ディズニー旅日記 7月1日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

7月1日 インレポ☆



あぁ。ついにマイバースデーまで一ヶ月きりましたwうげ~~。笑
今年は誕生日土曜日で、尚且つ世の中は絶賛夏休み中なわけですからね…
どこも混んでるでしょうに(笑)

もしお休み取れたら…ど、ど、ど、どうしよう!(笑)逆に!(笑)
まぁ、なるようになるっ♪←


てことで本題!
1日は、七夕見納めに行ってまいりました☆
そして、見納め日に一眼デビューをしてしまいました☆

なんか、最近やっと少しだけヲタっぽくなってきた気がします!w

ミラーレス買って、ぼっちインデビューして、年パ買って、ついに一眼!
全部ブログに書いてるから、自分でもたまに見ると面白いしww

ディズニー成長日記ですねぇ(笑)(成長してるかは不明ですけど…w)

てことで、続きにレポを書きます☆




この日は。。。何時ごろインしたんだっけ?笑
確か10時半過ぎとかそんくらいだったと思います☆

ランドの七夕をポジりました♪
30分くらい前だったので、最前は全てうまってましたね~。

で、うろうろしすぎちゃってもうよくわからなくなっちゃって
結局よくわからないところポジってしまった気がするw

11時20分 七夕グリ(←もっとかっこいい名前にはならないのでしょうかね。笑)

一応ちびっと撮影の練習はしたんですけど。。。ボケまくり(笑)





ラプフリ!暗い!せっかくいいところなのに!




あ・・・!おしい。。。(どっちにしろボケてるけどw)


終わった後写真みて落ち込みましたw今日見納めなのにw
とりあえず夕方の回で頑張ろうと決意。笑

七夕の後は、エントへ☆

ミニーちゃんがちょうどお化粧直しに行ったので、お出迎えしましたv笑



(え、ボケボケなんですけど…っていうつっこみはなしでお願いします。。。笑)

ミキミニ以外キャラ出てなかったので、ワールドバザールで景色やらなんやら撮って
またエントに行ったらグーフィーいましたv



可愛い女の子からファンレターをもらうおっさんv
「え?え?ぼ、ぼくに~?!」って半信半疑だったwもっと自信を持っていいんだよw
そのあと、お手紙あげた子の妹ちゃんかな?その子が、バックの中をガサゴソ。

そしてバックから取り出したのはイチゴのガムvv笑
わかりますかね?ボールみたいなガムが四角い入れ物に4つくらい入ってるやつ~!
あれを、まだあけてないのに一箱グーフィーに「はいっ」って!

グーフィーは最初お手紙かと思って受け取っちゃったんですが、
ガムだと気づいてあらびっくりw
グ「君が食べなよ~♪」ってキャストさんと言いながら返そうとしたんだけど
その子はやっぱりあげたいみたいで(笑)♪

そしたらグーフィー、ガムを箱から取り出して(もちろんフリですけどね♪笑)
パクっと食べて「おいしい♪」ってv
そのあとに「あとのガムは君が食べるんだよ♪」って渡してました♪

あ~~~~~~。すっっっっっごく癒された!

グーフィーのそんなところが本当に大好き!!!!!!

グーフィーもう帰り際だったんですけど、ほんとゲストさんみんなに優しくて
他のヲタさんも「グーフィー優しいね~♪」って言ってて
私も心の中で、勝手に「うむうむ」って頷いてました(*^_^*)笑

まぁ、私はグリ出来なかったんですけどねw

このあとはミニオを見に行きました!

13時20分 ミニオ





栗鼠っ子仲良しだったvてか近いww


チ「ミニー、ボクの楽器いい音出してるでしょ~!!!」シャカシャカッ
ミニ「えぇ。素敵だわ~。」←
デ「チップ…」


はいっ!今回も笑いがいっぱいあって楽しいミニオでした♪

あ、そういえば、シンガーさん半そでになってた(笑)


ミニオのあとは、あと10分くらいでハピネス始まるところだったので鑑賞することに☆

14時 ハピネス・イズ・ヒア









ミニ「うふっ♪」
ミキ「うわっ。。。ミニー可愛すぎるぅぅぅ!」


ミッキーが胸を打たれた瞬間。笑
まぁ、私も胸打たれましたけどね・・・

ハピネスのあとは、お腹空いたのでミッキーマウスまんをぺロリ♪
で、なんか疲れたのでベンチで一休み(笑)ちょっと寝そうになりました(笑)

と、ここで休んでるなら次の七夕ポジッてそこで休んだほうがいいんではないかと気づくw
なのでちょっと早いですけど、ベンチのところポジってまったり過ごしましたv

16時15分 七夕グリ

ミニー明るすぎーw美白効果だけどボケボケ(;_;)







ドナちゃんはなかなか撮れなかったなぁ(>_<)

ドナ「おい、俺の彼女勝手に撮るなや。」


こんなんしか…(笑)

でも最後にドナデジのラブラブなところ存分に見れたから満足♪

なんか、指先まで綺麗wwみたいなww


栗鼠っこも頑張ったけど一瞬すぎてあんま撮れなかった(>_<)
まぁ、また来年来れたら頑張ろっと☆

七夕グリのあとはワンマン見に行きました♪
かなり後ろだったんですけど!

17時10分 ワンマン

私、ワンマンのドットちゃんの時のおぱんつが一番好きですw
スカート短いから結構元々丸見えですよね~w可愛いっ☆






それにしても3枚ともブレブレボケボケwあぁ、ほんとに頑張りますわw

ワンマンのあとはシーに移動してトレイルへ☆
ミニーとグーフィーに会ったんですけど、どっちも写真大失敗www

あかるっw




ミニーちゃんの写真は、かなりトリミングしてるんですけど
ほんとはもっともっと真ん中からずれててすごいバランスになっちゃってw
撮りなおせばよかったけどなんか「オッケーだよ☆」って言っちゃってw

そしたらミニーちゃんが「見せて見せて~♪」って言ってきたから超焦りましたよ!
ほんっっとにすごいずれてて見せられるもんじゃなかったから!!!w

もうミニーちゃんにはすごい申し訳なかったけど、上手く違う話に変えました(>_<)
ミニーとバイバイしたあとに、話変えちゃったことすごく後悔して
もう一回トレイル行こうか迷いましたからねw

でもグーフィーには「夏イベ頑張ってね!」って言ったらぎゅーってしてくれて
キュンキュンさせられたし!
ミニーは「アップで撮るね!」って言ったら「アップ?アップ~?」って
レンズギリギリまで顔近づけてきて「これじゃお鼻しか写らないよ~!笑」って
私にしてはお話できたかと思いますv

うん、グリ自体はとても楽しかったですvv
あとは撮影技術やw

トレイルだけ行ったらまたランドに逆戻りw

ミトミに行きました☆



どうしようwまたウィリーくんだったw
すっごく元気で可愛くて優しくて面白い子でした~(*^_^*)

ワンショのポーズ、すっごい悩んでましたwなんてったってワンショ3連発でしたからねw
ミッキーに「七夕かっこよかったね~!」ってお話できました♪
そしたら、指でお鼻すりすりして「へへんっ」やってて可愛かったv

てか、ミトミがフォトキーやるようになったらしいですね!
私が行ったのは夜だったのでなかったんですけど(^_^)でもフォトキー導入は嬉しいな!

てことで、ミトミ行ったあとにアウトしました♪

写真全然いいのなかったんですけど…イン自体は楽しめたし大満足でした☆
レポは以上です♪
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが一眼デビューおめでとうございます♡
なかなかうまく撮れないですよねぇ←
私はコンデジ→一眼だったので画素数だけでおおっ♪って満足しちゃいましたが(笑)
お互い頑張って技術あげていきましょう(・∀・)ノ

ろんたさんお誕生日いつですか?
お祝いさせてくださいよー
もちろんパークで\(^o^)/

ハピネスデール君の写真後ろの飾りがとってもミッキーの耳の場所ですねww
可愛い///
インレポと関係ないコメばっかりになっちゃってごめんなさい(>_<)

えるたむさん、コメントありがとうございます♪

はい!説明書とか読むタイプじゃないのに、すごい勢いで読んでますw
早く上達したいです〜(u_u)
確かにコンデジからの一眼は違すぎて感動もの!笑

えぇぇ!ほんとですか!い、いいんですか( ;´Д`)
8月3日なんですが(u_u)もしえるたむさんの都合が合えば…お願いします〜(>_<)
嬉しいです(>_<)

あ、ほんとだwデールが…ミッキーw可愛い〜v

いやいや、コメント頂けただけで嬉しい限りでございますヽ(;▽;)ノ笑

8月3日なんですね…♡
はちみつの日←
3日で確定ならそこ空けておきますのでインしましょう\(^o^)/
予定がわかったら教えていただけると嬉しいです♪

そう、はちみつの日(笑)
わかりました!確実にお休み取れたらご連絡させて頂きます(*^^*)
本当にありがとうございます〜(>_<)v

このご恩は必ずお返しさせて頂きます!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/251-b6ef21d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム