ディズニー旅日記 5月27日 インレポ☆

2017-06

Latest Entries

5月27日 インレポ☆




早速27日のレポをしていきまーす♪
この日は10時頃舞浜到着して、シーからインしました☆
とりあえずリドの春旅見たかったのでリドへ!

と、その前にポジったところからハピネスグリーティングオンザシーを鑑賞。

10時40分 ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー
リドの立ち見の二列目だったので、それはまぁ遠くて遠くて(笑)



私のミラーレス君は、これが限界ですねw
新しいレンズか新しいカメラ買えばいい話なんですが、なかなかそこまで手が回るほど
お金があるわけじゃないもんで…ははは( ;´Д`)笑

まぁ不便ですけど、何故かそんなにすごい欲しいわけでもないので
今のままでとりあえずは頑張る予定ですヽ(;▽;)ノ

と、話はそれましたがインレポに話を戻します♪
ハピネスグリーティングは、ミニーちゃんめっちゃきゃぴきゃぴでした(≧∇≦)かわゆい

てか、このショーってなんて略せばいいんですか?笑 わ、わからん( ;´Д`)

で、ショー終わって立ち見一列目がちょっぴり空いたのでそこをポジ☆
なかなか中央よりで良かったです♪

てか、この日の暑さは本当に厳しかった!笑
待ってる間は暑くてバテバテでした(T_T)皆さん夏はどう乗り越えてるのでしょうか(T_T)

この日は、待ってる間の暇つぶしとして漫画を持って行ったんですが
なんだか待ってる間に本読んでる人は見たことあるんですけど漫画読んでる人って見たことなくて(笑)
読んでいい雰囲気かわからずにしばらくボーッとしてました(笑)

でも本当に暑くて暇だったので結局読んじゃいましたけどww

11時35分 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング


このときのミッキーとミニーちゃんかわゆ。笑 ついでにグーさんもかわゆ。笑
 
てか、なんかこの回ほんと色々と面白かったw特に栗鼠ww

デ「チップゥ!」
チ「うぉ……汗」


ミキ「どうしましたん?」
チ「助けてください…」


デ「ねぇねぇ、ボクのこと、好きっ?v」
チ「……」


デールがチップのことだーい好きだったんですよ~(笑)くっついたり構ってくださいオーラ出してばっかり♪
チップは嫌がってましたけどね(笑)

あと、綺麗な花をあげて両思いにさせようとした2人ですが、失敗してこの落ち込みようw





落ち込みすぎじゃい!!!!!w
まぁ、結局はミッキーとミニーのおかげですよね、こうなったのは(笑)



このあとはトレイル☆
グーフィーに会いに行きました♪



もうもうもう!かっこよかった!
この手繋いで撮ってる間、ずっと にぎにぎっにぎにぎっ ってやってくれてたんですよ~(/ _ ; )
言いたいことわかります?笑
2人しかわからないにぎにぎが胸キュンで嬉しかったです(*^^*)笑

最後もぎゅ~~~~って!



グーフィーいいヤツ~~~~~!!!!笑

で、実はバースデーカード作ってきたのにあげるの忘れたというw
そのために行ったんじゃないんかい!w
まぁまた夕方会いに行こうと思ってたのでとりあえずトレイルを後に…(。-_-。)

トレイルのあとはランドへ移動♪
あ~何度も言うけど暑かったっ(笑)真夏はリゾラ使っちゃうな、多分ヽ(;▽;)ノ

てことでこのあとは続きに書きますね☆


ランド到着後はミニオを見ることに☆
通路側の席があいてたので、かなり後ろらへんでしたがそこに決定~( ´ ▽ ` )ノ

13時40分 ミニオ



この回のゲストさんたちテンション高くてとても盛り上がりました(*^^*)
手拍子がずっと鳴り止まなくて、拍手もすごくって♪

そんでもってミニーもめちゃんこかっこよかったんですよ~*\(^o^)/*踊りにキレがあって!



あ!そういえばミニオはいっつも白飛びしちゃうんですけど、
色々いじったので白飛び写真結構減りました♪





良かった~ヽ(;▽;)ノ
えるたむさんのおかげです(/ _ ; )ありがとうございますっ(/ _ ; )

最後はまたまたテープかかっちゃったミニーお嬢様。笑

くしゅんっ!


結構豪快なくしゃみ…笑

で、ミッキーから慰めのちゅーーーーーーーー。


な、なんの儀式ですかw教えてくださいw


見詰め合う二人wミニーも不思議そうに二人を見学。


なんか、わたし、

it's my party!

にはまってきちゃいましたwミニーちゃんかっこいいですよね!


ミニオのあとは、ハピネス・イズ・ヒアを鑑賞♪

3時 ハピネス・イズ・ヒア















すいません、ざざーっと写真だけ載せちゃいました!

クララの目線がベストOF写真かなw
ピノちゃんは元気っこで、立ち上がって皆さんにお手振りしてました(笑)
でも、危ないから気をつけるのよ~…←何故か母親目線( ´ ▽ ` )ノ
あとはやっぱりドナデジはずーっとラブラブオーラぷんぷんだった!!

パレード見たあとはまたまたシーへ☆
アラビの春旅見ましたー!

16時45分 スプリングタイム・サプライズ



またまたミニー中心の撮影ww

ミッキーすごいじゃないっv


彼女にくっつかれてまんざらでもないミッキーw嬉しそうですねっ♪


最後はメンズ三人でらぶらぶ。


可愛いけどさぁあw暑いアラビアで男3人って。ますます暑苦しいv笑

このあとはまたまたグーフィーに会いに行きました!
お誕生日カード渡せて一安心!とっても喜んでくれて、こっちまで嬉しかったv



ツーショ一回撮った後に、設定がちがってて真っ暗な写真になってしまったので
カメラをいじってたら横からグーフィーが見てきててなんかドキドキした~~~~~!笑



グーフィーと会ったあと、アウトしましたとさ☆
てかこの日の流れ、途中まで8日とソックリだなぁww

てことで、おしまいっ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/232-c1c77594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム