ディズニー旅日記 トレイルでイケメンに出会ったの巻。

2017-08

Latest Entries

トレイルでイケメンに出会ったの巻。



はぁぁぁああああ♪( ´▽`)思い出すだけでもキュンキュン出来るわぁ♪
↑いきなりなんの話だよって感じですよねwごめんなさいw

今日は、16日のインでしめを飾ったトレイルグーフィーのグリレポです☆
インレポとかでもすごい色々言ってましたけど、期待以上のグリではないかもですw
でも私にとっては………(≧∇≦)笑

てことで早速始めます(^_^)

トレイルに私たちが行った時、本当に安定すぎる15分待ちの表示でした(笑)
なのに並んでみてあらびっくり、絶対15分で会える長さの列じゃない気がする…ヽ(;▽;)ノ
で、結果何分待ったかわかんないけど15分をはるかに越えた待ち時間にww

私、お昼のプラザでグーフィーにハイタッチしようとしたのに見事に気づかれずスルーされ(笑)
この日はグーフィーとグリどころか触れることさえもなく一日を終えるところでしたw←私気持ち悪いw

なのでグーフィーに会えて嬉しくて、むぎゅぅぅぅぅーーーーーって強いハグしちゃいました(*_*)
そしたらグーフィー驚いてた(笑)てか引いてたのかもしれないです(笑)

そのあとにトロピカルのグーフィーの写真にサインをもらいました☆
そこで再び「グーフィーが1番かっこよかったから!」と強く宣言!笑

そしたら頭からコップかなにかを取り出してそのコップを拭き拭き?
で、私に渡してくれたんですけどもう意味不明すぎて(笑)
「え、なになに?もうわかったからwはいはいっw」みたいな感じでスルーしちゃったんですよね(;_;)

でも、のちのち考えたんですよ。。。

はっ!!!

グーフィー、トロピカルの時の頭についてるバナナをひとつ取って、皮までむいて私にくれてたんだ(;_;)
絶対そうだったよーーー(;_;)私アホすぎーーー(;_;)

なんであんなスルーしちゃったんだろ…後悔。
あのバナナを受け取りたかった(。-_-。)



そしたら、このうちのどれかのバナナは私のものだったのに………笑
↑んなアホな。笑

とか言って違ってたらどんでもない勘違い野郎ですよねw
でもでもぉ!そうだったと思うんだけどなぁ…(´・_・`)違ってたらすみません…(´・_・`)

これからは言ってることわからなかったらちゃんとわかるまで聞くぞ!

で、このあとはフォトキーの撮影☆



両手合わせポーズv
撮ったあとにめっちゃガン見してくるグーフィーにたまらなくドキドキした!w
もう鼻チューしそうなくらい近かったから鼻チューしてやろうかと思いましたよ(。-_-。)
でも鼻チューとか頼まれてもないのに自分からするのは困難だった(*_*)笑

だからかわりにお鼻さわさわしときましたっ♪( ´▽`)

そんでお次がワンショ!ここですよ、ここ!

並んでる時に「上から撮ってみたい」って私が言ってたんですけど、よく考えたら本当無謀ですよねw
なんかグリする直前までは少ししゃがんでもらえば行けるだろう
なんて簡単に考えてたんですけど、いざグーフィーを目の前にすると「あ、でかい。」と。笑
かなりしゃがんでもらわないと160cmの私でも絶対撮れないですねww

なので断られる覚悟で頼んでみました(笑)

ろ「グーフィー一人の写真撮ってもいい?♪」
グ「うん♪」
ろ「あのね、グーフィーを上から撮りたいんだけど…グーフィー大きいじゃん?」
グ「うんうんっ」
ろ「だからちょっとしゃがんでもらってもいい?」
グ「うん♪」

お(°o°)
無事オーケーもらえた( ;´Д`)
でも内心ヒヤヒヤ( ;´Д`)

本当に撮れるのかな…と思いながらもカメラを取りに行ってグーフィーの方向いたら
グーフィーが後ろにあるベンチ?座るところ?に向かうではありませんか!

え?え?え?

ろんた頭の中でパニックを起こしました(笑)ここから、周りの音は一切耳に入ってきてませんw

そんで惜しげも無くそこに腰掛けるグーフィー!いや、グーフィーさん!笑
しかも座ったと思ったらそのままそこで横になられるグーフィーさん!いや、グーフィー様!笑

ひぇぇぇえええええ!!!

もうね、叫ぶを通り越してしまって逆に叫べなかったw

終始

?!?!?!?!?!?!?!?!

だったのです(°_°)

なんかもう驚きすぎて上から撮りたいとか言ったこと忘れちゃってて
そのままベンチで横になられるグーフィーを全身入るように撮ろうとし始めるろんたww

そしたらレンズの向こう側で

ちゃうちゃう(^o^)ノシノシ
↑意味もなく関西弁w

ってやってて

私が「え?」みたいなこと多分言ったんですけど(多分かよwいや、ほんとに頭真っ白でしてねw)

そしたらグーフィーが手招きして「もっとこっちおいで~」ってしてくれて( ;´Д`)
「おいで」はアカンです( ;´Д`)
そのまま隣いっちゃいそうになったではありませんか( ;´Д`)笑

そんで近くまで行ったらグーフィーが上向いてくれてポーズキメてくれたのでパシャリv



ぶはぁぁぁぁあああああ( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

あの…アイドルの写真集ですか?笑
私、カメラマン気分でしたよ。

てかほんとかっこいい!
でも、助けを求めてるようにも見えるww…いやいや、一応微妙に指差しなのですよっ!

あぁ(´・_・`)もっと撮り方考えれば良かったなぁ(´・_・`)なんか…うーん(´・_・`)
せっかくグーフィーかっこいいのに、意味わかんない構図になってますよね(;_;)それはわかってます(;_;)笑
多分初めて見た人からすると、「ん?どんな状態なん?」って感じですよね!

まぁ、ちょっと残念な写真ですけど、もうグーフィーがイケメンすぎたからよしとする~!!!!!

ふはぁあ(≧∇≦)

撮ったあとは「完璧~!グーフィーかっこいいよ~(≧∇≦)」って大絶賛しました☆
で、最後に「グーフィー大好き~!」って言ってまたまたハグしてもらう(笑)



でも、「上から」だなんて無謀なこと言ったから…ってのを考えるとちょっと悪かったな(;_;)
グーフィー自らっていうよりは、結果的には私の上から撮りたいという我儘でそうなったわけですから。
後ろに座って!とは頼んでないにしても。

グーフィーごめんね(*_*)

そして、こんな私に素敵な思い出をありがとう(;ω;)大好きです(;ω;)

っていうグリレポでした☆自己満ですいません…(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

たwしwかwにwww
助けを求めてるっていうか暑さで死にかけてるっていうか…w
ポーズはたぶんすごいセクシーなのにさすがグーフィークオリティーwww
そんな事言ってもイケメンだけどw
これはまたこの写真見せに行かなきゃだね!笑

グーさんのバナナ///
良いね!
もちろん変な意味で!←
ツーショもなんか間抜け顔だし、いろんな表情のグーさんステキ(〃∇〃)
やっぱりトレグは楽しすぎるねww
また行こうw

>>えるたむさん、コメントありがとうございます♪

そうそう。これがグーフィークオリティ〜wwいやでもこれは真のイケメンですぜ(*`へ´*)←
そーだそーだ♪このお写真にサインもらいたい〜\(^o^)/

へ・ん・な・い・み・で……?wwあえて触れないでおくわーwwww

ね!ね!ね!間抜け顔可愛い!このギャップにやられた女子は少なくないはず!笑
またトレグ付き合って〜♪笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/257-b53fedd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム