ディズニー旅日記 インしてまいりました!

2017-08

Latest Entries

インしてまいりました!




はいはい、今日もインしてまいりましたよ~♪笑

あぁ。もうダメですね、この時期はwあ、つ、す、ぎ!!!!!w
最初ランド行って次にシー行こうと思ってたんですけど、気力が湧きませんでした(´Д` )
結局一日ランドで過ごしちゃった♪笑

今日はうちにしてはまったり過ごしたかな~と思います(^_^)
そしてなんと、犬のペアグリに二回も遭遇出来ちゃいました(笑)



またレポで載せたいと思います。今日は犬運あったんだな~きっと。笑
てか、こんなにエントでもトゥーンでも今まで整列やってたんですか?
去年とか何回かしか行ってないけど一度も見たことなかったもんで(T_T)

整列は私にとって新鮮です~♪

次はちゃんとシーにも行かなくっちゃ!春旅見納めしなきゃだし☆



あ~~眠い眠い。明日早いしもう寝よ。笑
では、失礼します♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/238-123b4b79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム