ディズニー旅日記 7月16日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

7月16日 インレポ☆



最近、やーっとMU見てきました♪
もう、いっちばん感動したのはMUの前にやっていたブルーアンブレラ?ってやつ(;_;)笑

いや、MUも感動したんですけど(笑)ブルーアンブレラは勝手に涙出てきました(笑)
友達に笑われましたww
多分仕事終わりで疲れてて涙もろくなってたんだな(笑)なんて♪( ´▽`)

さてさて、本題です!

16日はまたまたえるたむさんとインしてきました☆
鼓舞やらシェフミやら色々楽しんじゃったのでまたレポさせて頂きますね♪
続きからどうぞ\(^o^)/



シーってするチップ可愛いっvv笑

さぁて(*^^*)
この日は久しぶりにちょっぴり早くて
、9時過ぎに舞浜到着♪ランドにインしました~!
そのあとにえるたむさんと合流して鼓舞1回目見に行きました(≧∇≦)

で、実はこの日朝起きた時から少し体調が悪かったんですよヽ(;▽;)ノ
なのにパーク来てえるたむさんと話してて気づいたら体調回復してました(笑)
こんなもんですよね(笑)

小さい頃、熱とか出ても無理して学校行っちゃえば、楽しくて元気になっちゃうタイプでしたw
友達と話したりするだけで気づいたら気持ち悪いのとかも治っちゃうっていう!

そんな人いないですかね?
私だけ?笑
とにかく私はそんな人間の作りになってるので(笑)元気になって良かった!

てことで鼓舞会場入り。



後ろの方だけど、楽しめればオッケー(≧∇≦)

そして待ってる間に、シェフの当日予約の電話をえるたむさんがしてくれまして…☆
かなり長い間繋がらなかったようですが、無事とってくれました(≧∇≦)
そのあとは、昼鼓舞と夜鼓舞の抽選にまたもやえるたむさんが行ってくれてヽ(;▽;)ノ

そして、抽選から帰ってきたえるたむさんを見ると手に何も持っていないand表情が微妙すぎるw

え、なに?なに?(笑)
どうだったの?(笑)

って思ってた(っていうか本人にも言ってたw)ら、なんとガールズ回が当たったですってv
すんばらしぃぃぃぃぃぃいいいヽ(;▽;)ノ

ほんとなにからなにまでありがとう!次は私も活躍しなくちゃ(*`へ´*)!

11時 爽涼鼓舞 THE EMBU





カメラの防水対策ゼロだったので、撮影は最初だけ!
なので肝心な栗鼠さんたちは撮れてません(´・_・`)でも見てたら可愛くて、次は撮影しちゃうかも!

そんでもって最後のクラリスの一言ね。

私がいれば、ぜったぁぁい 優勝よぉ
みんな、よろしくネっ

私が萌えたところを赤くしてみました。笑
鼓舞兄さんが言うとおり、みんなの心をガッチリつかんどりますねぇ…

鼓舞のあとは、アンバに移動してシェフ!結構な分刻み行動(笑)
鼓舞で濡れまくったけど、移動してたら全然乾いてくれるもんなんですね(笑)
夏恐ろしや…(笑)

シェフは12時~予約してたんですけど、オープンの時に選ばれしちびっ子が
チリンチリンってミッキーのトライアングルみたいなやつを鳴らしてて可愛かったです☆

シェフのレポはまた別でしますね!
今までで1番お話出来て、すごく楽しかったので(*^^*)



シェフのあとはまたランドに戻って鼓舞3回目!

14時10分 爽涼鼓舞 THE EMBU

わほわほっv


今年もお兄さんと仲良しっ


赤・黄・白のコスもかっこいいですよね!


今回も写真は最初だけ♪

いや~ミニデジ可愛すぎるぅぅぅ。ほんとにアイドルだね!
デイジーのダンサーさんのコスまた見れて嬉しい~可愛い~(´・_・`)v

ミッキーのミニーへのデレデレ感も可愛かった♪

鼓舞のあとはエントへ!

オーロラ姫とフィリップ王子の整列に並びました♪
私はフェイスさんとのグリちゃんとしたことないから不安の方が大きかった(笑)
けど、やっぱりおとぎの国のお姫様と王子様は最高に優しかった!笑



ゆーあーびゅーてぃふる!
ゆーあーそーくーる!

ってだけは伝えました。←

そのあとデールくんともグリ☆



え~!デールのアップってこんなにも可愛いんだヽ(;▽;)ノ
あなたのこの素敵な魅力にまだ気づいてなかったよ、私ヽ(;▽;)ノ笑

これはサイズ変えちゃってるんで見えずらいんですけど、
デールのお鼻に撮影してる私が写っててなんかわけもわからず嬉しかったww
きっとお鼻磨きとかしてるんだろうなぁ、デールくん。笑
想像するだけで可愛いぃぃぃ!!ふきふきして鏡見ながらお手入れしてるとことかさぁ(≧∇≦)
「一応俳優なんで気にしてるんです。」みたいな(≧∇≦)笑

え、ミッキーも俳優ならチップとデールだって俳優ですよ……ね?笑
ちょっとそこらへん曖昧でわかりませんがww今回はそういうことにしといて下さいww

それと、七人の小人の行進も見れちゃいましたw緑も入っててお気に入りの一枚♪



このあとシーに移動♪
シーに入ったらクラリス発見!ワンショ大会チックになったので参加させて頂いた(笑)



なんか、ポーズ取ってるってよりは手を振ってる時に撮っちゃった感じ(;ω;)
でも柱持ちの可愛いショットに♪

そのあとトロピカルのクラリスの写真にサインをもらいたかったので、声かけました!
無事クラリスに気づいてもらってサインゲットv
トロピカルすごい可愛かった!って伝えられて良かった~(≧∇≦)♪

そのあとはピノキオファミリーに遭遇したり、うろうろお店見たり…
そんでもうそろミシカポジるか~!ってなって向かってたらジョーンズさん発見!!
しかもえるたむさんが「博士に会いたいな~♪」的なことを言ったまさにその瞬間に見つけたww
す、すげぇぇぇええ( ;´Д`)笑

ワンショとツーショもらいました♪



かっこよすぎるよ…はらひれほれぇヽ(;▽;)ノ笑←

そしてプルちゃんポジでミシカ鑑賞♪

16時半 ミシカ

チップさん隠れてまーすww



うっっわwwwイケメンいただきましたーーーーww



どばーーーんっ



プルートイケメンだったり可愛かったり忙しかった\(^o^)/





可愛くてもかっこよくてもキュンキュン。・゜・(ノД`)・゜・。笑
プルーーートォォォ。・゜・(ノД`)・゜・。わしゃわしゃしたい。・゜・(ノД`)・゜・。

ミシカのあとは、アトラク乗りたいってなってTOT行ったんだけど待ち時間長くて断念してテーブル!
既に始まったばかりだったんですけど、端っこの3列目らへん座れました♪

なんや、この二人はwww


テーブル、よくよく見てたら小コント満載で面白かったですw

テーブルのあとは、再びTOTへ向かったら35分待ちになってたので乗ることに☆
もうもう久々に絶叫系乗ったら楽しすぎて乗ったあとも私はしゃいでましたww

今度アトラク乗りまくる一日やろって話してたw楽しみにしてるww

TOTでスカッとしたあとは、安定のトレグ♪( ´▽`)



んもぉね、グーフィーに心臓破壊されましたわ。別でグリレポしていーですか。笑
ただね、ほんと私の撮影技術がなさすぎてねw辛いw

グーフィーに会って幸せルンルン気分のままアウトするのでした♪
たーのしかった~♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♡
ブルーアンブレラ良いよねぇぇぇ(〃∇〃)
私はあれでウルウルして、
本編のちびマイクがキャップ貰うシーンで完全に泣いた\(^o^)/

ミートありがとうね(*´∀`*)
お嬢かわええええ!!!
私はワンショ大会に乗れなかったんだよねぇ…。
悔しい(笑)
続きのレポも待ってるよ♪←

>>えるたむさん、コメントありがとうございます♪

いや、ほんとにあれはやばい!いい話すぎる(笑)
マイクのシーンもねぇ…胸がジーーーーンって締め付けられる感じだったヽ(;▽;)ノ

こちらこそありがとう♪
残念(笑)でもそのあと二人でお散歩してたじゃないのv笑

待っててくれるのあなたぐらいです…(;_;)ありがたや…(;_;)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/255-c7145128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム