ディズニー旅日記 いつも通りデレデレなドナルドと、いつも通りあっさりなデイジー。

2017-07

Latest Entries

いつも通りデレデレなドナルドと、いつも通りあっさりなデイジー。



こんばんは(^ω^)

去年の今日、ぼっちインデビューをしたろんたです。←
ウォルトさんのお誕生日でもありますね♪
まだまだ初心者ヲタではありますが、これからもよろしくお願いします(^○^)笑

てか、一年早いよーーーっ!
ぶれっぶれのグーフィーのワンショもらって、泣きそうになりながら花火見たのが一年前!(笑)
考えられません(笑)この間のことのようなのにε-(´∀`; )

毎日同じことの繰り返しだと、時間が経つのが早く感じるから、大人になると時が過ぎるのが早いんだよ
と言われましたが、本当にその通りだと思いましたσ(^_^;)
学生の頃は、毎日新しいことをたくさんしてましたもんねぇ…それはそれで大変でしたけど(笑)

と、まぁこの話はおいといて☆

昨日に引き続き、
「半年くらい前に書いてたのに下書きのまま放置していた記事を今更アップしてしまおう企画」
がやってきましたよーっ!(笑)

前の記事に繋がってるといえば繋がってるけど繋がってないといえば繋がってないかなぁ(笑)
↑ドッチヤネンε-(´∀`; )

さ、ら、に!
前回はハピネスだったからまだ良かったけれど、今回はなんと!七夕ですよ!笑
クリスマスに七夕記事あげるとか意味不明なことしちゃいますよ!笑


てことで早速。


デジ「みさなん、ごきげんよ~う♪」
ドナ「デ、デイジぃぃ?」


デイジーをジーッと見つめるドナさん。笑

デジ「あら、ろんたじゃない♪こんにちは♪」デイジー、ドナの視線に気づかずww
ドナ「ちょ、ちょっと~~~!」ドテッ


ドナ「デイジーってばぁあ!!!」
デジ「あらっ、ドナルド。どうしたの?」


(デイジーの内股萌え!笑)

ドナ「だから。。。わかるでショ?いつものサァ…//」
デジ「え?なに?全然わからないわ?」←ほんとはわかってる癖に。


ドナ「んもぉう…これのことぉ!」 チュッ


(ん?チューしてるか微妙なショットwwでもちゅーしてたのは事実ですw)

デジ「まぁっv(想像通り♪←)」
ドナ「ふへっ//」


ドナ「ふへへっ//」


ドナ「ふへほへほへへへへへへぇぇぇぇえ//」←


ドナはどんだけベタ惚れなんすか。
デイジーはあっさりと何故か拍手(笑)

まぁでもやっぱりドナデジはこうでなくっちゃねv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/253-1dcedc3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム