ディズニー旅日記 エントの栗鼠ちょびっと。

2017-08

Latest Entries

エントの栗鼠ちょびっと。




ここ3日間毎日更新してる!
いいぞ、いい流れだぞ、ろんた!笑
この調子で毎日更新目指そう!笑



で、今回は結構前のグリなんですけど。
エントでらぶりんちょしてたチップとクラリス。



ちゅーしたあと、クラリスが私のところに来てくださったんですv
ク「なんだか照れちゃったわぁ//」って私に腕組んできやがって!!!!!!←
うっはうはv笑

ク「で、あなたは私の写真お撮りになるのかしら?」
ろん「あ!クラリス一人の写真撮りたいです!」
ク「あらそう。わかったわ♪」



もう栗鼠二人がいちゃいちゃするもんだから周りにゲストさんたくさんいて
アップでしか撮れなかったんですけど、なんかほっぺのもふもふ感は伝わる写真かな~♪笑



あ、このポーズって横から撮ってもオイシイのね…v笑
おしりやばすぎでしょ、これ…!!!!!w

このあとはデールさんからもワンショもらっちゃいました☆



なんか、かっこいいポーズしてるのに…栗鼠って改めて可愛いな~~~と。笑
ねぇ~クラリス…こんな可愛い系男子であなたは本当に満足しているの…?笑

このときチップなんてさ、サイン書くときに付いちゃったみたいなんだけど、
お腹にマジックついてて本当にかわゆいな~と思いましたよw

てな感じで、ある日の栗鼠グリちょっぴり載せてみたのでした。

おまけで、ツーショ大会していたドナデジさんv(全然目線じゃないけどねw)



2周くらいしてくれてましたよー!優しいv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/235-ff521998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム