ディズニー旅日記 いいカメラを使っても。。。

2017-07

Latest Entries

いいカメラを使っても。。。



こんばんは。。。ひたすら眠い。。。笑
なら寝ろよって話なんですけど、ちょびっとだけ更新☆笑

今日は久しぶりに9時半くらいまでいました♪

更に更に、昨日ブログにも書いたんですけど、実は新しいカメラを買いました!
ろんたも一眼デビューです!!w

だから今日はひたすらショー見てた気がする!!!!!
トレイルとミトミも行っちゃいましたけどね♪

ただ、今日使ってみて気づいたことがありました。

どんなに性能がいいカメラを使っても、撮影者に技術がなければ
いい写真は撮れない。。。


ということですね…(-_-)
ミラーレスのときのように、普通に撮っていてものちのち見てみたらブレブレの写真
いっぱいあって、結構落ち込んでます!笑

新しい相棒カメラくんに釣り合うような一眼女子になります。。。笑

では、今日の写真何枚か貼りまーすw



20130701訂正1







うーん。微妙♪

待っててください、これからもっともっと上達してみせますから~~~~!笑
(誰が待ってくれるってんだwwww)

今日のことはまたレポさせて頂きますので、そのときに写真いっぱい
貼っちゃうと思いますが、お付き合いいただければなと思います(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/250-df14bb07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム