ディズニー旅日記 おぱんつ状態から作業進まず。。。

2017-08

Latest Entries

おぱんつ状態から作業進まず。。。




実は最近、また縫い縫いしてます☆
ただ、ここ二週間くらい放置してます☆笑

だからおぱんつだけ完成しちゃって、今はこの状態(笑)


ちなみにおぱんつ単品v


赤いパンツといえば…限られてくるのでわかると思います♪

い~~~っつ まぁぁぁあい ぱぁぁぁぁありぃぃぃぃ♪

です。笑

駄目元で作ってますが、本当に駄目になりそうwwでも、とりあえず完成はさせたいです(*^^*)



そして、昨日はまたまたインしてきたのでインレポも近いうち更新させて頂きますね♪

もう…グーフィーはたま~に(←笑)爆弾のような衝撃を私に投下してきますよ…( ;´Д`)
帰りの電車、ニヤニヤしてなかったかなぁ、私ww自分が怖いですww
でも、やっぱり上手にお話出来ないのが私の残念ポイントヽ(;▽;)ノ更に撮影が下手なのもねヽ(;▽;)ノ
グーフィーの言いたいことわかってあげられなかった(>_<)
しかも帰りに改めて考えてたら、何を伝えたかったか気づいて「わたしの馬鹿野郎ぉぉぉお!!」
ってなりました(´・_・`)

はい、
なんかこの話長くなっちゃいましたが、ひとまず終わります(笑)
ではでは♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/256-1d147d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム