ディズニー旅日記 手作り☆ゴンドリエグーフィー♪

2017-10

Latest Entries

手作り☆ゴンドリエグーフィー♪



こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

やっと!やっと!完成したので載せたいと思います!
と言っても前回のインの時にはもう出来上がってて、チデと一緒にバックにつけてたんですが(笑)

今回挑戦したのはこちら~♪



ゴ ン ド リ エ ~ !
いやー。無謀だとはわかっていましたが、本当に時間かかった~w
まぁ栗鼠は2人分だから全ての行程が×2なのでそれよりは時間かかりませんでしたけど、
それでもぬいばにしては長かった気がします(笑)

完成品はコチラ☆


お顔であんま見えないのでお顔あげちゃいまーすw


通常コスぬいばのグーフィーに作りました♪
申し訳ないですが、お洋服は丁寧に糸をほどいていって解体させて頂きました(/ _ ; )
ズボンは、普通に脱がせられましたけどね!

てことでいくつか写真を。
中のボーダーのお洋服はチデ同様布をいちいち縫い付けてボーダー柄を作りましたw
で、もちろんタンクトップでちゃんとお洋服脱がせられるようにしてあります☆

でも本当のゴンドリエさんは中のボーダーが長袖になっていて、ジャケットから袖がこんな風に飛び出ていますよね!



この袖ですが、実は別で作って腕につけちゃいました(´・Д・)」



本当に長袖にしちゃうと着せるの大変だと思うので(笑)
まぁジャケット着ちゃえば繋がってるように見えるしいいかなーと。笑

け、決して手を抜いたわけじゃないですよ…!!( ;´Д`)←
く、く、工夫しただけですよ…!!( ;´Д`)←

さてさて。お次は帽子


まぁチデとお揃いですよね~!お花の色合いが本物と全然違いますけど気にしないでやって下さいね笑
グーフィーはチデより一回り大きいサイズの帽子を使っています♪

ブーツ


元々茶色の靴をはいていたので、フェルトで作った上の部分を足につけただけですw
それで意外とブーツに見えたからいいですよね…ヽ(;▽;)ノ笑
フェルトがグーフィーのお靴と似ている色だったので良かったです☆

てか、今年はブーツじゃないんですよね!
でも私はブーツの方がかっこよくて好きなので、こっちにしちゃいました♪

そして私の夢であったこの3人の共演が…


ぬいばでも果たせたのであります!!


3人揃った我が子かとてつもなく可愛いですv
ショーで本人たちにも見せたいけど、最前なんてなかなか行けないから無理かもしれないなぁσ(^_^;)

でもこれを3人そろってるところでぜひ見せたい!
なかなか実現はしなさそうな夢ですね(笑)ただでさえフリー苦手だし(笑)

ま、とりあえず時間もかけたことだし、70点くらいはあげたい出来ですかね(-_-)笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/234-d3569541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム