます♡

ほんとすまない!!あれ照り焼きチキン?(笑)ほんと美味しいお肉さんだった♡
アイス二個おごるヽ(;▽;)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/262-d4e8bfab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム