ディズニー旅日記 6月11日 インレポ☆

2017-06

Latest Entries

6月11日 インレポ☆



こんばんは☆
久しぶりにトップ画変えてみました♪

暗めですけど、いい感じでミッキーもダッフィーもこちらを向いてくれたので♪笑

まぁそれはいいとして、11日のインレポをしたいと思います♪
11日はもともとお天気が良くないとの予報でしたが私は気温がいつもより低いってだけで
行く気満々になってしまったので(笑)いってきました!

この日はシーへ!10時15分頃シー到着♪そして、ハピネスグリを見ることに♪
20分くらい前でも立ち見2列目は余裕でしたね~。

10時40分 ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー




前回失敗したここも、まぁまぁいい感じに撮れたかな?笑


可愛いグーさんも撮れて感激っす。笑

てことで、いつもながら長くなるのでこのあとは続きに書きます♪

ハピネスグリのあとは久しぶりにテーブルを見に行くことに!
5分くらい前に行ったんですけど、立ち見最前列あいてました~ヽ(;▽;)ノヨカタ

11時 テーブル


こんな感じでチップとデールが腕組んでスキップしてる絵、よくみかけますよね~笑

こんなんw(でもチデの位置逆だったー!w)




なんかけだるそうなプルートのおすわりwww


飛ぶグ。笑

あ~~とりあえずお久しぶりです~。・゜・(ノД`)・゜・。って楽しんでたのですが…

グーフィーが出てきたところからポツポツと雨がぁぁあ…
で、ミキミニまで終わったあとに…



ちゅ、ちゅーーーーだんっ!!!!笑

ミキ「この雨だからね~……」


ミキ「みんなに最後までショーを見せられなくて残念だよ…ごめんねぇ…」(ぺこり)


ミキ「ほら、君たちも顔あげて!きっとまた天気回復するさ!」


どこまでも優しいスターである。

ばいばーい!


ミニーちゃんも後ろでばいばーいv


てな感じで中断してしまったので、少しの望みを持ってリドに行ってみることに♪

だが…小雨でショーは中止ヽ(;▽;)ノOh noooOOO
でもキャラがカッパきてご挨拶にきてくれました♪



きゃわゆい。笑

急すぎるチューをするミッキー(笑)
(写真はした直後なんですけどw)


で、
ミニ「もうっ//ミッキーはいつも急すぎるのよー!」
って改めてミニーちゃんからチュー(笑)


なんなの、これ。笑
ラブラブ自慢なの?いや、別に大好物ですけどね?笑

ほんの少しの間でしたが、ご挨拶にきてくれただけでどれだけ嬉しいことか!(笑)
ありがとう♪( ´▽`)





ん?ちょ、まwww

グ・チ・デはどうした!
グ・チ・デは!!!笑

ミッキーとミニーや、ダフメイさんはカッパまで着て挨拶にきてくれたというのに!
船を迎える準備するんじゃないんか~~い( ;´Д`)笑

まぁ…いいけどさぁヽ(;▽;)ノ笑
ゴンドリエ兄弟(←勝手にそう呼んでますw)を一目見たかったというただの私のわがままです…笑

このあとはEINを見に行くことに♪
実際、リドでミキミニがご挨拶してる時にはもう雨やんでたのでEINはやるであろうと!

12時10分 EIN

無事完走してくれました♪
やっぱりグーフィーはめちゃくちゃかっこかわいい。笑

へにょんっ


もぉーーーーーーーーっ! マキシーかわえぇぇぇぇ!
(あんたも可愛いよ!笑)


確かドナデジかミキミニがちゅーしてて、「はずかしーーーっ//」って目かくしとった。


ダンスもコスも最高だよ~(ノ_<)

あと、プルートにおすわり!って言ってからお手!って言って2人で戯れてました(笑)


で、最後のプルートが超可愛くて!写真ないんですけど…
紙テープをいっぱい集めてギューってしてボールみたいにしてたんですよ!
そのあとそのボールを真上に投げてまさかのお口でキャッチ!笑

よっしゃー!ってしてから、もう紙テープボールには興味なくなったのかポイって捨てて
退場していきました(笑)
ちょ、ちょっとかっこいいやないかい…(。-_-。)

そんでもってこのあとはお腹も空いたのでマイフレへ行きました♪

マイフレに行く途中で、ファンカストーディアルさんに出会いました!
でも、一度も見たことがなかった人だったので…もしかして新しい方かなぁ?
それとも私が知らなかっただけかな!
もう、ああいうのって見るだけでみんな笑顔になって幸せな気持ちになりますよね…♪
ディズニーのそういうところ、好きだわ!笑

ってことで今度こそマイフレへ♪
リニューアルを聞いて、なんだか急にミニーちゃんの歌声が聞きたくなってしまいましたw

可愛い可愛い可愛い


写真撮るときにこけたドナを怒ってくれるのは彼女だけですね。笑
デジ「ん?このくちばしがやったのか?ん?」
ドナ「いや…その…くちばしは関係ありましぇん…でもごめんなさい…」


姉御~~~~~v笑





そしてマイフレから出ると、プルート発見!



このコスのプルートは初めましてでした♪( ´▽`)まぁ…グリは出来ませんでしたけどね(笑)

でそのあとはトレイル!もちろんグーフィーのところへ(笑)



最近ツーショばっか撮ってるな~( ´ ▽ ` )ノ

で、グーフィーに会ったあとはミシカを見ることに♪
初めてプルポジで見ました!
ほんと、プルートどこで踊るの?ってくらい検討がつかなかったこのポジ。笑

10分前くらいに来たんですけど、座り見はやっぱりもう全て埋まっていて、
とりあえず立ち見の最前列があいてたのでそこにいました(笑)

14時半 ミシカ

最初はチデが停止してくれますよね♪


ですがミシカも始まって少し経ったら雨がパラパラと降ってきて(笑)これはやばいw
でも弱い雨ではありますが、降っている中最後まで完走してくれました!
最後は雨もかなり弱まっていたので、中断にならなくて良かったです( ´ ▽ ` )ノ





しっかし、プルートのポジはちゃんと考えてポジらないとダメですね~!笑

次、プルポジで見るときはもっと早くからポジらないとなw
なんせ、ショー開始10分前に行った奴ですからね~( ;´Д`)笑

ミシカのあとは15時20分~のBBB見ようと思ったのですが、抽選だからダメだ~
ってなって、またまたテーブル見に行ってしまいました♪

15時15分 テーブル



始まる10分前くらいだったのに、立ち見最前の中央のポジが空いてた!
何故に?笑

カメラの充電がやばかったので、この回は撮影しないって決めてたんですけど
こんなドセン…ポジれちゃったら撮影したい気持ちがうずうずヽ(;▽;)ノ

結局、ちょいちょい撮っちゃったw



ですが、案の定テーブルの途中で…

「カメラの電池が無くなりました。」

きた~~~~~~~。・゜・(ノД`)・゜・。
いっつも無くなりそうで最後まで電池切れずにもってくれてたんですけど…(/ _ ; )

最後に撮影してたのが、これ。
なんかぼけてますけど。



クリーム(笑)

ミッキー、かっこいいところをたくさん撮りたかったのに最後がこんな可愛い写真でごめん。笑

てことでカメラさんさよなら~ヽ(;▽;)ノ

テーブル終わったあとは、どうしてもBBBが見たくて次の回まで少し時間があったのですが
抽選をしに行くことに!

そしたらあらまぁ!この日、抽選じゃなかったことに気づく。笑
あぁあ。15時20分の回、もしかしたら後ろの方の席でも見れてたかもしれないのか~( ;´Д`)
まぁテーブル面白いからいいんだけどさ!

でも抽選じゃないとなると、5時過ぎまで待つのもあれかな~なんて思って(笑)
並ぶのもやめてグーフィーにまた会いに行こう思ったんですけど、
そういえばカメラがさよならしたんだったわ…って思い出して、もうアウトしちゃいました☆笑

いや~でも、前の記事でも言ったけどiPhoneででも撮れば良かった!
iPhoneという選択肢が全く頭の中に浮かばなかったであります…( ̄Д ̄)ノ

次はカメラの使い方ちゃんと考えます。笑

で、あまりにも早くアウトしちゃったのでストアを見に行きました♪



30%OFFだったので買ってしまった!ミニーのもありました♪




ではでは、11日のレポでしたとさ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/241-7183ca0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム