ディズニー旅日記 7月16日 シェフミレポ☆

2017-08

Latest Entries

7月16日 シェフミレポ☆




今日は16日のシェフミレポでございます☆
早速すぎますが、始めちゃいますね(笑)

シェフでたこ焼きくんが出てきたようで…早速ゲットしてきました♪



毎回必ず食べるのがミッキーのパンケーキw美味しいんだもんっ♪
そしてその他もろもろ、もりつけがテキトーすぎてすんませんwww

そんでもってたこ焼きね!すっごい美味しかったですよ☆
お腹いっぱいじゃなければもっとたくさん食べたかったです…(笑)

てことで、ここからはグリレポ!まずやってきたのがミッキー!

ワンショいただきました♪



やっぱり新しいコスはスラッとして見えますよね♪
コック帽が長いのと、ズボンがストライプっぽいのが影響してるのかしら♪

ミッキーに写真頼んだ時、口の中に食べ物入っててモグモグしてたので
「モグモグいってるー!ぷぷぷ♪」ってつっこまれちゃいました(笑)

で、サインももらいました!(あれ?2回目にきたときだったかな?笑)
トロピカルの足掛けミッキーのお写真に頂きました☆
それにしても、一番最初にミッキーはやっぱり緊張しちゃうなぁw

お次はドナちゃん☆



やっぱりエッヘンポーズなのねwそんでもってドナちゃんがとてつもなく面白い子でw

けっこうゆるゆる~な感じだったんですけど、
来て早々えるたむさんのたこ焼きをさりげなくつまみ食い。笑

「お昼食べてないの?」って言ったら首を横に振るドナちゃん。
「食べたの?!笑」「うん。」

食べたんか~いwww
まぁ確かにいつもどおりお腹は出てらしたからねw

「うわ~ミッキーに言っちゃお~」って言ったらその瞬間に
「しーっしーっ!!!!絶対に言っちゃ駄目だじょーーー!!!!」と。

そんで一息ついたらまたたこ焼き食べてたから今度は
「あー!もうデイジーに言っちゃうからね!」
って言ったらミッキーの時よりあきらかに焦りまくってるドナルドwww

「しーーーーーーっ!!!それだけはダメ!!!」

やっぱりデイジーには怒られたくないみたいです(笑)
短編やらで何度か拝見させて頂きましたが、デイジーが怒ったらかなり怖そうだもんねぇ…w

最後にまた「デイジーに言っちゃうから」って言ったら
めっちゃ顔近づけてきて、ドナちゃんの目めっちゃ怖かったwドナルドから

「言・う・な」

と、脅迫されたのでw「はい、言いませんw」と言っておきましたw
ドナちゃんとこんなにお話できたの初めてかもしれませんっvサインももらえて大満足☆

そしてしばらく経って、お次はミニー姫v



ぬわぁああああっ!ミニーちゃん、可愛すぎます!!!!!!!
スカート持ちじゃなくてまさかのエプロン持ちですか…
撮る前も、エプロン持って「これ、可愛いでしょ~っ//」ってやってて犯罪並みの可愛さ!

しかも、ミニーちゃんにもトロピカルの写真にサインもらったんですけど
まさかの「xoxo」付き…!

サイン書いてもらってるときに、少し下に余白が空いてる感じでサイン書いてたので
まさかなぁ…とは思ってたんですけど、そのまさかで!!!
「あぁぁぁぁあvミニーちゃんありがと~~~~vv」って大興奮でした☆

そのあとえるたむさんの写真にサイン書いてる間も
「うわ~~~ミニーちゃ~んっ泣きそうだよ~~~(涙)」って独り言ぶつぶつ言ってましたw
もちろんミニーちゃんには聞こえてないww

あ、そういえばトロピカルの写真だったので
「このミニーちゃんすごく可愛かった!バナナね~♪」って言ったら
バ・ナ・ナっ♪のポーズしてくれましたv

ミニーちゃん、仕草とかもう全部可愛かったわー…。

そしてやっとこさデイジー姐さん☆



セ、セクシーっす!!!!

そんでもって、さっきのドナルドの悪事をデイジーに報告!!!!!w
秘密にするわけないじゃーーーーんww

「デイジー聞いてよ!さっきね、ドナルドがね!」ってたこやき食べたこと言ったら
「まぁ!も~…ドナルドったら…(怒)」ってやっぱりデイジーはお怒りモード(笑)
ドナルドをぽこぽこ叩く仕草を見せてくれて、めっちゃ可愛かったv

なに、ぽこぽこ叩いて怒ってるところさえ可愛いの?ほんとなんなの?笑

そして、ミッキー二回目!

20130716①

オレオレッ☆なポーズ♪

このときほんと私馬鹿でwワンショ撮るときにレンズのぞいたら真っ暗で、あれー?って思って
「ちょっと待ってねー?」って言ってカメラのスイッチ入ってるか見たら入ってて
またレンズのぞいたらやっぱり真っ暗で……うん。レンズキャップはずしてなかったw
てか、スイッチ入ってなくてもレンズ真っ暗にはならないしねw

「あ、レンズキャップはずしてなかったw」って言ったら
ミッキーお腹かかえて「ハハハハハッwwww」って爆笑w
てかミッキー、絶対最初から気づいてたでしょwだってレンズキャップ向けてたんだからw

でもこの一件でなんだかミッキーと一気に仲良くなれた気がする(笑)♪

そしてドナちゃんも2回目来てくれました!ドナちゃんだけ2ショで撮っちゃった♪



何、この私の右手wwww

ドナちゃん、来た時にえるたむさんのお皿見て「アレ?さっきのたこ焼きないじょ…」
ってなってた(と思うw)から「もうたこ焼きないよ~♪」って言ったら
今度はえるたむさんのグミ(ポイフルみたいなやつ笑)をつまみ食いwwwww

なのでさっきデイジーに愚痴ったことをそそくさと報告w
ドナ「え!言っちゃったの?!」ってかなり焦っておりましたw可愛いw
そんで爽涼鼓舞のガールズ回が当たったことも報告♪

「いいでしょ~ドナルドは見れないもんね~(笑)」って言ったらこれまた可愛くて
お腹をグーの手でぽんぽこ叩いて悔しがってた!ww
しかもその音がとてつもない音で、ボン!ボン!ボン!ってww

ドナルドも可愛いデイジーの姿見たかったんだねv

てことで最後にデイジー大好きなドナちゃんに癒されて、シェフを後にしました♪

最後夏祭り一色になったシェフのデコレーション?で終わります♪





ではでは☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/258-447d0c43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム