ディズニー旅日記 お電話中のお嬢さんが可愛くて。

2017-08

Latest Entries

お電話中のお嬢さんが可愛くて。




ゲットしちゃいました~♪



ユニクロにて購入☆

確か元値が990円くらいで、それが690円になってたのと、
マルイに入っているユニクロなのでマルコとマルオの7日間…でしたっけ?
それでさらに10%オフだったので迷わず購入決定!

このお電話中のミニーちゃん!めっちゃ可愛い♪
相手はミッキーかな?(≧∇≦)
めずらしく靴下はいてるのも可愛くないですか?(≧∇≦)

しかもラス1でした!(明日また入荷されてたらショックだなw)
ユニクロのこのバックは他にもドナデジカップルのとか、ミキミニカップルの絵柄もありましたが、
私的に一番可愛いのはこのミニーちゃんですね~♪

ミニーのグッズあんまり買わないので親にもビックリされちゃいました(笑)

こう考えると、やっぱり私は○○ヲタってのがないのかもしれませんσ(^_^;)
グーフィーも栗鼠もミッキーも大好きだけど、どれが一番?なんて聞かれると正直困ります(笑)

他のキャラクターに惹かれることもたくさんありますσ(^_^;)♪
一人のキャラクターに夢中になれないなんてヲタじゃないのかなぁ、なんて考えた時もありましたが
今はあんまり気にしないことにしました(笑)!

てなかんじで、ミニつんバック早く使いたいです…♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/231-8e8b680b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム