ディズニー旅日記 6月4日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

6月4日 インレポ☆



おはようございます♪

マイフレ、リニューアルするらしいですね~( ;´Д`)!
シェリーメイはお喋りするのかな♪

ただ、ダッフィーとミッキーの出会いのお話は好きだったから残念…(T_T)
ミニーちゃんがミッキーを想いながら歌ってるところが大好きだったのに(T_T)
あのお裁縫コスも見れないのかな?
シェリーメイのところで見れるのかな?色々気になる♪

と、まぁこの話は置いておきまして!
ひとまず4日のインレポしていきたいと思います♪

この日は1時ごろ舞浜到着!ランドへ向かいました♪
久しぶりにワンマン見たかったので抽選をしに行くことに(^_^)

見事に当たった☆

しかも席が神すぎて…(笑)Iの5の07でした♪めーっちゃ中央じゃないかい!!!w
まぁその感動はのちのち言うとして、ひとまずエントでグリ♪

少し待ってたら、グプルチデドナが…!
わーい♪って思ってたら……ん?嘘!整列~~~?!

グプルとチデドナの2組に分かれて整列やってました(^_^)
私は最初エントのグーフィーとの再会が久々すぎてグーフィーしか目に入らず、
しかもプルートも一緒ってことでこりゃあ並ぶしか!って感じでグプル列へ♪

でも、チデは一回出てきてから30秒くらいで一回帰っちゃったんですよ(笑)
しかもかなりのダッシュで帰ってて、とりあえずまぁいいやって思ってたら
すぐ帰ってきてドナの元へ(゚o゚;;

え(笑)
ドナとチデが一緒にグリですと?!

もう、悩みましたよw
でも私はグーフィーとプルートを選びましたw

でもチデドナも諦め切れず、目線は彼らの元へ自然と向いてしまう(笑)
そしたらキャストさんが

「お姉さんチップとデールも好きたがら、グーフィーと悩んでるんですね~?♪笑」
(バックにチップとデールとグーフィーのぬいばつけてたのでw)

って突っ込まれちゃいましたw

ろん「はい~~σ(^_^;)困りましたよ~~笑」

グチデはよくわたしの心を振り回してくれます。笑

グーフィーとプルートとは、一緒に写真を撮りました♪



わぁぁぁあああヽ(;▽;)ノすっっごい嬉しい!独り占めって感じ!笑
撮ったあとにプルートチューしてくれたし~ヽ(;▽;)ノ

私、何度も言ってますけどフリーグリが苦手なので(´Д` )
こんな風に突発的ではありますが、整列やってくれると嬉しいです♪




長くなるのでこの先のレポは続きに書きますね!

グリのあとはワンマン鑑賞♪
14時10分 ワンマン



おぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。やっぱり結構真ん中じゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
ここまで中央よりなのって初めてですヽ(;▽;)ノ





ステージに近いとヴィランズの迫力もすごいですねぇええ…






あえての引きで撮ったがこりゃ失敗だなw


ミッキーとミニーがチューしようとしたらなぜかチューにデールも参加してきて
3人でチューみたいななんか変な感じになってたw
しかもデールはミニーではなくミッキーの唇を狙っていたというww


ミニーもミッキーもデールを指差して「はい?!」みたいな反応してましたw
デールは完全知らん振りですね~♪笑

うん、これはかっこいいね!


ワンマン久しぶりだったな~♪
いつも斜めからなので、こんなにキャラクターと目が合うなんて(気のせいですけどねw)、
もう嬉しすぎました~ヽ(;▽;)ノ

ミッキーとか、すごい私のこと見てた(/ _ ; )…っていう錯覚に陥った(/ _ ; )w

ワンマンのあとはハピネス・イズ・ヒアを見に行くことに☆

15時 ハピネス・イズ・ヒア



や、やっと!グーフィーから目線がもらえたと思ったら…!笑
し、白目…!w

まぁ、こんなこともあるさ(笑)



あぁ、改めてこのコスのグーフィーはとてつもなくかっこいい!!惚れ直す~(≧∇≦)
この衣装考えた方天才~(≧∇≦)笑





プーさんファミリー(っていうかプーとティガー)は徒歩でした!
フロートさんどうしちゃったんだろうか…笑






てな感じでパレード楽しんだあとは、エントへ♪
チデがフリーでグリしてましたが、ベンチに座ってそれを見学(笑)
そのあとちょっぴり近づいてみましたが、なんだかゲストさんが多かったので断念!

で、次はトゥーンへ♪
そしたらトゥーンにも栗鼠っことグーフィーが!更に他のキャラも遊びにきていて、
でもトゥーンはエント以上にゲストさんがいたのでここでもグリ出来ずw

ナニコレw
私、このままだとなんのあてもなく散歩しているだけになる!w

でも、おしりついて転んじゃった可愛いグーフィーは見れましたv笑
おしりに汚れついてないかかなり気にしてた( ´ ▽ ` )ノ

そのあと帰っちゃいましたけど、すぐにまたグプルが遊びに来てくれました☆
なのでグーフィーの元へ向かうと…あれ?!また整列?!笑



はい、またまた犬グリ遭遇しちゃいました(笑)♪今度はツーショで( ´ ▽ ` )

どーしよ、すごい嬉しい!(笑)ハグもしてもらって幸せ充電満タン!

グリしたあとは、パークをぶらぶら~♪
そんでもってミニオを見に行きました!

17時20分 ミニオ



「みんなすばらしいんだけどねぇ…やっぱり退屈っ…」


ミニーちゃん、前見た時はかっこよかったけどこの日は超絶セクシーであった(≧∇≦)

い~~~~~っつ まぁあ~~~~~~いっ ぱぁぁああああああああてぃぃぃぃ~~~~~♪

ってところあるじゃないですか笑
すんごいこれから盛り上がりますよ~的な場面!!!!!!w
あそこのミニーがセクシーすぎて…



これじゃ伝わらないですけど、なんか自分の体を手でなぞるような(笑)
いやらしい表現ですけどほんとそんな感じだったんです(笑)!

あとはお兄さんとチューしそうなくらい近づいといて、「お・あ・ず・けっv」とかしてたし!笑
最後は投げキッスしてそのままその指で指差し!で、一瞬止まって
「うふふっ 私かっこいいでしょ?」みたいな!

心臓撃ち抜かれた!!!!!!
あれ、中央にいた人やばかったと思う!!!!!!

いちいちセクシーだなぁ、ほんとwツボすぎて次の回見ようか一瞬悩んだくらいw

デールは乙女ってましたw


ミニ「はいはい、だめだめ~~~~」慣れてますな~ミニーさん。笑


え、セクシーなことしといて最後は彼氏と可愛い系ですか…


ニクイ!!!笑
ミニーちゃんが少し背伸びしてる感も…いい!!!笑

ミニオのあとはひっさしぶりのミトミ☆



写真撮ったあと「かっこよく撮れた?♪」ってカメラ指差して聞いてくれたのに理解出来なくて
「そう!カメラの色ミッキーと同じ赤と黒なんだよ~♪(カメラの色赤と黒なんでw)」
とかすっごい意味不明なこと言っちゃって、ミッキー口パクしてくれたけどそのあとまた写真撮れた?って
カメラのシャッター押す仕草してくれて(T_T)なのにそれでも私わからなくて(笑)

キャストさんが「お写真しっかり撮れました?♪」って聞いてくれてそれで理解しましたww

もーう!ミッキーごめん~~~~。・゜・(ノД`)・゜・。涙

ろん「あ、撮れたよ~!ほら、こんなにかっこいい!!!」
ミキ「おぉ~♪いいねいいね♪」

てしたあとに不意打ちほっぺチュー!!(笑)
ミッキー…こんな私にも優しくしてくださってありがとうございました……←

それにしても大演くんお久しぶりだったーv赤の衣装かっこいいな♪
てかウィリーくん以外ほんとに会わない(笑)弟子くんなんてもう一年以上会ってないですねw
いつか再会出来るといいな~♪

てことでこの日はこのあとアウト☆
一日ランドでしたけど、充分楽しめちゃいました♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~~
いーなー突発整列…
ペアっていうのがたまらないですよね(>_<)
とっても豪華!
トゥーンのプルちゃんの右手の手つきに萌えました←
優しく添えてるッッ
(すみません興奮してw)

私、ディズニーパワーが足りなくて生活に支障をきたしているので
そろそろ年パ買おうと思います(突然の報告w)
よかったらまたミートしてくださいませー(*´∀`*)

えるたむさん、コメントありがとうございます♪そしてお久しぶりです♪

ペアってもうほんとたまらないですよね〜(/ _ ; )色々な組み合わせを見てみたいものです(笑)

え〜!それ、撮った直後に私が密かに思ってたことですwちょっとグーフィーそこ代わって(笑)
なんて思っちゃったり…←

えるたむさんのブログ見てるので、「あら、復活されるのですねv」って勝手に喜んでましたv笑
私なんかでよければミートして下さ〜いヽ(;▽;)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/237-fe49f51e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム