ディズニー旅日記 衝撃!!!!

2017-07

Latest Entries

衝撃!!!!



さっき家に帰ってきたら親が収納庫の掃除をしていたみたいで、
いらないものがわんさか出てきてたらしいんですが…いらないものだったら捨てといて!
って言われたものの中に衝撃的なものをみつけてしまいましたぁ!!



ポートのグーフィーやぁ~~~\(^o^)/ぬいばぬいば\(^o^)/

確かに小学生の頃、一時期グーフィーにハマっていたのですが、まさかこんなの買ってたなんて!
てか、ハマっていたのもほんっとに一時的なものだったのですごいびっくり(笑)

でも頭の飾り足らないしお洋服のデザインも微妙に違うしなんだかおかしな感じ…。笑
ちゃんとディズニーシーのタグついてましたけどねw(タグつけたまんまかい!っていうw)

これ、本当に私が買ったのかな…(笑)

でも小さい時、親がディズニーではぬいぐるみとか絶対買ってくれなくて
親戚の人と一緒に行った時だけ、おばちゃんが買ってくれてたりしてたので
もしかしたらその時買ってもらったのかもしれません♪
それか多分誰かからもらったんでしょうね(笑)あとは兄弟が買ったか(笑)

いやー。びっくりな出来事でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/261-764b2cd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム