ディズニー旅日記 結局はどっちがスキなの?

2017-08

Latest Entries

結局はどっちがスキなの?



今日はトゥーンの栗鼠っこ載せま~す☆かなり前の写真ですがw(まだミラーレスだった時w)
この先長くなってしまったので続きに載せたいと思いまっす!!!!



まずはプリンセスに急にキスされて「ちょ、急すぎるわ~~~!うぅぅー!!」って
きゅんきゅんしちゃってるチップ。



そのあとすかさず、「え、クラリス見てないよネ?大丈夫だよネ?」って確認。笑





だがこのあと、デールとイチャついてるところを発見してしまったチップさん…

チ「…………………………………………うそや…。」ジーーーーーーーーーッ←見すぎ


こうしてクラリスが気づくまでずーっとみているのでしたw

ク「まぁっ。チップったらいつからいたの?」
チ「ずっと。」←即答


このあともクラリスをストーカーし続けるチップw
(そしてそんなチップをストーカーし続ける私w)

ジーーーーーーーーーーーーーッ
チ「ク~ラリスv」
ク「え、また…?」


そして勝手に手を握るw


ちょっとここまで来ると怖いぞ、チップwwww好きな気持ちはわかるけどねww
でも気持ちが伝わったのか、一緒に帰れることにvやったね!



途中、お洋服調えてもらったりもv
ク「もーう、チップはすぐお洋服汚すんだから!」
チ「へ、へへへっ♪(わざと汚しといて正解だったよー//←)」


で、このあとチューしたんですけどまさかのタイミング合わずw
チュー一瞬すぎたwクラリスは照れ屋さんだったようです♪


でもそれを見て嫉妬していたデールをクラリスは見逃しませんw
デ「チップばっかりずるいよなぁ…」いじいじ…
ク「うふふっ♪ほら、デール、手!繋ぎましょ?」


ん~~~~~!なんか二人の扱いに慣れてる感じ!憎めない!笑

だけどそのあとがまた面白くてw
デールがクラリスにあっちむいて~?ってやってたんですよ。
ほら、あのディズニーカップルではおなじみのあっちむいてるすきにほっぺにチューするやつ!
デールはあれをしようとしたんですけどね…
クラリスにはばればれだったようで、キスする直前でていやーーー!って避けられるっていうw



クラリスの見事な避けっぷりで、デールはキスを逃したのでしたw
これ、一人で爆笑しましたw写真見るだけでも笑えるw

ででで、なぜか一緒に帰ってたのに気づいたらデールにクラリスを取られた
チップがやっと帰ってきたw

デ「クラリスはわたさん!」


ってやってくれてんのに、このあとなにもなかったかのように
チップの元へいくクラリスは最高だったw

で、チップとちゅっv(またチューの瞬間逃したw)


デ「あぁぁぁぁぁあああああああ…もぉ…」いじいじ…
ク「まぁ、デールったら落ち込まないで!」て感じで焦って駆け寄るクラリスが見えますねv笑


で、デールにもちゅっv(はい、また瞬間逃したwてか逃しすぎですね、このグリw)


も~さ、クラリスって大変だね!
二人を平等に愛するという、結構難しいことやってますよね!笑

なんかこんなにグリをずっと見てたの初めてかもしれませんw
ずっと見てても面白いくらい、栗鼠のお戯れは好きなんですっv



でも、結局クラリスはどっちがすきなのよ~~~~~…






どっちもスキだよね。きっと…v笑 いや、絶対v
スポンサーサイト

コメント

いじいじデール(笑)

ろんたさん、こんばんは!
リスっ子です。

楽しいグリーティングに遭遇できてよかったですねー♪

キスしようとするデールをとっさに避けるクラリスの両手広げポーズ、落ち込んで地面にいじいじしているデール、笑っちゃいました(笑)

いい写真撮れましたね(^_^)/
グリのレポがとても上手だなーと思いました。

>>リスっ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪

はい!残念ながらチップくんのワンショもらえなかったんですけど、
これ見れただけで満足しちゃいました\(^o^)/

いやー、ほんとクラリス面白すぎましたよ(笑)!
デールのいじいじ姿可愛くてたまらないですよね〜!私が励ましに行きたいくらいですw

またまたリスっ子さんたら〜!褒め上手ですね〜(笑)
ありがたいお言葉です(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/236-49e92e20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム