ディズニー旅日記 7月12日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

7月12日 インレポ☆



こんばんは☆

やっと!12日に夏イベ見てこれました~♪
「いつ見にいけるんだろう」とか言ってたけど、なんだかんだすぐ行っちゃいましたね♪笑

てことで早速レポさせて頂きます!
この日、朝7時頃自然起床したろんたですが、暑さに負けてふとんでのんびり。笑

こりゃ今日もインしないなwとゴロゴロしてたんですが、えるたむさんがインするということを聞きまして!
そんなん、私も行きたくなるじゃないっすかww←単純w

てことで、インすることに♪

私は1時50分くらいに先に舞浜到着して、そのままとぼとぼ歩いてシーへ。
インしたら、ミキミニの整列に並びました♪私はミッキーとグリ!



なんだか、暑いのと緊張してたのとでグリの内容覚えてない(/ _ ; )笑
ただ、元気な子で癒されたってのは覚えてる(*^^*)

最後に「暑いけど体調崩さないようにね!」って伝えました♪

そのあと、トロピカルをポジりに行きました\(^o^)/
今回は撮影したかったので濡れないところへ☆10分前くらいでしたが、なんとかポジれた!

14時40分 トロピカルスプラッシュ

20130712訂正1

20130712訂正2

あのね、最初にグーフィー載せるのもなんかあれなんだけどね(笑)
グーフィーとっってもカッコ良かったのよ。。。
うん、グーフィーにめっちゃ水かけられたいですね\(^o^)/笑

チデは仲良く一緒にはしゃいでますv(せまそうだけどねww)
可愛かった!


いえぇぇぇぇぇぇいっ☆


ミッキーもかっこよかったですよ!足かけちゃって☆


そして注目のガールズさん!!






可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))ひとりでニヤニヤが止まらなかったです(笑)
あと、私的にボーイズのコスは結構ツボ(笑)ラフな感じがネ!

曲も覚えやすくて、楽しいし♪
トロピカル、去年より断然好きだな~(*^^*)まさかのグーフィーも出演してくれてるしね☆

今回、ドナちゃんとデイジーのいい写真撮れなかった(^_^;)

鼓舞はまだ見てないけど、鼓舞よりハマってしまいそうな気がします!

トロピカルのあとは夏イベグッズ物色(笑)で、えるたむさんがいるプラザに向かいました♪
プラザにはキャラほとんどいた気がします!

で、「クラリスがいる=えるたむさんがいる」という勝手な方程式を作っていたろんたはクラリスの元へww
うん、やっぱりいた\(^o^)/笑
クラリスに夢中なところ申し訳なかったけど、肩をトントン(笑)♪

ということで無事合流したあとは、プルちゃんとグリ!



元気っこ!
トロピカル、プルちゃんだけ出てなくて寂しいねっ…(涙)

このあとはBBBを見に行きました♪
私達が並んですぐにご案内終了(*_*)あぶなwまぁ5分前に行ったらそうなりますわなw

15時40分(だったかな?笑) BBB

まぁミッキーは相変わらずのイケメンでして。
とりあえずドラムを壊れちゃいそうなくらいの勢いで打ちまくってました(笑)
それがかっこよすぎてもうね。。。私の脳裏に焼き付いてますよ…←

BBBのあとは、トレイルへ♪
トレイルに向かう途中、
最近ミニーちゃんにハマっていると言ったら、えるたむさんに「浮気者~!w」と言われました。笑
えぇ、否定出来ませんね、うんうん。その通り!笑

いやでもみんな好きだけどやっぱチデとグーさんは格別かなw
ミニーちゃんは憧れの存在って感じ?♪←言い訳にしか聞こえないww

で、トレイルはグーフィーの元へ行きました\(^o^)/わーいっ



最初フォトキーの写真撮る時、近づきすぎてグーフィーのお鼻と私の頭がごっつんこしちゃいましたw
そしたらグーフィーが頭なでなでしてくれたぁああヽ(;▽;)ノぐぉおぉお
写真撮る時も強く引き寄せられてて胸キュン♪ほんとに、私のツボをおさえてらっしゃる…笑

で、ワンショもらったあと「夏イベ見たよ~!グーフィーが一番カッコ良かった!」ってキッチリ報告(*^^*)
そのあとの反応は緊張しすぎて覚えてませんww

グーフィーに無事会えたあとは、サルアミへ~♪
サルアミ長い時間並んだことしかなかったんですが、この時は15分くらい?で会えました♪



あの…ぶれてました。笑 もうこんな写真を見てもショック受けなくなりましたよ。はっはっはっ。
ただ、グリとかで他人の一眼で写真を撮ってあげる時にこうなったらすごい嫌だな(*_*)

ほんとに早く上達したいよぅヽ(;▽;)ノ頑張りますヽ(;▽;)ノ

ドナルドのワンショ撮ったら、ドナルドが「かっこよく撮れたグワ?」と申し出てきたので(笑)
見せてあげました♪ついつい「ほら、かっこよくない?!」って友達ノリで話しかけてしまった(-_-)

すんません、ドナルドさんっ!

ドナルドとグリしたあとは、ランドへ♪夜鼓舞の抽選です!もうね、お腹痛いのなんのって。
抽選はほんとに精神的にもきますね~!笑
そんでもってドキドキしながら抽選して、喜ぶ準備も頭の中でバッチリしてましたが!…見事に大敗。。。

うぉぉおおおお(´・_・`)これから一度でも当たる日は来るのやら(´・_・`)は~

A TA RU KI GA SHI NA I !!!

ということで、気を取り直してトゥーンで鼓舞グッズを見に行きました♪
このグッズ巡りがなんか二人して楽しくなっちゃって!(笑)
色々とグッズ発見してはお互い一言ずつグッズについて発言をし。
共感やら、なんやらをし…うん、これがウィンドーショッピングの楽しさなのね?笑

で、夜鼓舞ダメだったらBBBラス回見ようって言ってたのに、気づいたら時間ギリギリ!w
なんなん、うちら(笑)

しかもそういう時に限って、パークの一番奥のトゥーンにいるっていうね!
まぁ結局無事間に合いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

7時10分 BBB

う~ん♪やっぱりミッキーのドラムさばきはとてもかっこよかったv
あとね、ラストのミキミニのキッスね!!
もうBBBのレポはえるたむさんのブログ見て下さい(笑)!私じゃ説明し切れません(笑)!

BBBのあとはご飯☆初めて櫻に入りました♪ドキドキ♪



私は天ぷらなんちゃらを注文♪笑
お酒のメニューも見てみましたが、ビールやらワインは飲めません(´・_・`)お子ちゃまですみません(´・_・`)
早くビールとかグッグッて飲んで「ぷはぁあ~~うめぇ!」ってシーで言えるようになろ( ´ ▽ ` )
↑そこまでならなくてもいい?笑

てか、天ぷらがとても多かった!今度は夏じゃなくて、食欲の秋に行きたいと思います。笑
でも美味しかった~♪

このあとアウト☆

いや~楽しかった!!
最近嫌なことばっかりだし(笑)暑くてパークに行く気になれなかったけど、癒しの一日になりました♪
暑さ>パーク だったけど、暑さ≦パーク になったかな~と思います(笑)!

えるたむさん、ありがと~う(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/254-89f2090d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム