ディズニー旅日記 私のこと、見て?

2017-10

Latest Entries

私のこと、見て?



こんばんは♪
ついに夏イベ始まったんですね\(^o^)/

明日夕方まで暇だしインしようかな~♪
でも汗だくびしょ濡れで、インのあと次の用事に行くっていうのがねぇww
しかもこの一眼初心者がいきなり夏イベ撮影とか困難なことに挑戦出来るのか!笑

これが冬とかだったら迷いなく予定の時間までインするんですけど、夏は例外ですね!

でも行きたい!
ちょっと明日の成り行きにまかせてみようと思います(笑)♪



てことで、こんなこと話しといてあれなんですけど、ろんたブログはまだまだ春旅ですよw



お花柄の上品なワンピースも似合うミニーちゃん。



でも、この布の中に入ったらあら不思議!



じゃ~~~~~~~ん♪



ミニ「ねぇ、ミッキー!どうかしら?//」
ミキ「え、あ…うん…い、いいんじゃない?//(やばい!めっちゃ可愛い!ミニーさいこー!←)」



ミッキー、可愛すぎる彼女がまぶしくて直視できないようです。

ミニ「も~うっ。全然見てくれてないじゃない!ちゃんと…見てっ//」
ミキ「ほわあっ…」





いやいや、無理だろうよ。
そんなことしたらますます無理だろうよ。。。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/243-f9284456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム