ディズニー旅日記 6月24日 インレポ☆七夕初日!

2017-10

Latest Entries

6月24日 インレポ☆七夕初日!



こんばんは☆

私知らなかったんですけど、今のカッパくんのコスも前にパレードで使われてたんですねw
新しく新調したのかと思ってましたw勘違ーーーいw

てことで今日もインレポです♪

実は七夕初日にえるたむさんとご一緒にインさせて頂いたので、そちらのレポを♪
早速始めちゃいますね~!

この日は9時ごろイン☆

そんでもってえるたむさんと合流♪七夕グリ初日ってことでもちろん見ることに!
七夕グリ待ってる間にお買い物にも行きました!

無事チデぬいばゲット☆
ただ、デールの首周りがとってもきつそうなヤツ選んじゃってたww
もふもふ見えちゃってますよ~デールさ~んww

てか、やっぱり一人でいくのとヲタさんといるのとでは、待ち時間の長さが全然違いますね!
お話できるって幸せ~~~~~vv笑
いっつも一人のときは、お隣さんの会話勝手に聞いてたり、
カップル何組いるのかな~って通るゲストさんたち眺めたり…ww
そんなんばっかでしたからね!笑

で、七夕と言えば短冊☆
えるたむさんがもらってきて下さって、七夕グリ待っている間にお願い事書きました♪
パレード後にしっかり結んで、お願いしておきました☆



お願い事叶いますように~~~~☆

てことで続きにこのあとのレポ書きますね~♪



11時20分 七夕グリーティング

やっほ♪


お兄さん目線…vv笑








チップくん!(奥にはデールくん)
チップのポーズが昔の女子高生みたいvv


あ~。可愛い!みなさん、可愛すぎまする!
次はグチデの撮影にもっと力を入れたいと思います!笑

と、言ってもまだ七夕期間にインするか未定なんですけどね(笑)
まぁあと一回は行くでしょうという勝手な予想(笑)

てか、私生まれて初めて七夕見ました!
年パ持ってなかったから、なかなか七夕の期間に見に行けることがなくって。
だから見にいけてよかったです♪

七夕グリのあとはカンベアへ!
えるたむさん曰く、今回は手拍子しているゲストさん多かったみたいです(いつもよりは)。笑

このあとは、シーに移動!BBBを見に行きました!抽選なしでした♪
結構前のほうに並べてたみたいで、まさかの5列目のドセン☆

13時50分 BBB

いやー!ミッキーさん!なであげとかしちゃってましたけど~!
なんかさ。。。こんな前のほうで見たことがなくって…迫力半端なかった!
もうもうもう!最後のミニーちゃんのミッキーへのキス最高だったし!

終始ほわわわわ~~~~って感じでした!笑
ドキドキ止まらなかった!
なんかあんまり感想書けてないけど(笑)気持ちだけでも伝わって欲しいですw

BBBのあとは、ミシカを横目で見ながら海底に移動!
(ミシカ見ようと思ったけど日差しの強さに勝てませんでした。笑)

そしたらひょっこり可愛い女の子が見えてきましたvv



はじめまして、ケープちゃん!ちょ~~~~~~~~可愛かった!
多分5回以上は「デイジー可愛い…v」って発言してたと思うw

この子ブーツなんですね~vあ~もう可愛いvおっしゃれ~♪
デイジーって他の女の子キャラがしないようなおしゃれするからスキ☆

このお帽子もだし、マイフレのスカーフとか、ハロウィンではイヤリング(でいいのかな?)してたり
プラザではウィッグしてたり…さすがファッションディレクター☆

デイジーが一度お帰りになった後、ミシカ終わりのドナグプルとまたまたデイジーが
遊びに来てくれました♪

ほっぺ触りたくなるわ~。
グーフィーは気づいてもらうまで一番時間かかった!!!!!


このコスのドナちゃんはじめまして~~~~vおしり可愛すぎだわ~ww
このポーズ率すっごく高かったですwえっへんポーズがお好きなようですねv
そして、目と目の間のお毛毛もふもふ加減がやばいっ


この浮き輪の持ち方めっちゃ可愛いですなっv
でも浮き輪持ちプルちゃんの残念なところはむぎゅーって出来ないところ。笑


私のカメラだと、暗く写っちゃうところがあって残念な感じになるなぁあ。
でも会えて嬉しかった~!

海底行ったあとは、プラザへ☆でも全然キャラ来てくれず…(笑)
そんなこんなでえるたむさんが帰る時間になってしまいました…(-_-)涙

また機会があればよろしくお願いします♪(*^^*)

えるたむさんとお別れした後は、リドの春旅見に行きました!

待ってる間にスマホ座っていじってたら、小さい女の子が私に向かって走ってきたんですv
そんでスマホについてるチップのストラップをジーーッと見てて。笑
可愛くて思わず手を振ってたら女の子のママがこらこらって追いかけてきて、私に一礼して下さって
女の子に「「こんにちは」は?」って言ったんですよ。そしたらまさかの首を横に振る女の子。笑
お母さんが「嫌なの?笑」って聞いたら、うんってさ…。笑

嫌…ですか…嫌…なんですか…

(笑)

ろんた大ショック!(笑)

私、日焼け対策でサングラスかけてたんですけど思わず取りましたからね!w
もうこの子に好かれたい一心で!w

で、サングラス取って再度手降ったら、ニコって笑ってくれたんです!!!
やばい!!!なにあの笑顔~!!!

で、お母さんが次は「「バイバイ」は?」って言ったら「バイバイっv」って手を降ってくれました…v

なんじゃ、あの癒しの時間は。。。
神よ、ありがとう。。。

16時35分 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

今回は撮影より見ること重視で☆





恥ずかしくて、スカート持ってもじもじしてるミニーたん。


結構大胆だな、おいww

そのあとはトレイルグーフィーに会いに行きました♪



1イン1グーフィーではなくて、
1イン1トレイルグーフィーになってきている気がする…www

どうしてもなにかにサインがもらいたくて、
グーフィーには不似合いな、すんごくかわいらしいポーチにサインもらいましたw

マッキーマウスの細いほうのキャップはずして渡したら、
グーフィーがマッキーマウスのミッキーの形してるところ指差したから

ろん「そう、ミッキーのペンだよ~♪」って言ったら
キャストさん「あ、太い方でサイン書きたいみたいですね~♪」

あ、そういうこと…ですよね。笑 こんな勘違い会話前にもミッキーとしたな~~~~~。笑
ごめんね、グーフィー!笑 サインもらって

ろん「大切にするねーーー!」

って言ってばいばいしました☆

このあとは、お腹減りすぎたので浮き輪まん買ってひとりベンチでもぐもぐ。
で、ランドに移動しました♪

ミニオ見ようとしたら、もう定員に達してたのでエレパレポジることに!
一列目ポジっちゃったんだけど、まさかのロープはりっぱなしだったから写真に
ロープ入っちゃうし、エレパレってどんな設定で撮ればいいか知らないから
変に明るすぎちゃったりぼやけちゃったり…なのでまだマシな写真貼りますね~。笑

7時半 エレクトリカルパレード

どーしたパパ。






デジ「ドナルド邪魔~~~~」 ドナ「グワッ」 笑




うん、こんな感じ☆

最後に七夕のお写真撮ってアウトしました~♪



あ~~~♪この日も楽しかった☆

でもひとつだけ重大なことを忘れてました…
私が24日にインした一番の理由。それはグーフィーのダンスアカデミーを見ること。笑
それ目当てで夜までいようと思ってたのにいつのまにか忘れてて、
何故か「夜までいる」ってことだけが頭の中に残っていて…結局見れず終い。

いや、馬鹿すぎるでしょーよwwなんで!なんで忘れちゃったんだろう(/ _ ; )
しかもアウトしたあとに気づいたわけではなく、さっきふと気づいたw

あーあ。もう自分の馬鹿さに嫌気がさしてきた(涙)忘れるって逆に結構難易度高いですよねw

まぁ、楽しかったことには変わりないですけどね!
てことで。。。レポ終わります♪
明日も早起きだー(´・_・`)みなさん、おやすみなさい(u_u)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/245-7196609a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム