ディズニー旅日記 6月20日 インレポ☆雨の日の楽しみ方

2017-08

Latest Entries

6月20日 インレポ☆雨の日の楽しみ方



わーお( ;´Д`)私にしてはお久しぶりな更新!

ってことで、実は20日にインしてたのでそのレポを♪

この日の天気予報は、ろんた調べに寄れば雨のちくもり。
だから午後からはずっとくもりだろうと思ってインすることに!
ほんと、くもり大好きですよwむしろ晴れより好き(夏限定で)w

でも家を出たら、すこーしだけ小雨降ってたので、一応折り畳み傘持ってくかーって感じでした。
なのに舞浜ついたらあらびっくり。


がっつり雨じゃないですか。


ここで私の一日の計画が崩れるという非常事態ww
この日はランドかシーでグリしてから、来年で終わってしまうというミシカを見て(笑)
そのあとはテーブルやら春旅やらトレイルやら…なんて予定でした!
こうやってめずらしく予定を立てた日に限ってこんなんですからね(笑)
人生って面白いですね。。。

と、まぁ今綺麗に文章まとめましたけど(綺麗じゃないけどなw)、とりあえず雨は止まない模様。

てことで移動めんどくさいからとりあえずランドにイン☆
あ~…どうしよう…と、思ってたら…

どーも。私がちまたで有名なMr.カッパです。


そう、おにゅーなカッパくんv

私の前の人でお着替えになって、帰って来る時すごい走ってきてくれて、そしたら案の定お顔に雨が…(´・_・`)

ふきふき…


ちょ、待てやーーーー!可愛すぎる~!やめて~!笑
この、ほけ~ってしてる感じ、たまらんのう!!!

で、私の番になってミッキーのお顔見たらまだ雨粒ついてたから拭いてあげましたv笑
カッパ似合ってるね、かっこいいねってお話出来ましたよ~♪
緊張して手震えちゃったんだけど、なんとかブレてなくて一安心(´・_・`)

このあとは、カッパくんの整列並んでる時にワールドバザールでグーフィーが整列やってるのが見えたので
また誰かやってないかなーって思ったら、チデがペアで整列やってたー(/ _ ; )!

もちろんご案内終了してましたけどねー。笑

ってことでとぼとぼ歩いてたら…あら?見覚えある緑の帽子がっv



グーフィーvv
今度はフリーでグリしてたみたい♪

周りにはたっくさんの人がいました!だけど今回は諦めなかった!!笑
だけどぶれた!!!笑

でも良かったぁ…やっぱりあのお洋服大好きだもんっ(*^^*)

てことでミッキーとグーフィーに心を癒してもらってお次はパレードを見ることに♪
…って思ったんだけど、この時間のミトミは空いているのでは?と思って急遽ミトミへ行ってきました!

行ったら外には誰も並んでなくて、すぐお家の中に入れました~♪でも待ち時間は確か60分とかだった気がする…

で、今回お会い出来たのは…






蒸気船ウィリー!
ほんとにさー!私のウィリー君との遭遇率の高さね!
もう運命の糸で繋がってるのかしらvなんて勘違いしちゃうんだからね!笑

結構ほんわか君だったんですけど、ミッキー1人の写真頼んだら鏡で念入りにお顔チェック!
その流れでまたまた私がワガママを…
「あの帽子と一緒に撮りたいんだけど…あ、ダメだったら全然大丈夫だから!」
って言ったら帽子持ってきてくれて「これね~?♪オッケーオッケー♪」って(´・_・`)

この前ブレブレになっちゃったからまたお願いしたくて…なんだかミッキーごめんね!ありがとう(>_<)
(でも緊張でまたぶれちゃったのは秘密…笑)

ミッキーかっこよかったです☆

そのあと、ミトミ出たらちょうどハピネスのミキミニフロートが♪

 

ミッキー瞬間移動だね!

ハピネス最後まで見たあとは、エントへ♪
まだまだ雨は止まないっぽかったので今度はカッパちゃんの方に並ぼうと思って列まで行ったんだけど
どうせまだ始まらないだろうと思って、お友達に頼まれていたお土産を買いに…
で、5分後くらいに戻ってきたらもうミニーちゃんいて、さらに既にもうカットされてた(笑)
わたし、ただの馬鹿やん。笑

お土産あとにして並べば良かった~。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁまた機会があるでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。

てことで気を取り直して、雨だからこその写真を撮ってきました☆

こんなんとか…


こんなんとか…(ちょっと明るすぎたw)




こう、雨で鏡みたいに映るの、綺麗ですよね~…(*^^*)ずっと撮ってみたかったんです!
シンデレラ城なんかは、夜でも結構綺麗に写ってくれるのかな?夜も撮ってみたい!

雨の日でも素敵な景色はたくさんあるんですね☆

そのあとはシーに移動!風強かったのでリゾラ使ってしまいましたσ(^_^;)

で、もちろん行き先はトレイルグーフィー( ´ ▽ ` )ノ

グ「マネージャー傘~っ」
マネ「はいっ、グーフィーさんお預かりします!」


グーフィーの傘さんになりたいっv…なんて。笑

この日は手作りトレイルグーさんコスのぬいぐるみ持って行ったんですが、
見つけた瞬間
ぬいぐるみのお顔を持って「かわいいなぁ~、僕の分身くんっv」
ってほっぺらへんをスリスリ触ってました♪(笑)
いや、あの瞬間ほんとにグーフィーがパパにしか見えなかった!!!

で、こんな可愛いことしたあとにイケメンポーズ。



うぉぉぉあぉああああぉぉぉ。かっこいい。
グーフィーってさ…言っちゃ悪いけどお顔はそこまでイケメンではないのに←個人的な意見です笑
こう、たまに仕草とかがね!胸を掴まれますよ!
更に元々グーフィーってのん気でおバカさんってイメージだから、益々キュンとくるのかも!笑

これぞG・A・P!!!!

そのあとはミニーちゃんにも会いに行きました♪



アップで撮ったんですよ。



ミッキーとのお写真と一緒にv笑(白飛びしてるのはスルーでお願いします…笑)
手を添えてる~♪添えられちゃってる~♪きゃわゆい♪

ろん「ミッキーとの写真と一緒にアップで撮りたいんだ♪」

って言ったら

ミニ「えっこの写真?いやーーーーんっ//ろんたってば、この写真知ってたの?恥ずかし~//」

つんつんっつんつんっ

つんつん!!!

(笑)

人差し指でつんつん!萌えた(笑)

ろん「ミニー、ミッキーとラブラブだもんね?」
ミニ「うんっ♪」

で、撮り終わったあとミッキーとの写真をジーーーっと見つめるミニーちゃん♪
だから私も一緒になって見つめてみる。笑

ろん「ミニーちゃん、ミッキー大好きなんだね!」
ミニ「もちろんよ?あぁ…ミッキーに会いたいわ…」

って今度はトレイルミッキーがいる方をジーーーっと。笑

かわいすぎるぞ、ミニーマウス!

ででで、ミニーちゃんに会ったあとにまたまたグーフィーのところへ。笑

私のカメラにテーブルのグーフィーのぬいストがついているのですが、
初めて気づいてくれました!

グ「これっ!!!!」って指差してくれたのでグーフィーに見せたら、さっきみたいに
グ「僕の分身くん可愛い~っv」って今度はお鼻ツンツンしてなでなでして
いっぱい可愛がってくれました♪(自分自身の分身くんを可愛がるのもどうかと思うけどw)

グーフィー可愛いな~♪

そんで、初めてアップで撮らせてもらうことに(≧∇≦)



お鼻でっかいvvv
アップのグーフィーも可愛いと知った、21歳、梅雨。笑

てことでこの日はこのあとアウト☆シーではトレイルしかいってませんね(笑)
でも楽しい一日だった♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/244-ffaf2ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム